FC2ブログ

大阪 (西中島南方) デリヘル 恋する奥さん

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は西中島南方に久しぶりに戻ってきました♪

でも、最近の新店って言えば同じような系列のタイマッサージのお店ばかり!!

なので今回はいつもと違ってちょっと熟専のデリヘルに行ってきました(笑)

西中島南方の待ち合わせもしているみたい!!!

ですが平日割りのキャンペーンを利用をするなら直接出向かないとダメみたい(笑)

なので直接お店に出向いて料金を支払います。

ランキングにも入っている30代の女の子でお願いしましてホテルに出向きます。

ホテルの受付に渡すようにって言われて紙を貰って女の子とホテルに!!

ホテルに着いて紙を手渡して部屋に向かいます。

部屋に入って女の子の方からキスをしてもらいました。

まだ靴を脱いだだけなのにいきなりのキスってちょっと嬉しい♪

服を脱がされまして裸になり次はそのままの姿で抱き合いながらまたキス!!!

キスが好きなのか?

嬉しい限りなので何も文句は無いですけどね(笑)

シャワーに向かい身体を洗ってもらいます。

密着状態になって腕を股に挟んで洗ってもらったり股間にお尻を押し付けてきたりとなかなか濃密な時間でした(笑)

流石に熟専のお店になるとサービスも濃厚でいいですね♪

部屋に戻ってからも濃厚なサービスをしてもらいまして大満足で帰宅出来ました♪

ただ、乳首がちょっと想像よりも大きかったのが残念ではありましたが熟専の女の子って考えると十分かな♪

優しくてサービスもよかったので80分12500円だったらまた利用してもいいかなって感じました!!!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ ティーブルガリ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は久しぶりに西中島南方に戻ってきました♪

最近オープンしたタイのお店が気になって電話をします!!!

受付の人が電話に出たんですが、なにを言っているのか全然分からない!!!

多分英語で話しをしていたと思うんですが、高校の時の英語の評価1のうらっちょにはレベルが高過ぎます!!!

しかも発音がネイティブ過ぎる(笑)

そうこうしていると別の方が電話に出てくれまして、対応してくれました。

どうやら席を話しているのでまた後で電話をして欲しいって言っていたみたいです!!!

ひっくり返っても分かるハズが無い!!!!

電話を替わってくれた人もカタコトではありましたが日本語で話しをしてくれます。

話しの通じる人になってよかったと思っていたんですが、待ち時間がかなり出ているって言われ断念!!!

完全に無駄に過ごした時間・・・・(笑)

別のタイのお店に電話をしたのがティーブルガリでした。

ここでも若干カタコトの人が電話に出てくれまして、少し待つ出来るって聞かれて出来ると伝えてお願いしました。

すぐにお店の場所を調べて向かいます。

意外に近くてすぐに着きました。

店内に入るとカウンターの後ろに女の子1人とカウンターの前にもお1人女の子がいました。

手前の女の子にメニューを渡されましてコースを決めます。

タイエステって地味に高いんですよね(笑)

結局、女の子のおすすめのコースでお願いしました。

接客をしてくれていた女の子なのかと思いきや奥からもお1人女の子が出てきました(笑)

その女の子と部屋に向かいます。

部屋に着きまして女の子に話しかけてみますとほぼ日本語の通じない女の子でした(笑)

中学英語で何度か試みまして途中で心が折れるって事件がありましたがマッサージは真面目にしてくれました♪

スッキリも出来て寛容度もかなり良かったです♪

これでもお少しコミュニケーションが取れればもっと楽しかったハズなのに・・・orz

本気で学生時代英語を勉強して来なかった自分を恨んだ瞬間でした。

大人になって日本で暮らしてたら英語なんていつ使うねんって言っていた学生時代!!!!

もし過去に戻れるなら大人になったら風俗店で英語を使うからしっかり勉強しろって言って聞かせてやりたいです(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 癒し坂

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

西中島のメンズエステに行ってきましたがなんだか久しぶりに西中島南方に帰って来た感じでした。

今日は西中島南方に新しく出来たマンションエステ 癒し坂に行ってきました。

西中島南方でも最近はマンションエステって増えたように感じます。

前からあったけど、ちゃんと調べて無かっただけ(笑)

店舗型のメンズエステもいいんですがどうせならまだ行った事の無いメンズエステの方がいいでしょう(笑)

ただし今回のマンションエステはそんなに綺麗では無かったです。

どうしてもマンションエステ=すごく綺麗ってイメージが定着していたので少し残念です。

マンションに入りまして受付を済ませます。

聞いても無いのに高い料金のメニューをやたらと勧められました。

何か違いがあるのかって聞いたんですが、なにも教えてくれません!!!

流石に60分5000円と60分9000円で約倍の値段がありますのからね何が違うのか教えて貰えないと恐い!!!

そこで教えてくれたら交渉しまして、教えてくれたなら高い方でいいよって事でおしえて貰いました。

内容の違いはトップレスになってくれるかくれないかだそうです!!

絶対に高い方にするって約束をして教えて貰った手前正直微妙と感じながらも高い方でお願いしました。

案内してもらった部屋はすごく狭い部屋でした(笑)

いや~~写真の撮り方ひとつで全然違うんだなって改めて実感しました!

部屋に来た女の子はさすがに若い女の子でした♪

それに顔はかなりタイプ!!!!!

可愛い女の子だったので可愛い女の子のトップレスが見れるなら今回はいいかなって割り切ます(笑)

年齢は20代中盤ぐらいだと思います。

スレンダーな細身の女の子だったのが残念ですが顔は可愛かったです♪

シャワーを浴びて部屋に戻りマッサージをして貰いました。

マッサージは普通よりは少し上手いかな?

ちょっと女の子しては強すぎたのでびっくりしましたが途中からは我慢出来なかったので優しくしてもらいます。

しばらく経って女の子がトップレス姿になりました・・・やっぱり小さいよね(笑)

形は綺麗なおっぱいですが、やっぱりボリュームに欠けるおっぱいでした。

プラス4000円ですからね!!!

でも寛容度は良かったし無事にスッキリも出来たので良かったですが、タイプの女の子じゃあ無かったらキツかったでしょうね(笑)

次に行った時には割引の60分5000円で再チャレンジしてみよと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ ビッグワン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

西中島南方にあるメンズエステでかなり昔からあるお店を忘れていました。

西中島南方のメンズエステも色々行きましたがビッグワンに行くのはこれが初めてです(笑)

西中島南方の駅からビッグワンに向かいます。

ビッグワンに着きまして若い子がいるか確認しました。

若い子も居ますよって言うので60分でお願いしました。

店内は老舗店とは思えないぐらいに綺麗でした。

人気のお店や昔ながらのお店ってなると清掃面にもしっかり気を使っているんでしょうね!

部屋で女の子を待っていますと20代の若い子がやって来ました!

確かに20代の若い子だけど、思った以上のぽっちゃりちゃんがいました(笑)

確かに細いかどうかなんて確認してませんでしたね。

洗体室に移動しまして身体を綺麗に洗ってもらいます。

洗体が終わり部屋に戻ります。

他の方の体験談や前評判を吟味していたんですが、足踏みのようなマッサージは無かったです。

いつもと違う点を挙げるなら全身に蒸しタオルを乗せてからの指圧マッサージでしょうか!

暖かくて気持ちよかった上にマッサージですからね。

気持ちよくない訳がありません!!!

夏場のこれからの時期になるとダイエットにもなるんじゃあ無いかな♪

最近体型が気になる人にはオススメかもしれませんね!!!

寛容度もなかなかのものでスッキリもさせてもらい最後は大満足で帰宅しました(笑)

ぽっちゃりでも最後には関係無いのかなって感じちゃいましたね!

もちろん細身の女の子の方がいいに決まってますけどね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ りふれ華

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日も西中島南方までやってきました。

西中島にあるメンズエステもたいぶん開拓出来たんでは無いでしょうか♪

もちろんこれからももっと開拓できるように頑張ります。

さて今回は西中島南方にあるメンズエステ りふれ華です。

60分6000円とお手頃価格のメンズエステ

西中島南方ではかなり有名な方では無いでしょうか?

有名でもうらっちょは今回は初めてです(笑)

りふれ華に着きましてコースを選びます。

ネットでのコース紹介ではオイルコースのみの紹介でしたがメニュー表には色々書かれていました(笑)

ネットに紹介しないコースってなんなんですかね(笑)

今回はネットのコースを選びお願いしました。

部屋に案内してもらいまして女の子と合流します。

今回の女の子はどう見ても40代の少しぽっちゃり系の女の子でした。

40代は全然気にしないのでいいんですがぽっちゃりはキツイかも!!!

ですが、女の子に連れられてそのままシャワー室に移動しました。

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

今回の部屋はベッドタイプの部屋でした。

ベッドに横になりましてマッサージをしてもらいます。

流石にぽっちゃりさんだけあって力の強いマッサージでした(笑)

仰向けになりスッキリはさせてもらったんですがもお少し細身の女の子が良かったです。

寛容度は思っていた以上によかったので熟好きさんやぽっちゃり好きの人にはオススメです。

それに何よりも安いメンズエステなので激安店ならこんなものかなと(笑)

最近は激安料金で当たりを引いていたので感覚が狂っていたんでしょうね!

改めて初心に戻りまして、これからもメンズエステやデリヘルの開拓できるように頑張っていきます♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR