FC2ブログ

大阪 (京橋) メンズエステ

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は京橋にあるアンダーグラウンドを攻めて見ました。

お店の名前は伏せさせてもらいます(笑)

と言うよりも名前がすぐに変わるので、書いても意味がない!!!

迎えにパチンコ屋があると言えばきっとわかってもらえると思います(笑)

実は京橋の別のお店に行く予定だったんです。

でも、京橋の駅で最後ネットを確認している時に声をかけられて、安いよ~可愛い子がいるよ~って言われて着いていた店なんです(笑)

たまにはキャッチで新規開拓もいいかな~なんて考えていたのでちょうどよかったと言えばちょうど良かったんですが(笑)

JR京橋駅から少し歩いて連れて行かれた店なんですが、他にも怪しさ満点のお店が何件か並んでました!!!

失敗したかも・・・って思ってたんですが後の祭り♪♪

出てきたのは40代のおばさんです!!!

それに臭い!!!

ちゃんと風呂に入っているのか!?

衛星的に疑問もありましたが、ヌキもありました!!!

もっとボタクられるかと思っていたんですが、意外に良心的な料金!!!

一般の裏風俗と比較すると少々高めではありました。

怖いお兄さんが出てきてなんて想像をしていたので、すぐに支払って帰宅しました!!!

やっぱりキャッチで新規開拓なんて安易な考えは痛い目を見ますね。

高い勉強料になりました(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (京橋) デリヘル 心愛

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日はちょっとした有名店に行って来たーーー

京橋と聞けば皆さんは何を想像するだろうか?

ここ京橋は裏風俗の聖地だった場所なんです!

その聖地でもかなり有名だった心愛に今日はお邪魔してきましたーーー

去年の年末に警察からの一斉摘発をモロに喰らって壊滅の街にいまはなっています!!!

心愛はそんな状態の京橋で唯一デリヘル店に鞍替えをして、生き残っている裏風俗店です!!!

もちろん裏風俗ですので、本◯まで行けちゃう風俗ですよね(笑)

心愛は京橋の一斉摘発を喰らいながらも、未だに頑張っている裏風俗なので内容が楽しみです♪

ホームページを見ても内容はほとんど、新人ばかり、新人以外の女の子がオススメ!!!

とある口コミで呼んだんですが、そこでの1番人気の女の子は事前予約&事前確認と表示されていました。

どんだけ~~~!!!!!

少しネタが古かったですが、どんだけ事前に行えばいいのか!?

面倒だったので、ここは別の女の子を指名しました!!!

50分11000円!!!

70分15000円!!!

皆さんは安いと感じますか?

それとも高いと感じますか?

うらっちょは女の子の見た目とサービスの内容で変わると思います!!!!

ちなみに心愛での結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念!無念!また来週ーーーーーーー

太った背の高い女の子がやって来ました。

フェラするたびに唾をティッシュに吐き捨てる女の子でした。

本当に気分が悪かったです!!!!

それに感じの合体は・・・・・出来ました♪♪

ですが、もお少し女の子のレベルをあげてもらいたいものです(泣)

昔は可愛いくて安くてサービスよく時短ありの有名店だったのに、面影は何処に??

今では時短ありぐらいしか面影は残ってませんでした。

本当に京橋の有名店ってことですごく期待していただけに今回はとても悲しかったです。

裏風俗にはかわりありませんので、皆さんも自信で体感して高いか?安いか?を感じてみて下さい!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR