FC2ブログ

大阪 (十三) メンズエステ 月下美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は十三にあるメンズエステ 月下美人に行ってきた!

本当は別のメンズエステに行こうと思っていたんですが、生憎中国のお正月って事で女の子がいない!!!

十三のお店何件か電話をしてみると待ち時間あり!!!

待ち時間無しで行けたのが月下美人だったんです。

どうして待ち時間無しで行けたのかを考えればよかったんですが、この時のうらっちょはラッキーって思っただけ(笑)

そして月下美人に突入!!!!

受け付けでコースの料金を支払いしばしソファーで待機!

いい子がいるって言われたけど年齢は聞いていません!!!!

来た女の子は40代後半!!!!!

でも肌はすごく綺麗な女の子でした。

顔はわりと好きなタイプの顔です(笑)

他の所待ち時間がかなりあるし、料金は支払った後だったのでそのまま部屋に向かいます。

他にもお客さんがいるみたいだったので女の子は最低でも2人はいるでしょう!

シャワーを終えて部屋に戻ります。

部屋はベッドタイプの部屋でした。

部屋に着いて女の子が生まれた姿でうらっちょに跨ってきます。

そのまま乳首を舐められて・・・スッキリしたのはしたんですが、40代後半ねぇ~~

確かに内容は裏風俗って感じのお店ですよ!!!

でも、40代のおばさんでしかも気になったのがわき毛!!!

女の子が腕をあげるたびにチョロチョロ見えるんですよ黒い物が!!!

あれはさすがに萎えましね(笑)

ってことで今の時期に行くのは絶対にNG!!!

中国のお正月が終わって若い女の子達が中国から帰って来てからまた再訪したいと思います!!!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (十三) メンズエステ やすらぎ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は十三にやって来ました!

本当は西中島南方に行こうと思っていたんですが、電車の中で某体験ブログは拝見!!!

激安店で尚且つ追加3000円で最後までってことで言ってきました!

だってそれが本当だったら60分8000円でってことですよね♪

完全な裏風俗ですよ!!!

裏風俗のお店を紹介する裏風俗案内所のうらっちょとしては行かない訳にはいきません!!!

やすらぎについてコースの説明をしてもらいます。

本当に60分5000円でいけるのか!?

そこはメニュー表に割引価格で記載されていたので問題無かったです。

受け付け終了後すぐに部屋に案内されました。

着替えていると40代?50代?

どちらにしてもおばさまの登場です!

激安店なので平均年齢が高いのは覚悟してましたが、まさかの年齢でした(汗)

仕方ないですね!

先にシャワーを浴びて部屋に戻りマッサージ開始です!!!

マッサージはさすがおばさまって所でしょうか?

すごく気持ちよかったです!

それにここはかなりこってるねって言われた場所は帰り際には少し軽くなっていたように感じました!

追加の交渉はあったんですが、最大で5000円まででした(泣)

それで断ったらそこからは交渉なしで手でヌかれて終わり!!!

もお少し喰らいついて来て欲しかったです・・・orz

そんな感じで微妙に終わった十三でしたが、追加さえ払えば最後までなので裏風俗って言って問題無いと思います!!!

ただし、平均年齢は高いと思います!

覚悟はしていく方がいいと思いますよ(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (十三) メンズエステ ベリーベリー

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は十三にあるメンズエステ ベリーベリーに行ってきました!

前回は裏風俗の中ではまだ可愛い裏風俗だったので、今日は裏風俗でも過激なお店の紹介です!

ここベリーベリーは裏風俗と呼ぶに相応しいメンズエステなんです。

某ブロガーでも紹介されているメンズエステで夜の18時以降に行けば若い子や可愛い子がいるそうです!!!

ちなみにうらっちょは夜の20時に行ってきました!

女の子は細身の女の子でした!!

胸はDカップぐらいのすごくスラッとしたスタイルのいい女の子です!!!

それに顔は可愛い系よりは綺麗系!!!

それはそれは綺麗だったんだと思います!!!

うん?

どうして『だった』になるのかって!?

それは御年が40代後半の女の子だったからですよ!!!

どうして情報どうりに行ったのにうらっちょには若い子が来てくれないんだぁ!!!

今日の子が20代だったら最高だったと思いますよ!!!

ただ、元がいいので熟女系が好きな人であれば最高なんでは無いでしょうか?

もお20年早くで会いたかったですね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (十三) メンズエステ 月下美人

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は十三の月下美人に行ってきました!

十三は初の試みなんですが、期待と緊張でなんとも言えない感じです(笑)

十三は本当に外国人系風俗が多いです。

特にその中でも中国系のメンズエステは多いように感じます。

その中で当たりをどれぐらい引けるのかすごくたのしみです!

今日はネットにあまり出回っていないで、あろうお店に行ってきました!

月下美人と言うメンズエステですが、ネットでもホームページなどは見つからなかったので十三まで来ないと分からないようなお店ですね(笑)

料金が40分10000円だったことは今でも衝撃です!

料金を見て渋っていると、受付の女の子から40分8000円でいいよ♪

思わむ割引にその場で支払いました。

部屋で女の子を待っていると・・・先ほどの女の子です!

年齢は40代後半!

細身で意外に胸の大きな女の子です!

ただ、出された食事は綺麗に食べる!

女の子の方もここまでの年齢になると寛容なようで思ってもみなかったテクニックを披露してくれます。

もはやテクニックではなく技!!!

数々の技をお持ちなのでこれはかなり満足できると思いますよ!!!

十三のメンズエステに初めて来ましたが、十三いいですね~♪

これから少しずつ十三を攻めてみたいと思います!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR