FC2ブログ

大阪 (高槻) メンズエステ 華

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は久しぶりに高槻にあるメンズエステに行ってきました。

高槻にあるエンジェルに行ってもよかったんですが!!!

他の方の紹介を拝見していますと昔と比べてかなりサービス・女の子の質が落ちたって書かれていました。

それなら別のお店にしようと決めてきたのがです!!!

風俗ビルって言ってもいいんじゃあないかってぐらい風俗店の入ったビルの6階にある!!!

エレベーターで上まで上がってお店に入ります。

扉を引くと鍵がかかっていたみたい(笑)

盛大にガチャンって音を立ててしまいました。

そのあとすぐに扉を開けてくれました女の子にチャイムを鳴らしてくださいね~

って少し怒られてしまいました。

店内に入りまして受付を済ませます。

受付の女の子は若くて可愛い子でしたが服装からして多分、受付専門って感じがします。

受付の女の子におすすめしてもらった女の子でお願いして部屋に移動します。

若干、薄暗い部屋で着替えを済ませて待っていますと女の子の登場!!!

部屋に来た女の子は30歳前後の女の子でした!!!

細身で綺麗な女の子です!!!

贅沢を言うならあと5年早く出会いたかったですね(笑)

プレイ内容は流石に濃厚で激しい内容でした。

メンズエステ全盛期を思い出させてくれる内容に大満足で帰宅しました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ エンジェル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

先日、高槻にあるエンジェルってメンズエステに行ってきました。

一時期潰れたって言われていたんですが、別のポータルサイトには新人の情報が載っていました。

潰れたのに新人ってなったので電話をしてみます。

1回目に電話をすると留守電になりました。

やっぱり潰れたのかなって思ったんですが、電話が鳴るって事は潰れていないと判断!!

その後何度か電話をしてみました。

4回目ぐらいでようやくママさんが電話に出てくれまして、エステナビの新人情報を見たと言うと初めてですか?

って聞かれました。

2回目か3回目ですって言うと少し待つって言われました。

3回目ねって言われていいよーって言われました。

頭の中が?マークで一杯になりました。

どうも新しいお客さんは今は取って無いそうです!!!

本当に中国人の考えることは意味が分からない事が多いですね(笑)

少し話題になっていた時に行っていて本当によかったと感じました。

少し前の体験になるので今でも新規のお客さんを取っていないかは分かりません(笑)

新人の女の子に期待に胸を膨らませているとやってきたのは明らかに40代のおばさんでした。

エンジェルに来た時には同じ子を指名していたんですが、他の女の子ってこんな感じ??

それとも一時休みをしていたって言っていたので今は40代の女の子がテンプレなのか?

前に来た時とは全然印象の違うメンズエステになっていました。

女の子に色々話しを聞くも新人なのでほとんど分からないって言われました。

でも、20代の若い子なんて見て無いって言っていたので前に来た時と所属している女の子が変わっている模様!!!

ママさんが汚いのはそのままですが、お店のレベルとしてはかなり低くなったように感じます。

電話は2回・3回は無視して当たり前みたいになっているそうなので根気強く頑張って電話をかけてみて下さい!!!

何度かやっている事が謎過ぎるメンズエステになっていました。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (江坂) メンズエステ アンリール

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回で4回目になる江坂のメンズエステです。

江坂って地味に人気エリアなんででしょうか?

わりと体験談を書かれている人が多いですよね?

どうやってそんなに情報を収集しているのかその秘密を是非教えて貰いたいものです!

今回は他の方の体験談を見てなんでも黒髪の巨乳少女がいるメンズエステが江坂にあるって言うので行きました!!!

完全なあと乗りなんですが、どうもこのメンズエステは6月の末にオープンしたようです!

まだオープンして2週間ぐらいしか経ってませんでした。

なのにもお体験談が出回っているって気になりますよね♪

江坂に着いてアンリールに到着しまして女の子に出迎えて貰いました。

あれ??

出迎えてくれた女の子は別に巨乳の子じゃあない!!!

30代前半ぐらいの女の子で顔は可愛いかったですがおっぱいはせいぜいDカップぐらいかな?

黒髪の巨乳少女は!?

ネット割りのコースをお願いしましてソファーにでしばらく待つように言われます。

しばらく待って部屋に案内してもらいます。

部屋は和室タイプで布団の部屋でした。

流石にオープンしてまだ間もないので綺麗なものでした♪

しばらくして部屋にやってきたのはやっぱりさっきの女の子!!!

ここのお店では受付をした女の子がそのまま施術まで行うのか?

可愛い女の子だったので文句は無いですよ!!!

でも、黒髪の巨乳ちゃんに会いに来ているので不満が一杯ですけどね(笑)

マッサージが始まって女の子から話しをしてくれます。

話しをしながらでもしっかりとマッサージをしてくれる子でマッサージもそこそこ上手かったです。

それに愛嬌のある女の子で会話が途切れることが無いぐらい盛り上がりました♪

女の子の話しで分かったんですが、最近は急にお客さんが増えて皆おっぱいの大きな女の子を選ぶそうです!

でも、基本的に順番だそうでそれでも巨乳の女の子は忙しくしているみたい!!!

やっぱりみんな考えることは同じなんでしょうね(笑)

仰向けではスッキリさせてもらいました。

寛容度は正直微妙かなって感じましたが、会話で盛り上がっているだけにいつもよりも控えめにしか攻めてません(笑)

ちゃんと他の方の体験談通り巨乳の女の子が在籍している事が分かったので次に行くときには是非お願いしたいものです!!

でも、順番でまわっているそうなのでこればかりは運しだいですね!!!

少し落ち着いた頃にもお1度行ってみてそこで交渉してみるしか無いかな(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ エンジェル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

高槻方面まで用事で出かけることがあったので久しぶりに高槻にある裏風俗に行ってきました。

久しぶりにって言っても2週間前に高槻に行ったばっかりなんですけどね(笑)

新店って聞いてウキウキ気分で行ったんですが、正直微妙な内容でガッカリして帰ったのが記憶に新しいです。

今回は何処か別の裏風俗をって考えて色々高槻を歩きまわったんですが、良さそうな裏風俗が発見出来ず!

仕方無いのでエンジェルにまた行ってきました。

前に行った時によかった子を指名しようと思ったんですが今日は残念ながらおやすみでした。

仕方無いのでオススメの女の子をお願いしまして部屋に移動します。

部屋にやって来てくれたのは最初の頃に当たった女の子でした。

女の子も顔を覚えててくれたらしく久しぶりね~って意外に盛り上がりました。

どんな感じの子だったのか忘れていたんですが、サービスを受けて思い出しました。

最初の頃に来てすごくサービスの良かった女の子でした。

しばらく中国の方に帰っているって聞いていたんですがどうやらまた日本に戻ってきたみたいです。

正直、顔はタイプでは無いんですが、サービスは相変わらずの濃厚系でよかったです。

ただ、次にエンジェルに来た時には前に行った女の子を指名しようと思っています(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ マリカ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

先日オープンしたばかりのメンズエステ マリカに突撃してきました。

高槻はさすがにサービスがサービスだけに料金が他のメンズエステと比べると高い!!!

その代わりサービスがってなってますが、正直サービスありきで行くならデリヘルの方がって思うのはうらっちょだけ??

メンズエステで濃厚なサービスをしてもらえるってなると裏風俗感が半端無いけどね(笑)

なにはともあれ高槻に到着!!!

早速、地図を見ながらマリカを目指します。

高槻駅の北側にあるマリカ!!!

最近は本当にマンエスが増えました!

特に外人風俗のマンエスが増えましたが、マンエスってどうなんでしょうね(笑)

事前予約をしないとダメだったり詳細の住所が分からないので電話で何度も確認したり、面倒が増えた気がします。

今回のマリカもマンエスなのです!!!

近くに同じような裏風俗のマンエスでエンジェルがありますね!

もしかしたら系列なんでしょうか?

無事にマリカについて部屋に入ります!!!

想像以上に狭い!!!

カーテンで区切っているだけなので声は丸聞えでしょう!

誰も使っていない部屋に案内してもらいました。

受付で若くて細身の女の子をお願いしたんですが、やってきたのは50代後半の女の子!!!

かなりの熟練さんって感じです。

熟練さん特有のテクも無しで部屋に帰ってくるなり上に乗られてましてプレイ開始!!!

今回はマグロに徹して早くイケ!早くイケ!と自分に自己暗示を繰り返します。

流石にうらっちょでも50歳後半はキツかったです(笑)

新店って事でウキウキしていたんですが、ここは熟さん好きの為のメンズエステって感じでした。

うらっちょにはまだ少し早過ぎました(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR