FC2ブログ

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

前回はモデル系のすごく綺麗な女の子に当たりまして今回は指名で同じ女の子に行ってきました♪

早速、虞美人に電話を入れて出勤を確認します。

若い子や可愛い子って回転が速かったりするので辞めて無いかすごく心配だったんです!

電話で確認をしますと出勤しているって事だったのでまだ辞めずに頑張っているみたい♪

それを聞いて少し安心しまして予約をお願いしました。

好きな時間で予約を入れたかったんですがちょうどその時間に予約が入っているって事でその1つ前の時間で予約を入れます!

大急ぎで日本橋に向かって予約時間ギリギリに到着!!!

なんとか間に合ったって事で女の子に迎えに来てもらいます。

迎えに来てくれた女の子は相も変わらずすごく綺麗!!!

それに前に来た時よりも若干痩せたように感じました。

女の子に少し痩せたやなって聞いてみますと最近ダイエットを頑張っているって言っていました。

もともと全然太っていないのにダイエットしているそうです!!!

やっぱり綺麗な女の子は美意識も高いんだなって感じました。

ホテルに移動しまして今回もイチャイチャプレイを堪能します。

前回は後半になるまでキスが出来なかったんですが、指名って事で今回は序盤からキスがOKでした。

濃厚キスも何度かしてもらいまして濃密な時間を一緒に過ごすことが出来ました♪

次もまた、同じ女の子で再訪したいと思います♪
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (江坂) メンズエステ 癒し姫

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

少し前にすごく可愛いくて若い女の子はいるって噂になっていたメンズエステ 癒し姫に行ってきました!

江坂にあるメンズエステには何度か利用していますがここ最近はちゃんとした当たりを引けていません!

大阪でも乗り換えをしないと江坂までたどり着けないので何かと不便!!!

そんな場所までやって来ているのでそろそろちゃんと当たりを引きたいって事で若い新人の女の子って言ってお願いしました。

コースはネットに載っていた60分コースでお願いしまして部屋で待たされます。

しばらくして女の子が部屋にやってきました。

若い子で新人ってあれだけ言ったのに全然若くないし!!

照明効果もあるんでしょうが顔はそこそこ綺麗な女の子でした。

ただ、ぽっちゃりな女の子なんですよね(笑)

30代の女の子ってのは全然許せますよ!!!

ただ、ぽっちゃりはイカンでしょう!!!

まぁだからってここから抗議出来るほどの度胸も無いんですけどね(笑)

泣き寝入りってやつですわ!!!

いざ、マッサージが始まってみますとすごく真面目(笑)

しかもマッサージもこれが上手いんです!!

疲れが溜っているであろうポイントをちょうどいい力加減でほぐしてくれる!!!

全体的にちょっと力が強ったりしますがそれでも気持ちよかったです!!!

流石にぽっちゃりなだけあって体重を乗せるだけで力の強いマッサージはお手の物って感じでした(笑)

スッキリもさせてもらいまして若い子でも細い子でも無かったですがそこそこ満足出来て帰宅出来ました♪

寛容度は微妙でしたがそもそも触りたいとも思わないでしょうから関係ないですね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は2回連続のデリヘル記事になります。

今までデリヘル記事を紹介するのは今回が初めてかな?

つい最近チャイエススタイルに入った新人の女の子でおっぱいの大きな子がいるって聞きました!

しかもGカップって聞いてすごく気になりチャイエススタイルに電話をしてみます。

最近入った新人でおっぱいの大きな子がいるって聞いたんですが・・・って言うとそれは多分○ラちゃんだと思います。

って教えてもらいまして予約が出来るか聞いてみます。

今日は暇なんでいつでも好きな時間に予約できますよ~って言われました。

なら自分の好きな時間で予約をお願いします♪

予約をした時間に待ち合わせ場所で待っていますと小柄の女の子が登場!!!

150㎝半ばぐらいかな?

とにかく肌が白くて可愛い女の子でした♪

しかも本当におっぱいが大きい!!!

サスペンダーの着いた服を着ていたんですがそれは狙っているのかって聞きたかった(笑)

おっぱいの強調が半端じゃあない♪

早速、ホテルに向かいまして服を脱いでもらいます。

白くて綺麗な肌に大きなおっぱい!!!

ハリがあるのかほとんど垂れて無かったです♪

ベッドの中では殆どおっぱいの記憶しかありません(笑)

これでもかってぐらいにおっぱいを触って揉んで触って揉んでを繰り返した記憶です♪

暖かくて柔らかくてふわふわで!!!

それでいてしっかりした弾力♪

顔にうずめた時にはあまりのボリューム感に感激しました(笑)

ちょっと日本語が苦手なのか?

わりと無口だったような気がします。

ですが、事務的な流れ作業って印象は全然ありません!!

イチャイチャ系では無かったですがわりと濃厚なサービス内容ですぐに発射してしまった記憶はあります(笑)

もっとおっぱいも堪能したかったのにってその時は残念に感じました。

ただ、今回はいつもよりも長いコースでお願いしていたので2回目でこれでもかってぐらいにおっぱいを堪能させてもらいました(笑)

噂になっていたので気になってデリヘル記事が連続になりましたが噂になるだけはあるなって納得しちゃいました♪

細身のGカップって女の子自体が少ないのでこの子は是非また会いに行こうと思います♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル PornAAA

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は日本橋のPornAAAに新人が入ったと聞いてお邪魔してきました。

前にお邪魔してからあっと言う間に3ヶ月も経っていたんですね(笑)

確かに新人も入っている訳ですね!!

って事でPornAAAに電話をしました。

今回は男性の方が電話に出てくれまして受付をしてくれました。

前回はママさんに新人もまだ行ったことの無い女の子も同じって言われてしまいましたからね。

ちょっとママさんだったって思っていたんですが安心です(笑)

男性の方に新人が入ったと聞いたんですがって言うと何人か入りましたよって事でさらっと説明してもらいました。

細身でちょっと背の高い新人の子がおすすめって言われたのでおすすめの女の子をお願いします。

しばらく待ち合わせ場所で待っていますと細身のスラッとしたスタイルのいい子が歩いてきました。

見た目が日本人ぽかったのであれは違うなって思い無視して女の子を待ち続けます。

目の前を素通りして行くのでやっぱりな(笑)

それにしても可愛い子だったと思います。

お願いした新人もあれぐらいの子だったらなって思っていますとまたさっきの子が目の前を素通りして行きました!

しかも電話をしながらだったんですが話しをしている言葉が中国語!!!

まさかその子が新人!?

なんて思っていますとPornAAAから電話がかかってきました!!

女の子迎えに行ったんですがお客様の姿が無いって言ってますが今は何処にいますか?

って聞かれました!!!

たぶん目の前にいますって伝えて電話を切ります!!!

こっちから声をかけますとびっくりした感じの女の子!!!

電話を切って一緒にホテルに向かいます。

新人さんって事もあってちゃんと見つけられなかったんでしょうね(笑)

こっちもこんなに綺麗な子だって思って無かったので基本的に無視していたのも悪かったんですけどね(笑)

早速ホテルに向かいまして服を脱いでもらいます。

服を着ていても細身ってのは分かるんですがやっぱり細くて綺麗な身体をしていました♪

背もそこそこ高い子だったので本当にモデルみたい♪

胸はもっと小さいと思ったんですが意外や意外のDカップ!!!

本当にスタイルのいい子でした。

シャワー室で身体を綺麗に洗ってもらいます。

密着洗体って訳では無かったですが近距離で顔を見つめられながら身体を洗ってもらいましてドキドキしました。

プレイは新人なのでそこまで期待はしてなかったけどイチャイチャプレイでかなり楽しかったです。

顔も綺麗でスタイルもいい子、その上イチャイチャプレイが楽しめるってこの子は人気出そうだなって感じました。

また、次に来た時は指名でお願いしたいと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ 薔薇の森

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は久しぶりに高槻にある薔薇の森ってメンズエステに行ってきました。

なんでも最近若く可愛い子が入ったって聞いたんです!

って言ってもネットの情報なのでどこまで新人ていいのやらって事で試してきました。

何度か電話を鳴らしてみたんですが、忙しいのか全然電話に出てくれませんでした。

高槻まで行って可愛い子は休みって言われるのは正直避けたい!!

でも、電話をしても出てくれないなら仕方無いのでもお直接伺います。

電車に乗って決して近く無い高槻まで向かいます。

梅田で乗り換えたんですが正直このまま江坂の新店でもいいかもって気持ちもありました。

でも、とりあえず少し前にネットであった可愛い子を確かめなければ!!!

高槻までやってきまして薔薇の森に向かいます。

地味に薔薇の森が入っているビルにはお世話になっている気がします(笑)

そう言えば高槻と言えば少し前まではマンエスで何度かお邪魔していたお店があります。

最近では全然ネットでも見かけなくなりましたが、ついに潰れたかぁ?

近くに出来たマンエスもポータルサイトの掲載から姿を消したので多分潰れたんでしょう!

高槻でマンエスをするのは難しいんでしょうね(笑)

店舗型の薔薇の森に到着しまして料金を支払います。

本当は60分コースでお願いしたかったんですが女の子は順番って言われて仕方なく40分コースにしました。

確かに今年に入って初めてではありますが常連客でなくても優しくしてほしいものですね!!

部屋に案内してもらいまして女の子と合流します!

今回の女の子は・・・30代の後半の細身の女の子です。

一昔までは美人だったんだろうなって人でハズレでは無い!!!

けど、ネットで見た可愛い子ではないでしょう(笑)

シャワーを浴びてベッドではマッサージ?

って言う内容のマッサージ?を体験します。

最早、裏風俗としては申し分ないレベルの内容に女の子も積極的で大満足でした。

ただ、ネットで紹介されていました可愛い子はどんな感じなのか?

今回の女の子曰く確かに若くて可愛い子もいるそうです!!!

ただ、今日は来てないって言っていたのでタイミング的にどう足掻いても会えなかったみたい(笑)

次は高槻の近くに来た時についでで寄るぐらいの気持ちで行きたいと思います。
 

 

 
世の中には裏風俗と言われている分野があるのはご存じでしょうか?風俗業界のアンダーグラウンドの部分に自ら突撃してその時の体験談を紹介しています。普通のマッサージのお店だと思って入ると可愛い女の子が裸で跨って・・・そんないい思いが出来る裏風俗をご紹介出来るようにこれからも頑張っていきますので、皆さんで裏風俗を楽しみましょう!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR