FC2ブログ

大阪 (南森町) メンズエステ 康楽

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は南森町にある康楽ってメンズエステにお邪魔してきました。

HPの写真も本物のようでだったら胸の大きな女の子もいるかなって事で選んでみたんです!

それに料金的にも立地的にも60分7000円だったらエロ要素のあるサービスもあるかなって踏んでの訪問です!

康楽に着きましてソファーに座りコースを選択します。

受付や廊下は思った以上に明るかったんですが、受付の人にあるか聞いてみるとリンパコースの60分をすすめられました!

オイルコースでは無くてリンパコースの方がいいのか聞いてみると意味ありげな笑顔のおじさん(笑)

だったら信用しましょうって事でリンパコースの60分でお願いしました。

部屋はベッドタイプでしたが間接照明を利用していていい感じの薄暗さでした。

部屋で着替えて女の子を待っていますとちょっと背の高い細身の女の子が登場!!!

胸は大きかったですが、多分34歳ぐらいだと思います!

全然綺麗な女の子だったのでそのままお願いしましてマッサージをしてもらいます。

マッサージは正直そんなに気持ちよく無かったです。

話しを色々してくれる女の子でしたが、話しをすると手が止まるんですよね(笑)

それでも少しでも盛り上げようとしてくれている感じが伝わってきたので悪い気はしませんでした。

キワを責めているときまで手が止まって話しをしてくるのは辞めて欲しかったです(笑)

ですがエロ要素のあるマッサージになると女の子の雰囲気が変わりました。

話しもしないで集中している感じ(笑)

無事にスッキリ出来てお店を後にしましてお店を出ると10分程の時短でした。

60分7000円でこの内容だったら次回は無いかなと!

60分5000円だったらまた行ってもいいかなって思えるんですが、コスパ的にも微妙ですね(笑)
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (天神橋筋六丁目) メンズエステ 悠雅リラクゼーション

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は初めて行くメンズエステ 悠雅リラクゼーションに行ってきました!

料金を見てこれでスッキリ出来たらいいなって期待を込めた訳です!

場所は天神橋筋六丁目にあるんですが、今までの経験で天神橋のメンズエステは初めてです♪

駅からもっと迷うかなって思っていたんですが杞憂に終わりすんなりと到着!!

悠雅リラクゼーションに入りましてコースの料金を確認します!!!

店内が以上に明るかったのとメニュー表にしっかり割引後の料金が載っているので半ば諦めモードに移行しました(笑)

ですが僅かな望みに賭けて部屋に向かいます。

着替えを済ませて部屋で待っていますと女の子の登場!!!

30代後半のぽっちゃりの女の子でした。

悠雅リラクゼーションにはシャワーは無いみたいでいきなりマッサージは始まります。

ぽっちゃりな女の子だけあってかなりしっかりとしたマッサージでした。

痛いと言うほどでは無かったですが、グイグイと指さきに力の籠ったマッサージで気持ちよかったです。

マッサージ技術もかなりあるみたいで手の付け根や肘を使ったマッサージも気持ちよかったですね♪

足は片足ずつクリームか何かを付けてすごく丁寧なマッサージはしてくれるもののキワまでが遠い!!

薄々分かっていましたが、あからさまにワザとキワを避けてくる感じだと聞く気すら失せてきます(笑)

わりと本格的なマッサージをしっかり受けてやはり何も無しで終了!!!

悠雅リラクゼーションに着いた時に感じましたがやっぱり健全店でした(笑)

身体は軽くなりましたが、スッキリは出来ずって事で多少悶々としたまま帰宅しました。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (南森町) メンズエステ 幸せ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は激安裏風俗に行ってきました!

場所は南森町にある裏風俗で幸せって名前です!

以前は別の名前の裏風俗店だったみたいですがどうも名前が変わっているみたいです。

中身はそのままなのかは不明!!!

ただし、今回の女の子はなかなかの熟練さんだったので多分名前だけ変わったって感じだと思います!

夕方の18時にまでに来店すれば60分が5000円ってお得なコースがあります。

もちろん今回はそのコースでお願いしました。

先にもお伝えしましたが今回の女の子はなかなかの熟練さんでした。

年齢は40歳前後だと思います!!!

細身の女の子だったのでうらっちょ的には全然許容範囲内ですが、人によっては嫌がるかな(笑)

激安風俗店で若い女の子を希望する方がナンセンス!!!

極々たまに何で??

って子が居ますがあれはイレギュラーですからあれを求めていては風俗遊びなんて出来ません!!!

今回はオーソドックスな激安裏風俗って内容でした!!!

シャワーを浴びてマッサージをしてもらい最後にぴゅって感じです。

熟練さんには熟練さんにしかない良さやテクがあるので是非そこも楽しんで貰えたらと思います。

今回の女の子もマッサージが上手くてすごく気持ちよかったので単純にマッサージを楽しむのもありです!!!

60分5000円の激安裏風俗なので需要はあると思います!

南森町に行かれた際には1度は試してみて下さい!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (南森町) メンズエステ 美桜

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりに南森町までやって来ました。

少し前にオープンしたメンズエステで60分6000円のキャンペーンをおこなっていたので試してきました。

南森町や扇町、天満は裏風俗が数多くあるエリアみたいですね!

先人達が色々紹介しているので、おいおいうらっちょも裏風俗を求めていこうと思います!

さて今回のメンズエステ美桜に到着!!!

店内は思っていたよりも綺麗では無かったです(笑)

しっかり掃除はされているようですが、新店って感じはしませんでした。

以前にも同じようなメンズエステが入っていたのをそのまま使っているって感じです。

新規店って感じがしなかっただけで清潔感が十分感じられましたよ(笑)

コースの料金を支払いソファーで少し待たせてもらいます。

少しすると30代の女の子が部屋に案内してくれました。

部屋は布団タイプの部屋でタオルなどもしっかり交換されておりました。

着替えを済ませて女の子と共にアカスリに向かいます。

実はアカスリは初体験のうらっちょ!!!

何をどうすればいいのかわからず言われるがままにって感じでした。

アカスリって想像以上に痛いんですね(-"-)

初体験でまさかあんなに大きな声が出るなんて(笑)

女の子も驚いていました(汗)

アカスリが終わり部屋に戻ります。

マッサージをしてもらい、最後にスッキリして終わりって内容でした。

今回はスッキリ出来たかどうかよりも想像以上に痛かったアカスリした記憶に残りませんでした(笑)

しかも終わって帰宅している時には身体がパキパキって伝わりますか?

身体中の油分が無くなった感じがして肌が張っている感覚です。

なんとも不思議な感覚の中帰宅しました。

うらっちょはどうもアカスリは苦手みたいです(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (南森町) メンズエステ プリマ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近はわりと活動的なうらっちょです(笑)

今回は南森町のメンズエステに行ってきました。

最近行ったメンズエステではスッキリされてもらっていないのでスッキリさせてくれるメンズエステを求め彷徨っています(笑)

今回は南森町にあるプリマってメンズエステです。

可愛い子がいるって言うのとキワ攻めが絶妙だって聞いたんですが・・・あるの!?

爆サイや2chで探してみても全然情報が落ちて無かったのでホームページを見て行ってきました。

ただ、ホームぺジの作りが健全店って感じがプンプンします!

裏風俗に色々通っているのでホームページを見ているだけでなんとなく分かるようになってきました(笑)

自分でもそれに気づいてキモイと思いました(笑)

完全予約制のマンション型メンズエステなので予約は必須です!

どうせするなら前日予約をして予約割りを利用するのがオススメです!

うらっちょはもちろん利用しました。

90分指名料込で12000円です!

マンションに着いて女の子に出迎えてもらいます。

胸の周りがガッツリ開いた制服?がかなりセクシーでした♪

シャワーを浴びてマッサージ開始です!

結果から言うと健全店でした!

でも、確かにキワ攻めは絶妙でしたね♪

当たるか当たらないかのギリギリを責めてくれるので自然と大きくなります。

大きくなって先っぽにたまに当たるのは仕方ない(笑)

今回の女の子は顔も綺麗で細身だったのでサービスさえあれば最高だったんですが、健全店に変わらないので過度な期待はしない方がいいです!

メンズエステに普通にマッサージをしてもらいに行くなら全然いいと思います!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR