FC2ブログ

大阪 (難波) デリヘル 桃娘

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

少し前に難波でオープンしたデリヘル 桃娘に行ってきました!

女の子一覧を見てもどの女の子が難波でどの女の子が日本橋なのか分からない!!!

それに出勤情報も何もない!!!

利用する側からすると本当に使いづらいデリヘル店だなってのが最初の印象です!!

実は前にも難波の方で利用しようと電話をしたことがあったんですがその時はオープンしたてで一杯でした。

待ち時間も3時間って言われて流石に無理だなって諦めたことのある裏風俗のお店!!!

オープンしてから2か月ぐらいは経ったのでそろそろいい頃合いかなと思い電話をしてみました。

電話に出たのは女性の方でした。

まだ少し日本語がスムーズでは無くてたまにあるため口(笑)

中国のお店を初めて利用した時にはカルチャーショックを受けましたが今ではかなり普通になりましたね!

大分感覚がマヒしている模様です(笑)

若い女の子もいるって言うので若い子でお願いしました。

ホームページで紹介されている待ち合わせ場所がイマイチ分からないって事で電話をします。

何処にいるのか聞かれて出世地蔵尊がある赤い橋を渡ったところって言うとならそこで待って!!!

出ましたため口(笑)

待てって言われたのでそのまま待ちます。

身体的特徴や服の色、持ち物の色や大きさを伝えて女の子が来るのを待ちます。

10分ほどで女の子が登場!!!

150㎝台後半ぐらいの色白の可愛い子が来てくれました。

髪をポニーテールにしていて可愛いかったです。

出世地蔵尊の橋からすぐのラブホテルに移動しましてプレイ開始!!!

プレイ内容は女の子がって言うよりも攻めるのが苦手って言うので攻めさせてもらいました。

あまり激しいプレイや過激なプレイも苦手って事でかなり淡白なプレイ内容に・・・(笑)

若い女の子だったんですがその分もっとしっかりリードをしたり雰囲気を作らないとダメみたい!!!

うらっちょではまだまだスキルが未熟で楽しむまでには至りませんでした。

熟練の強者になればもっと内容も違うんでしょうがこれからですね♪

次に利用するときはもっとサービスのいい子か腕を上げてから出直そうと思います(笑)
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (心斎橋) メンズエステ アマランス

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は珍しく心斎橋にあるメンズエステに行ってきました。

完全個室の予約制のメンズエステ!!!

完全個室で予約制のメンズエステって高級感を感じます。

心斎橋でも地図を見る限り多分マンションタイプだろうなって思っていました。

地図に載っている場所の近くから電話を入れまして案の定近くにありますマンションに向かいます。

アマランスに到着しましたがマンションタイプのメンズエステだけあってすごく綺麗なマンションでした。

部屋もすごく綺麗でしたね♪

夕方17時までの入店だったので割引をしてもらいます!

おすすめのコースを聞いてみますと90分以上のコースがいいって言われたので90分にしておきました。

部屋に移動してシャワーに向かいます。

今回の女の子はわりと背の高い子でした。

少しぽっちゃりかなって感じの女の子です。

その代りマッサージは力強い感じですごく気持ちよかったです。

今回は90分コースだったこともあってかしっかり全身マッサージをしてもらいました。

仰向けになってスッキリも出来てすごく気持ちよかったです。

女の子を見た時には正直ちょっとがっかり感もありましたがマッサージがかなり本格的でびっくりしました。

それに真面目な女の子でマッサージも上手なのでマッサージを目的に来るのもいいかもしれません(笑)

2週間以内での再訪だと割引もあるそうなのでそれを利用してもいいかもしれませんね!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (難波) メンズエステ ミョミョ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

難波に新しく出来た裏風俗 ミョミョに行ってきました。

場所は難波にあります。

ジョイサウンドってカラオケ屋が入っている道です。

店先に看板も出ていたので道さえ間違えなければ到着は出来るハズです♪

エレベーターで5階を目指しますエレベーターを降りてすぐの場所にお店の入口!!!

初めてのお店ってだけで緊張するのはやっぱり何度経験してもなれないものですね(笑)

お店に着きましてネットの割引でお願いしました。

40分のショートにしようと思ったんですが、2000円しか変わらなかったのでここは無難な60分でお願いします。

料金を見る限りサービスは有ると思います!!!

後は何処までのサービスが出来るのかって所ですよね(笑)

60分12000円って普通に外人デリヘルと同じような料金なので期待しちゃいますねー(笑)

ホームページの写真が嘘の写真だった分かっていてももしかしたらって思うのは仕方がない!!!

ただ、受付をしてくれた女の子はぽっちゃりの30代なんですよね(笑)

いちようお姉さんがしてくれるの?って聞いみます。

私でもいいけどどうする?って聞かれて別の子でお願いしました。

部屋は思ったよりは広かったです。

もっと狭い部屋を想像していただけにこれはラッキーでした♪

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

今回の女の子は受付の人に負けず劣らずのぽっちゃりさん!!!

それに多分受付の人よりも年上でしょう(笑)

こんな事ならそのままでお願いしていればよかった・・・。

サービスは濃厚系のサービスで寛容度も最高でした。

これで若い女の子だったらと考えると現実を見て悲しくなりますね(笑)

若い子で行けたならいいと思いますがギャンブル性が高い裏風俗だなって印象です。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (難波) メンズエステ オラシオン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は難波にあるオラシオンってメンズエステに行ってきました!

難波にあるメンズエステで難波のホテル街の中にありました。

100円均一の入っている建物の隣です。

オラシオンの入りますとシックな感じの内装です。

女の子が受付をしてくれましてネット割りを伝えてお願いしました。

平日限定ではありますが100分8000円ってのはかなり魅力的です。

オラシオンってスペイン語で祈りって意味があるそうです!

ちなみに女の子に意味を聞いたら分からないって言われてました(笑)

今回の女の子は20代中盤の小柄な女の子でした。

顔は正直タイプでは無かったですが、どっちかって言うと美人系かな!

ホームページで載っているのと同じ写真でしたよ♪

マッサージは上手かったですね~♪

でも、キワ攻めやスッキリと言った内容の攻めは皆無でした。

まさかの健全店!!!!!

100分お話しをしながらマッサージをしてもらいまして終了!!!

値段的に微妙かなって思っていましたが、健全店の方でしたね(笑)

若い女の子も多いので若い中国の女の子に普通にマッサージをだけをしてもらうならいいと思います!

若い子のマッサージが上手いかは別ですけどね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (難波) メンズエステ ジャスミン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は難波に出来た比較的新しいメンズエステに行ってきました。

難波のカッパラーメンってお店が入っているビルの5階にあるメンズエステです。

記憶が正しければ昔なでしこってメンズエステが入っていた場所です。

ただし、なでしこ時代は1度も行くことが出来ていないので、今回のジャスミンと同じなのかは謎です!

受け付けでコースを決める時に、すごく王様コースを薦められました。

でも、王様コースはあんまりって事前情報もあったのでやんわりお断りして60分でお願いしました。

部屋は全体的にシックな雰囲気でした。

それに少し薄暗い感じです。

それはどこでも一緒ですね(笑)

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

布団タイプの部屋に案内されたました。

部屋に戻ってマッサージ開始です。

マッサージは下手では無いけど・・・って感じでした。

年齢が年齢なだけにもお少しテクニック的なものがあってもいいと思うんだが(笑)

肝心の女の子の事を何も言って無かったなかったですね!

今回の女の子は40歳オバーのおばさまでした。

他にももお一人だけいましたが、似たような感じでした。

総合的なマッサージの評価は下の上って所でした!

ただし、追加交渉も特になったのでそこはよかったです。

ただし、何度も部屋を出入りするのでそれが気になるなら厳しいかもしれません!

裏風俗としてはかなり弱い部類のメンズエステって印象でした。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR