FC2ブログ

大阪 (梅田) メンズエステ 白薔薇

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

梅田の待ち合わせでデリヘルでは無くてメンズエステをしている白薔薇ってお店に行ってきました。

メンズエステで待ち合わせがあるんだって思っていたんですが他にもコースがあり!

他のコースではデリヘルもやっているみたいです!

デリヘルの女の子がオールヌードでマッサージってどんなマッサージをしてくれるのかすごく楽しみ♪

今回は白薔薇で女の子をお願いしまして待ち合わせ場所で待つことにします。

台風は過ぎ去ったって言ってもまだ雨が降っていてかなり気分はナーバスになっているので明るい子でお願いしました。

人気のある女の子がたまたま戻ってくるって言うので15分程待ち時間がありました人気の女の子でお願いします。

予約をした時間にパチンコ屋の前に行って女の子が来るのを待ちます!!!

しばらくして女の子が迎えに来てくれました。

小柄で細身の女の子が来てくれました。

白薔薇になると年齢は無差別みたいですがデリヘルのコースでは厳しく年齢分けされているようです!

なので今回の女の子は30代前半の女の子でした。

オールヌード60分9000円で30代は少し高いかなって思いながらもホテルに向かいます。

顔は全然可愛い子だったのであと10年早く出会えたら通っていただろうなって感じの子です♪

すごくおっとりとした女の子でよく笑う女の子でした。

それに多少カタコトではありましたが話し好きなのかよくしゃべります(笑)

確かに明るい女の子でマッサージも上手でした!!!

ただ、普段デリヘルで働いている女の子のプレイを期待したんですが意外に普通でした(笑)

後半はおっぱいマッサージや性感ならではのマッサージがあって楽しめました。

最後は手でスッキリさせてもらいまして終了!!!

存分におっぱいも堪能出来て寛容度もよかったので本当にあと10年早く出会いたかった!!!!!

女の子曰く若い子も居るそうなので次に利用するときには若い女の子でお願いしたいと思います♪
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル アロマギルド

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は半年ぶりの訪問です♪

6月ぐらいに巨乳の女の子がいるって聞いて気になっていたんですがこんなに遅くなってしまった(笑)

まだいるかなって電話をしてみますと居たーーー(笑)

待ち時間を聞くと最近は雨の影響で混んでないのですぐでも大丈夫って言われました♪

これはラッキーって事でお願いします!

すぐに梅田駅から待ち合わせ場所の兎我野町に向かいましてアロマギルドに電話をします!!!

電話をしてから10分程で女の子が向かえに来てくれました♪

すごく小さい女の子!!!

身長は150㎝あるのか?

かなり古いですがミニモニ。が頭に浮かびました(笑)

色々と問題を起こしたアイドルユニットですね。

あそこに所属していても身長的になんら問題は無いだろうなってぐらい小柄でした!

なのに小柄な身体に似合わないぐらい胸がデカい!!!

コートを着ていたのにコートの上からでもしっかり盛り上がっている胸元!!!

これはかなりデカいと見ました(笑)

顔も可愛い子です。

もちろんホテルに女の子と向かいます。

ホテルに着いてコートを脱いでもらいます。

案の定って言えばいいでしょうね♪

かなり大きな胸をしています。

ニットのセーターを着てたんですがなんだこのエロさは!?

下を先に脱いでもらって下着姿になってもらいます。

ヤバい!!!!

すごくエロい(笑)

時間的に余裕があるわけでは無かったの服をゆっくり脱いでもらいました。

1枚づつ露わになる女の子の素肌はストリップを見ているようで楽しかったです(笑)

プレイはすごく丁寧って一言ですね!

別段、濃厚プレイとか濃密って印象は感じませんでしたが密着具合は多かったです!!!

キスをしてくれたりとイチャイチャした時間を堪能出来ました♪

大きな胸はマシュマロのように柔らかくて手握ると掌よりも大きかったです!!!

揉み心地最高でした♪

しかも形も綺麗だったので美巨乳って言っても問題は無いと思ういました!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル 梅田チャイナガール

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は久しぶりに梅田チャイナガールに行ってきました。

梅田に外人デリヘルは幾つかありますが1番よく利用しているデリヘル梅田チャイナガールです。

最近、新人も入ったみたいなので梅田チャイナガールに電話を入れて女の子をお願いします。

待ち合わせ場所に来ました女の子はかなり可愛い子でした。

背の高いスラッとしたスレンダーな女の子!!!

多分、年齢も20代前半ぐらいの若い子だと思います!!!

女の子と手を繋いでホテルに向かいます。

日本語もかなり堪能でよく笑う可愛い子でした。

ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドにって流れでした。

若いだけあってスベスベした白い肌が最高でした♪

それにおっぱいも地味に大きくて服を着ている時には全然気がつか無かったのでこれは嬉しい誤算です!!

サービスは新人ってこともあって濃厚って訳では無かったですが、素人ぽい反応が堪らなく可愛いかったです。

それに感度も反応もいい子で受けよりも攻めの方が楽しかったです。

ただ、激しいのはまだ怖いそうで優しく攻められる方が好きって言っいてました。

若い子はすぐに機嫌が悪くなるので扱いずらい部分もありますが、優しく攻めている時は愛想もよく楽しめたのでオススメです。

外人デリヘルで20代前半の女の子はまだまだ貴重なので是非、辞めずにいつまでも頑張ってもらいたいと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) ホテヘル DEBUT

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は日本人のホテヘルに行ってみました。

DEBUT??

なんて読むんだ!?

でうと??

デート!!!

ホームページを確認しますとデビューと読むみたいです(笑)

本当に英語は嫌いだぁ!!!

英語はからっきしですが、それでも風俗で遊べるのでなんの問題も無いですよ~~!!!

全く気にしてません(泣)

気を取り直してデビューに向かいます。

ホームページを見ていてタイプの女の子が出勤になっていたので電話で事前に予約を入れてからの訪問!!!

デビューに着いて料金を支払い女の子と近くのホテルに向かいます。

ホテルに着いて先にシャワーを浴びてくるように言われてシャワーをセルフでシャワーを浴びました。

シャワー室を出ると次は女の子が交代でシャワーに向かいました。

一緒に入った方がよかったのにって思っていますと5分程で女の子が戻ってきました。

シャワーから戻って来た女の子は童貞キラーニットのコスプレ姿!!!

しかもノーブラのご様子(笑)

横乳がハッキリ見えてかなりエロい恰好です♪

今回の女の子は20代後半でちょいポチャの女の子!!!

ですが、その分おっぱいも大きかったのでこのコスプレにしてよかったとつくづく感じます。

ただ、ボディーラインがハッキリ見えるのでお腹周りのお肉が・・・(笑)

童貞キラーニットの脇の部分からおっぱいをさらけ出しおっぱいを堪能します。

フェラもかなり気持ちよくヌルヌルの素又で最後はフィニッシュ!!!

日本人のお店にしてはビジュアル的に微妙ではありましたがマシュマロのようなおっぱいはよかった!!!

日本人なので会話が持ち上がり楽しい時間を過ごせました。

OPでの追加もあって料金が多少高くはなりましたが、今回は楽しめたのでまぁまぁかな(笑)

でも、再訪までしたいかと聞かれると・・・微妙ですね!

もっと若くて可愛い子なら再訪もありだと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル 桃薔薇

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

他のかたの体験談を拝見してかなり気になった記事を発見しました!

最近オープンした新店で23歳の若い女の子が働いているって言うんです!!!

日本人デリヘルではよく18歳とか19歳って書かれてますよね!

そもそもキャバクラやリフレでも18歳までは働けないのにデリヘルで18歳、19歳って認められるんでしょうか?

実年齢でそんなに若い子はまずいないから関係無いんでしょうね(笑)

外人デリヘルで22歳、23歳ってかなり珍しいので是非行きたいって事で梅田までやって来ました!

予定ではもっと早い時間にするはずだったんですが、電話をして空き状況を確認すると25分待ち!!!

やっぱり新店ってこともあって賑わっているんでしょうね!

時間をずらして予約をお願いしました。

予約をした時間に待ち合わせ場所に向かいます。

梅田兎我野町の中にあるコンビの前が待ち合わせ場所だって言うのでそこから電話をします!

到着した有無を伝えて10分ぐらいで女の子がやって来ました!!

160㎝ぐらいの背の高い女の子!!!

可愛らしい顔をしていますがこちらに全く気が付いていない様子!!!

間違った時はかなり恥ずかしいので桃薔薇に電話をして女の子の特徴を確認します。

待機所と事務所では場所が違うみたいで詳細な確認が出来なかったですが、多分合ってと声をかけてみました♪

間違ったらナンパをしている変な人ですよね(笑)

正解だったみたいで変な人にならずに済みましてホテルに向かいます。

近くで見ると細いのに背が高い!!!

それに肌がピチピチです♪

ホテルに着いて早速服を脱いでもらいました。

時間的にも余裕があるわけでは無かったのでショート割りでお願いしてます。

出来る限り無駄な時間は使いたくない!!!

そんな気持ちを察してくれたのか女の子も急いで服を脱いでくれています。

空気の読める子って好きです(笑)

女の子の裸は綺麗!!!!!!

この一言に尽きます!!!

整った綺麗な胸にピチピチの肌♪

スラッと伸びた長い手足はモデルみたい♪

シャワー室では女の子に身体を綺麗に洗ってもらいました♪

モチモチの柔肌ってそれだけで気持ちのいいものですね(笑)

ベッドに戻って女の子に責めて貰うんですが、正直サービスはまだまだでした!!!

なので出来る限り密着した状態で責めてくれるようにお願いしました。

若い女の子の柔肌を心逝くまで堪能して無事にスッキリ出来ました♪

サービスや総合的な面でみると20代中盤ぐらいが1番かなって思います!!!

あくまで個人的な見解ですよ(笑)

でも、たまに若い子とイチャイチャ出来るとやっぱり若い子っていいな~ってなりますね♪

若い子限定コースって事で料金が他のデリヘルと比べると多少高くなりますが、また利用したいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR