FC2ブログ

去年の振り返りと今年の目標

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

去年を振り返ってって事なんですが、中国エステ特に裏風俗として活動している中国エステがダメでしたね~~~

本当に警察の摘発を恐れて、サービスの低下が酷かったです。

それに追加店の増加に常連のみに対するサービスの提供・・・その他諸々でした!

女の子のレベルの低下も酷かったです。

まだ、西中島南方や十三のごくごく一部に高槻なのどの郊外ですね。

この辺りはまだ当たりと呼べる女の子もいましたが梅田、天満、難波、日本橋、鶴橋、京橋は酷かったです。

正直、何度もブログを書くのを辞めようかと考えるぐらいでした。

それに引き換えデリヘルの勢いが凄かったですね!

日本人風俗のデリヘルでも待ち合わせ型ってのが今では当たり前のようにありますね。

外人風俗のみのサービスだったものがどんどん取り入れられていました。

外人風俗でも新しくオープンしたお店は中国エステより中国デリヘルの方が多かったんじゃあ無いですか?

大阪だけでは無くて京都や神戸にも出来たみたいです。

今年は大阪を中心とした中国デリヘル旋風を巻き起こしてもらいたいですね(笑)

と言う事で、今年の目標は追加無しで◯番まで出来る裏風俗デリヘルをメインで当たってみようと思います。

大阪だけでは無くて大阪市外にもいろいろできているみたいですが、機会があればそちらも試してみたいです。

もちろん、今まで通りの中国エステやメンズエステも攻めていくつもりなので、応援よろしくおねがいします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

はじめまして

メンズエステ回想記です。

メンズエステといっても裏風俗に近い、もしくはモロ的なメンズエステを愛用しています。

主な活動地域は、日本橋やなんば、梅田 そのほかもたまに行きますが、ほんとたまに!

自分のニックネームは~

ぴかるエステ侍

頭が少しぴかるんです!

男なら一度は検索したことのある裏風俗

だけど安全かどうかが大事です

そこんところを書いていきます。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR