FC2ブログ

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

前回はモデル系のすごく綺麗な女の子に当たりまして今回は指名で同じ女の子に行ってきました♪

早速、虞美人に電話を入れて出勤を確認します。

若い子や可愛い子って回転が速かったりするので辞めて無いかすごく心配だったんです!

電話で確認をしますと出勤しているって事だったのでまだ辞めずに頑張っているみたい♪

それを聞いて少し安心しまして予約をお願いしました。

好きな時間で予約を入れたかったんですがちょうどその時間に予約が入っているって事でその1つ前の時間で予約を入れます!

大急ぎで日本橋に向かって予約時間ギリギリに到着!!!

なんとか間に合ったって事で女の子に迎えに来てもらいます。

迎えに来てくれた女の子は相も変わらずすごく綺麗!!!

それに前に来た時よりも若干痩せたように感じました。

女の子に少し痩せたやなって聞いてみますと最近ダイエットを頑張っているって言っていました。

もともと全然太っていないのにダイエットしているそうです!!!

やっぱり綺麗な女の子は美意識も高いんだなって感じました。

ホテルに移動しまして今回もイチャイチャプレイを堪能します。

前回は後半になるまでキスが出来なかったんですが、指名って事で今回は序盤からキスがOKでした。

濃厚キスも何度かしてもらいまして濃密な時間を一緒に過ごすことが出来ました♪

次もまた、同じ女の子で再訪したいと思います♪
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は2回連続のデリヘル記事になります。

今までデリヘル記事を紹介するのは今回が初めてかな?

つい最近チャイエススタイルに入った新人の女の子でおっぱいの大きな子がいるって聞きました!

しかもGカップって聞いてすごく気になりチャイエススタイルに電話をしてみます。

最近入った新人でおっぱいの大きな子がいるって聞いたんですが・・・って言うとそれは多分○ラちゃんだと思います。

って教えてもらいまして予約が出来るか聞いてみます。

今日は暇なんでいつでも好きな時間に予約できますよ~って言われました。

なら自分の好きな時間で予約をお願いします♪

予約をした時間に待ち合わせ場所で待っていますと小柄の女の子が登場!!!

150㎝半ばぐらいかな?

とにかく肌が白くて可愛い女の子でした♪

しかも本当におっぱいが大きい!!!

サスペンダーの着いた服を着ていたんですがそれは狙っているのかって聞きたかった(笑)

おっぱいの強調が半端じゃあない♪

早速、ホテルに向かいまして服を脱いでもらいます。

白くて綺麗な肌に大きなおっぱい!!!

ハリがあるのかほとんど垂れて無かったです♪

ベッドの中では殆どおっぱいの記憶しかありません(笑)

これでもかってぐらいにおっぱいを触って揉んで触って揉んでを繰り返した記憶です♪

暖かくて柔らかくてふわふわで!!!

それでいてしっかりした弾力♪

顔にうずめた時にはあまりのボリューム感に感激しました(笑)

ちょっと日本語が苦手なのか?

わりと無口だったような気がします。

ですが、事務的な流れ作業って印象は全然ありません!!

イチャイチャ系では無かったですがわりと濃厚なサービス内容ですぐに発射してしまった記憶はあります(笑)

もっとおっぱいも堪能したかったのにってその時は残念に感じました。

ただ、今回はいつもよりも長いコースでお願いしていたので2回目でこれでもかってぐらいにおっぱいを堪能させてもらいました(笑)

噂になっていたので気になってデリヘル記事が連続になりましたが噂になるだけはあるなって納得しちゃいました♪

細身のGカップって女の子自体が少ないのでこの子は是非また会いに行こうと思います♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル PornAAA

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は日本橋のPornAAAに新人が入ったと聞いてお邪魔してきました。

前にお邪魔してからあっと言う間に3ヶ月も経っていたんですね(笑)

確かに新人も入っている訳ですね!!

って事でPornAAAに電話をしました。

今回は男性の方が電話に出てくれまして受付をしてくれました。

前回はママさんに新人もまだ行ったことの無い女の子も同じって言われてしまいましたからね。

ちょっとママさんだったって思っていたんですが安心です(笑)

男性の方に新人が入ったと聞いたんですがって言うと何人か入りましたよって事でさらっと説明してもらいました。

細身でちょっと背の高い新人の子がおすすめって言われたのでおすすめの女の子をお願いします。

しばらく待ち合わせ場所で待っていますと細身のスラッとしたスタイルのいい子が歩いてきました。

見た目が日本人ぽかったのであれは違うなって思い無視して女の子を待ち続けます。

目の前を素通りして行くのでやっぱりな(笑)

それにしても可愛い子だったと思います。

お願いした新人もあれぐらいの子だったらなって思っていますとまたさっきの子が目の前を素通りして行きました!

しかも電話をしながらだったんですが話しをしている言葉が中国語!!!

まさかその子が新人!?

なんて思っていますとPornAAAから電話がかかってきました!!

女の子迎えに行ったんですがお客様の姿が無いって言ってますが今は何処にいますか?

って聞かれました!!!

たぶん目の前にいますって伝えて電話を切ります!!!

こっちから声をかけますとびっくりした感じの女の子!!!

電話を切って一緒にホテルに向かいます。

新人さんって事もあってちゃんと見つけられなかったんでしょうね(笑)

こっちもこんなに綺麗な子だって思って無かったので基本的に無視していたのも悪かったんですけどね(笑)

早速ホテルに向かいまして服を脱いでもらいます。

服を着ていても細身ってのは分かるんですがやっぱり細くて綺麗な身体をしていました♪

背もそこそこ高い子だったので本当にモデルみたい♪

胸はもっと小さいと思ったんですが意外や意外のDカップ!!!

本当にスタイルのいい子でした。

シャワー室で身体を綺麗に洗ってもらいます。

密着洗体って訳では無かったですが近距離で顔を見つめられながら身体を洗ってもらいましてドキドキしました。

プレイは新人なのでそこまで期待はしてなかったけどイチャイチャプレイでかなり楽しかったです。

顔も綺麗でスタイルもいい子、その上イチャイチャプレイが楽しめるってこの子は人気出そうだなって感じました。

また、次に来た時は指名でお願いしたいと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル デリヘルランド日本橋

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回で3回目の利用になる日本橋デリヘルランドに行ってきました!

本当に数か月ぶりの利用となる日本橋デリヘルランド!!!

確か前に利用した時には仕草や声がエロい女の子だったと思います。

記事を振り返ってみたんですが、名前や顔は流石に出てこなかったです(笑)

久しぶりにホームページを開いてみると新人がかなり増えていました!!!

最近入った新人もいるようだったので久しぶりに電話をしてみます。

待ち時間があるのか聞いてみますと無しで大丈夫って言われました。

どんな感じの子がいるのか聞いてみます!!

前回の女の子と人気のある女の子に新人の女の子の3人だったら大丈夫って言われました。

前回の女の子は顔も名前も覚えて無かったけど妙にエロい声の女の子のことでしょう(笑)

人気のある女の子になると60分コースのみOK!!!

新人の女の子は10分程待ってば大丈夫って事だったんですがかなり迷う!!!!

どうしようか悩んでいるとタイプはどんな感じがいいのか聞かれます!!!

細くて可愛い子!!!

出来たら若い子がいいけど、20代後半ぐらいまでなら全然OKって伝えます!!!

だったらって言われたのが人気のある女の子の方でした。

ただ、どうせ行くならキャンペーンの90分で行きたい!!

新人も可愛いけどサービス的な反響が出て無いので・・・って感じの説明をされてすごく不安になります。

う~~ん!!

今回の女の子すごく悩むわぁ~(笑)

店員さんもキャッチでずっと電話が来てるって言って困ってるしめっちゃ痛い客になってますね(笑)

本当にすいません!!!!

記事のネタにもなりそうだったので今回はキャンペーンを利用して新人でお願いしました(笑)

10分待ちって聞いていたんですが5分ぐらい電話で話し混んでしまっていたのでもおすぐでも大丈夫ですって言われちゃいます(笑)

ちょっと不機嫌になってしまった店員さんに誤ってすぐに待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所に着くとすでに女の子が待っていました(笑)

今回の女の子はとにかく細い女の子でした!!!!

しかもちょっと背の高いスラッとした美人!!!!

胸は聞いて無かったなって思いながら待たせてしまった女の子とホテルに向かいます。

女の子と手を繋いでホテルに向かったんですが、待たせてしまっていたのでちょっと手が冷たくなってました。

本当に今回は電話口でダラダラしてたが為にグダグダになっちゃました(笑)

次回から本気で気を付けようと心に誓います。

女の子に服を脱がせてもらいましてシャワー室に移動します。

身体をサッと洗ってもらいましてベッドに移動!!!

新人なのでサービス面が少し不安って受付で言われてましたが全然問題無かったです。

2回戦までありましたが思った以上に時間が残って3回戦を始めようとする女の子を止める方が大変でした(笑)

濃厚って訳では無かったけどイチャイチャ出来る内容ですごく楽しめました。

始まりは色々グダグダになりました最後は気持ちよく帰宅出来て本当に良かった(笑)

慎重になり過ぎずもお少し気軽に店員さんの言うことを聞いてみようと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) メンズエステ 青竹

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

日本橋にあるメンズエステ 青竹!!!

まだ行ったことの無いメンズエステだったので新規開拓も込めて行ってみました♪

ネット割りの料金を確認するにエッチなサービスが期待出来そうな予感を感じます。

ただ、同じ90分コースでも幾つか種類があるのが不安かな(笑)

とにかく青竹に向かってから考えることにしました!

日本橋駅から堺筋沿いに北上して行きます!!!

想像していたよりも遠かったですが無事に到着!!

店内に入って今回は詳しくコースの説明をしてもらいます。

30代後半の女の子にコースを説明してもらい90分コースの違いを聞きました!

かなり慣れた感じがしたのでママさんか古株の女の子かな?

90分9000円のコースは普通のマッサージ!!!

90分10000円のコースは気持ちいいねって言われたんですが多分スッキリありは10000円の方だと思います!!

他に違いを聞くと90分10000円のコースの方は洗体も付いてくるって事でしたがこれからの季節は無用の長物ですね(笑)

まぁでも付いてくるって言うならお願いしようかなってことで90分10000円のコースにします。

案内してもらった部屋は布団タイプの部屋で大きな棚がついていました。

なんの棚なのかなって思い開けてみます!

友達の家に遊びに行ってエロ本を探して勝手に机の引き出しを開ける心理に近いかな(笑)

何が入っているのかすごく気になったんですが中身は空っぽ!!

期待ハズレ感が半端では無かったです(笑)

しばらくして先ほどの受付の女の子が部屋にやってきました。

正直、せっかく90分と長いコースにしたのでもっと若い女の子がよかったなって悪態を心の中でつぶやきます。

そんな事とは露知らずそのまま女の子と一緒に洗体ルームに移動!!!

やっぱりこの時期になってきますとちょっと寒く感じます。

泡まみれになって股間をグニュグニュされます!!!

流石にテクがすごくてびっくりするぐらい気持ちよかったです(笑)

大きくなったんですがそのまま放置プレイを食らいまして部屋に移動!!

指圧のマッサージをしてもらいオイル投入!!

マッサージはさほど上手くは無かったですが、オイルマッサージはかなり上手でした!!!

最後にはちゃっかりスッキリさせてもらいまして無事に帰宅!!!

寛容度は服の上からなら問題無しって感じでした♪

正直、この内容だったら90分は長く感じましたね!!

60分5000円で洗体無しなら通ってもいいかなって思えるんですけどね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR