FC2ブログ

大阪 (高槻) メンズエステ エンジェル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりに高槻にあるエンジェルに行ってきました。

ここは以前に紹介したことのあるメンズエステなんですが、どうも最近若い子が入ったと聞いたので行ってきました。

混みだす時間を避けて少し早めに高槻に向かいマンションのインターホンを鳴らします。

今回は事前確認をせずとも行けるだろうって安易な考えでインターホンを鳴らしました。

扉を開けてもらい受付に若い子ってすぐに行けるか聞いてみると若い子は夕方以降に来る!って言われました。

夕方って何時ですか?

19時ぐらい!

最早夕方ではありません(笑)

少しなら待ってもって考えていたんですが、流石にそれは待てません!

なので今1番若い子をお願いしました。

部屋で女の子が来るのを待っているとやってきたのは30代前半の女の子でした。

20代を期待していたのでガッカリ感はありましたよ!

でも、細身の綺麗な子だったので致し方なしかな(笑)

そのままお願いして一緒にシャワー室に移動します。

前に来た時は少し部屋が寒かったんですが、今回は全然そんな事も無くかなり快適でした♪

部屋に戻って女の子が覆いかぶさってきます。

乳首を責めだしそのまま・・・かなり良かったです。

流石に30代ってなるとサービスが濃厚です♪

それに寛容度も良くてキスもさせて頂きました♪

ビジュアル的にも全然アリだったので前回よりも楽しめました♪

ただし、若い子を希望する方は夜19時以降に行かれるのがいいと思います。

出勤していないって事なので早く行ってもあまり意味は無いと思います!

若い子で行かれた人はコメントをくれるとありがたいです。

楽しみにしてコメントを待っていますね(笑)
 

 

 
世の中には裏風俗と言われている分野があるのはご存じでしょうか?風俗業界のアンダーグラウンドの部分に自ら突撃してその時の体験談を紹介しています。普通のマッサージのお店だと思って入ると可愛い女の子が裸で跨って・・・そんないい思いが出来る裏風俗をご紹介出来るようにこれからも頑張っていきますので、皆さんで裏風俗を楽しみましょう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ アリス

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は前回高槻に来た時に見つけたメンズエステに行ってきました。

ここは前回紹介したメンズエステと同じビルに入っているメンズエステです。

ここもアンダーグラウンド感満載って感じの趣です!

アンダーグラウンド感満載の趣ってどんな感じなんでしょうね(笑)

自分で言っててよく分かりません!

でも、同じビルに入っていたメンズエステも裏風俗って感じの内容だったので同じビルに入っているメンズエステ!!!

どうしても期待はしてしまします♪

アリスに入って受付でコースの説明をしてもらいます。

前回のメンズエステの時と同じような料金です。

高槻にあるメンズエステってだいたいどこのメンズエステに行っても似たような料金なんですよね(笑)

しかも内容はうふふって感じなので、最近ではこれぐらいの料金だったらアリかなって分かるようになってきました(笑)

今回のアリスも料金的にはアリって感じです。

問題は女の子ですが、いい子が居るって言うのでお願いしました!

先に部屋に案内されて部屋で着替えていると女の子がやって来ました。

2人でシャワーに向かいます。

シャワーが終わって部屋に一緒に戻ります。

部屋に戻ってからはやっぱりって感じの内容でした。

もちろん裏風俗って感じの内容で大満足でした。

ただし、40代の女の子じゃあ無かったらって話です。

そうです!!!

ここでも中国に若い子は帰っているみたいで若い子は今は誰も無いそうです!!!

また、2月の終わりぐらいに行こうと思います。

サービスは悪くなったので、次に期待です!!!

 

 

 
世の中には裏風俗と言われている分野があるのはご存じでしょうか?風俗業界のアンダーグラウンドの部分に自ら突撃してその時の体験談を紹介しています。普通のマッサージのお店だと思って入ると可愛い女の子が裸で跨って・・・そんないい思いが出来る裏風俗をご紹介出来るようにこれからも頑張っていきますので、皆さんで裏風俗を楽しみましょう!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ DODO

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪高槻にあるメンズエステにやって来ました。

新規開拓を考えて高槻をブラブラしている時にDODOを発見!!!

何処にも行くところが無ければ前回と同じ薔薇の森に行くつもりでした(笑)

まだまだ知らないメンズエステってあるんですね(笑)

DODOに入り受付でコースの説明をしてもらいます。

料金は高槻価格だったのでサービスはあると踏んで可愛い子がいるか聞いてみます!

するとオススメがいるって言うので、それだったらって事でお願いしました。

部屋に案内されて着替えをしていると女の子とご対面!!!

正直、着替えている最中だったので少し恥ずかしかったです(笑)

女の子??

40歳前後の女の子が登場!!!

昔は綺麗だったんだろうなって印象でした。

それから一緒にシャワーに向かって綺麗に身体を洗いまして部屋に戻ります。

部屋に戻ってサービスが始まります。

最初に軽くキスをしてもらいましてそこから女の子の全身リップが始まります。

そこからは女の子に一方的に攻められて気持ちよくさせてもらいます。

途中攻守交替をはたしてこちらからも攻めさせてもらいます。

寛容度はかなり良かったです。

サービス内容は思っていた通りで、満足させてもらいました。

下半身はかなりスッキリしたんですが、もお少し年齢が若くなればなぁ~って感じのメンズエステでした。

でも、裏風俗としてはかなり合格って内容のサービスで満足は出来ました!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ 薔薇の森

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

大阪高槻にある薔薇の森に行ってきました。

もともとは楽楽ってメンズエステだったんですが、そこが新規リニューアルしたメンズエステです。

前のエンジェルの時にはかなりレベルの高いメンズエステとして有名でした。

楽楽の時には高齢のおば様だらけで本当に最低のメンズエステになり果てていただけにどう変わったのか楽しみです。

最後の方はかなり酷かったって聞いているので、その時に比べれば下がることは無いと思います。

高槻に着いて薔薇の森を目指します。

阪急高槻駅から歩いてすぐの場所にあるのですぐに到着です!!!

何度も来たことのある場所なので迷う事もありません!

店に入りますと、内装の作り自体は以前どうようって感じです。

受け付けで話しを聞いて部屋に向かいます。

部屋に着いて着替えをしていると、女の子がきました。

女の子は30代後半って感じの背の低い子です。

楽楽の時には40代や50代までいたので、その頃に比べるとかなり改善はされたように感じます。

サービス内容は今まで通りって感じでした。

もっと特殊した若い子や、サービスのいい子、平均レベル高い子がいれば通ってもいいかなって感じです。

心機一転のスタートをしたみたいなので、これからに期待したいって内容の裏風俗でした!!!


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ エンジェル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は珍しくリピートで高槻にあるエンジェルに行ってきました。

エンジェルは裏風俗の中でも濃厚プレイが楽しめるメンズエステです。

余りにも内容が濃いのでほとんど内容は書けないのが難点なぐらいです(笑)

今日は少し踏み込んでみようかなって思います。

高槻に着いてマンションの下から電話を入れます。

予約はして無かったんですが、すぐに行ける女の子もいるって事でお願いしました。

マンションに着いてママさんに受付をしてもらいます。

少し疲れているようでしたが、丁寧にコースの説明をしてくれます。

時間的に暇だったみたいで、夜の為にお昼寝をしていたそうです(笑)

朝も夜も1人で受付やら掃除やらタオルの準備やらをしているそうです。

確かに全てを1人ですると大変ですよね(笑)

部屋に案内されて女の子が来るのを待ちます。

女の子の登場!

今回は30代前半の美人さんでした。

5年前はすごく綺麗な人なんだろうなぁ~って感じの美人さんです!

今日は気分的に若い子が良かったんですが、綺麗なお姉さんでもいいかとそのままお願いしました。

先にシャワーを浴びて部屋も戻ります。

女の子も部屋に戻ると軽くシャワーを浴びに退室!

無駄な時間だと思いますが、そこは大人しく待ちます!

5分ぐらいで女の子が戻って来てくれました。

女の子が部屋戻って来てくれてサービス開始です!!!

布団に2人で横になってイチャイチャお話し♪

時間に余裕があるわけでもないので、お話しもそうそうに女の子が下半身の方に移動します。

女の子がうらっちょとの・・・

って感じでこの後は濃厚なプレイを楽しみました!

もっと詳しく書きたいんですが、続きは体験して下さい!

今回の女の子は前回の女の子とは違って1つ1つがすごく丁寧!

それにすごく気持ちよかったです♪

もちろん裏風俗としても最高によかったです!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR