FC2ブログ

大阪 (天王寺) メンズエステ ロイヤルオアシス

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

天王寺で老舗店が今年リニューアルオープンしたって情報が少し前に入っていたので行ってきました♪

今ならまでリニューアルオープン価格で80分12000円でホテル代込みだって言うので行くならいまでしょう(笑)

って事で新規開拓も込めて天王寺までやって来ました!

天王寺にある阿倍野ハルカスって本当に凄いですね(笑)

実は初めて阿倍野ハルカスを見ました♪

流石に展望台まで上がろうとは思いませんが(笑)

天王寺駅からロイヤルオアシスに向かいます。

ロイヤルオアシスについて店員さんのおすすめする女の子をお願いしました。

120分コースがすごくお得って薦めされたんですが、流石に給料が出たからって無茶はしません!

それでも少しぐらいはのんびりしたかったので、80分12000円のコースをお願いしました。

待ち合い室で少し待ってすぐに女の子と近くのホテルに移動します。

おすすめしてくれた女の子は20代と表記されていましたが、30代でしょうね(笑)

細身だったので全然問題ありません!

ホテルに着いて先にシャワーを浴びます!

シャワーの時には1人だったんですが、シャワーから出るとタオルを持ってやって来ました。

身体を拭くのを手伝ってもらってベッドに向かいます。

既にベッドにはタイルが引かれていて準備万端って感じでした。

ベッドに横にってマッサージ開始です。

今回の女の子店員さんが薦めてくれただけあってなかなか上手いです!

しかも力加減もいい感じでした。

少し強めで気持ちよかったです。

うつ伏せの状態ですでにキワキワをガンガン責めてくれる女の子!

自然と反応してしまううらっちょを見て喜んでいます。

そしてまたキワを責めてくる!!!

この時に核心しました。

今回の女の子はドS譲だと!!!

仰向けになりモロ見られている状態に!!!

女の子にはニヤニヤしながら手を当ててくるんです!

焦らしってやつですね(笑)

いや~80分って意外に長いですが、今回は完全に女の子に助けられました。

最終的にはしっかり抜いてもらいましてスッキリも出来ました。

リニューアルオープンをしたって言っても流石に20年以上メンズエステをしている老舗店です!!!

ただ、もっと若い女の子がいれば言うこと無しなんですがね(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (布施) メンズエステ ラッキー

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪の少し南側にある布施にやって来ました。

布施にあるメンズエステで格安の料金でしてくれるって聞いたのやってきたんですが、本当になんでしょうか?

なんでも30分4000円や3000円でヌキのサービスって安すぎて少し怖い気もしますが確かめて来ました。

それにしても布施って交通の便が悪いですね。

初めて布施までやって来ましたが来た理由が裏風俗のメンズエステに行くためって少し悲しかったです(笑)

布施に着いて布施駅から西側にあるそうです。

基本的に布施駅の西側を真っすぐ進んで行くだけなので迷うことは無いと思います。

実際にうらっちょも迷うことなくすんなり辿りつけました。

お店に着いて30分の短いコースで本当にサービスがあるのか確認しました。

お店のママさんらしき人の確認が取れまして、そのままお願いします。

付いてくれた女の子は40代の高齢の方でした。

昔はかなり綺麗なんだろうなって感じの女性です。

胸が大きかったのがせめてもの救いです(笑)

確かにサービスはありましたが、40代ってのは少し悲しいですね。

せめて30代が出てくるなら料金が安いのでコスパはかなりいい裏風俗になるんですが(笑)

これからも裏風俗も探して頑張りたいと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR