FC2ブログ

大阪 (本町) メンズエステ ハートルーム本町

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近本町に新店のメンズエステがオープンしていますね!

今回行って来たメンズエステも新店なんですがホームページを見るに微妙?

女の子の写真もリアルな感じがするんですが写真自体が微妙なんですよね(笑)

でも、1人おっぱいの大きな女の子いるんです!

今回はその子を目当てでハートルーム本町に行ってみました♪

指定の場所に到着しましてマンションの場所を聞きます!

マンエスって何度か段階を踏まないとダメなのですごくめんどくさい(笑)

文句ばかりが出てくるのはストレスか!?

なら女の子に是非ストレスもろともスッキリとさせてもらいましょう♪

ハートルーム本町に到着しましてコースを決めます!

受付が手作り感が満載で少し面白かったです(笑)

70分の洗体コースってのがおすすめらしい!!!

でも、14000円もするのでもちろんお断りさせてもらった夕方6時までのキャンペーンコースにしました。

部屋に案内してもらいます。

案内してもらった部屋は布団タイプでした♪

服を脱いでシャワー室に向かいます。

シャワー室は家庭にあるようなお風呂って感じでした。

女の子に後でどうやって洗体をするのか聞いてみますと立ったままって言っていました(笑)

本当に洗体を選ばなくてよかったと思います!!

部屋に戻ってマッサージをしてもらいます。

今回の女の子は希望通りにはいかず、30代後半の細身の女の子でした!

日本語はそこそこ出来るみたいでマッサージも上手でした。

時にキワを攻めてくるときは絶妙な力加減でよかったです♪

仰向けになって無事にスッキリも出来ましたが寛容度はイマイチでした!!!

もお少し若い新人の女の子が入った時にはまた、利用したいと思います♪
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (本町) メンズエステ みんなのエステ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は久しぶりに本町にある裏風俗に行ってきました。

最近出来たばかりの裏風俗だと思います!

メンズエステ みんなのエステって名前の裏風俗店です。

みんなのエステってなんか日本人を想像していたんですが、調べてみるとどうも外国人みたいです。

本町駅から路地に入って所にみんなのエステはありました。

比較的に分かりやすかったので多分迷わずにお店までいけると思います♪

みんなのエステに着きまして受付を済ませて冷たいお茶をいただいました。

何故かおしぼりまで貰いましてソファーで待ちます!!

待ち合い室はかなりオープンな感じなので先客や同士が居れば少し気まずいかもしれません(笑)

お盆でしかも時間もわりと早かったのでこの時は先客は無し!!!

しかもほとんど待たなくてもすぐに案内してもらえたので同士と鉢合うこともありませんでした。

部屋は狭いですが、かなり綺麗でした。

ただ残念な事にベッドタイプでした。

布団タイプが良かったんですが、ベッドタイプしかないよ!!!

それなら仕方無いですね(笑)

着替えてすぐに女の子が登場!!!

今回来てくれた女の子は40代後半の女の子でした。

しかも顔が全然タイプでは無かったです(笑)

マッサージは丁寧は丁寧でしたが、全体的に力が弱いので何も気持ちよく無かったです。

しかも話すと手が止まるんですよ!!!

特に話題を広げて無いんですが、1人で色々と話しをしていました(笑)

必然的に手が止まっているのでしっかりマッサージをしてくれよって感じました。

仰向けになってからは話しも無くスッキリ出来ましたがかなり微妙だと感じました。

若い女の子は夜に来るって話しをしていたので次に行くなら夕方以降の遅い時間にしたいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (堺筋本町) メンズエステ 姉妹

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回もマンションタイプのメンズエステに行ってきました。

今回は他の方の体験談を拝見して良さそうだなって思っての突撃です!

本町の方にはほとんど来て無かったんですが、かなり有名なメンズエステみたいです。

西中島南方の方であれば少しは分かるんですが、行ったことの無いエリアになるとどうしてもね~(笑)

って事で今回は初訪問って事で人気店 姉妹にお邪魔ました。

場所が少し分かりずらかったですが、どうにか到着!!!

コンビニの裏の建物でした。

少し路地裏に入った場所になっているので初めての場合は気を付けて下さい!!!

姉妹に着いて受付を済ませて少しソファーで待たされました。

先客もいたいみたいですが、すぐに呼ばれて部屋に消えていきます。

時間的にまで早い時間だったんですが、やっぱり人気店だけあるんでしょうね!

30分程待たされましてようやく部屋に案内されます。

予約をしていなかったとは言え!!!

想像以上に待たされました(笑)

少し広い部屋に案内してもらいまして着替えて女の子を待ちます。

すぐに女の子が来てくれました。

受付をしてくれた女の子とは別の女の子でしたが、どっちらも30代の中盤ぐらいの女の子でした(笑)

部屋に来まして女の子に連れられて洗体ルームに移動します。

この時期になると洗体も気持ちいいものです!

しかも今回の洗体は今までの洗体とはちと違いました!

今までの洗体では身体をさっと洗って終わりって所もありますが、姉妹ではしっかりそれこそ体の隅から隅まで綺麗にして貰いました。

暑い時期にこんなに洗体に時間をかけて綺麗にされたらスッキリ感!爽快感が半端無いです♪

部屋に戻ってマッサージもして貰いましたが、洗体で時間を使い過ぎてましたので流す程度って感じでした。

スッキリさせてもらいまして、無事に帰宅!!!

忙しくしていたみたいですが、何度も離れるようなことも無くよかったです。

ただ、マッサージももお少ししっかりして欲しかったのと、5分程時短だったのが引っかかりましたね!

5分時短なら全然許容範囲内なのでいいですけどね!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (本町) メンズエステ オラシャン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回はメンズエステで老舗店のオラシャンに行ってきました。

前から名前だけは知っていたんですが、未だに行ったことが無かったので今回は初めての訪問です!

裏風俗としてもこれだけ続いているなら期待が持てそうです!

最初に電話で予約をしたんですが、思っていた以上に細かい!!!

初めてなんですが・・・って言ったのが不味かったのか!?

色々丁寧に教えてくれるのは有り難いですが、途中から飽きてしまいました(笑)

右から左に流している感じです!

予約が終わりましてオラシャンに向かいます。

マンションに着きまして迎えてくれた女の子は小柄の女の子です!

年齢は20代中盤の若い子でした!!!

シャワーを先に浴びまして部屋に戻ります!

部屋数は1つだけなので優雅に使えるんですが、元が狭いので何ともって感じでした。

風俗店に来ているって言うよりも知り合った女の子の部屋に遊びに来ている感覚に近いかな!

そう言った感じも人気につながるんでしょうね(笑)

結論から言うとエロい事は全く無し!!!

キワを少し責められるぐらいでしょうか!?

完全な不完全燃焼って感じです。

でも、マッサージは真面目にしてくれたのと意外に若い子と話しが合い想像以上に盛り上がりました(笑)

楽しかったですが、エロス無しって言うなら微妙かな!!!

爆サイやネットの口コミを見ていると若い子はなかなか難しいようです!

ある程度の年配の方ならまたサービスの内容も変わるみたいなので試してみる価値はあると思います!

若い子と×××みたいなことを考えている人には全くおすすめ出来ない裏風俗でした。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR