FC2ブログ

大阪 (京橋) デリヘル 心愛

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日はちょっとした有名店に行って来たーーー

京橋と聞けば皆さんは何を想像するだろうか?

ここ京橋は裏風俗の聖地だった場所なんです!

その聖地でもかなり有名だった心愛に今日はお邪魔してきましたーーー

去年の年末に警察からの一斉摘発をモロに喰らって壊滅の街にいまはなっています!!!

心愛はそんな状態の京橋で唯一デリヘル店に鞍替えをして、生き残っている裏風俗店です!!!

もちろん裏風俗ですので、本◯まで行けちゃう風俗ですよね(笑)

心愛は京橋の一斉摘発を喰らいながらも、未だに頑張っている裏風俗なので内容が楽しみです♪

ホームページを見ても内容はほとんど、新人ばかり、新人以外の女の子がオススメ!!!

とある口コミで呼んだんですが、そこでの1番人気の女の子は事前予約&事前確認と表示されていました。

どんだけ~~~!!!!!

少しネタが古かったですが、どんだけ事前に行えばいいのか!?

面倒だったので、ここは別の女の子を指名しました!!!

50分11000円!!!

70分15000円!!!

皆さんは安いと感じますか?

それとも高いと感じますか?

うらっちょは女の子の見た目とサービスの内容で変わると思います!!!!

ちなみに心愛での結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念!無念!また来週ーーーーーーー

太った背の高い女の子がやって来ました。

フェラするたびに唾をティッシュに吐き捨てる女の子でした。

本当に気分が悪かったです!!!!

それに感じの合体は・・・・・出来ました♪♪

ですが、もお少し女の子のレベルをあげてもらいたいものです(泣)

昔は可愛いくて安くてサービスよく時短ありの有名店だったのに、面影は何処に??

今では時短ありぐらいしか面影は残ってませんでした。

本当に京橋の有名店ってことですごく期待していただけに今回はとても悲しかったです。

裏風俗にはかわりありませんので、皆さんも自信で体感して高いか?安いか?を感じてみて下さい!!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (難波) メンズエステ イマージュ

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は難波にある裏風俗を紹介したいと思います!!!

難波にあるイマージュと言えば難波ではわりと有名な裏風俗ではないでしょうか?

ここは可愛い女の子や若い女の子も多く所属していると口コミで書かれていたので期待が出来そうです!

最近の難波は裏風俗の摘発に躍起になっている警察がウロウロしているので、気を付けて下さいね!

うらっちょも難波のイマージュに向かう途中で4545店の風俗店から出てきたところを職質されるなんて光景を目にしました!

本当に最近は警察がやる気を出しているせいで、ろくに風俗も楽しめません!!!

ですが、うらっちょには関係ありません!!!

警察なんぼのもんじゃ~~い(笑)

今日も裏風俗を求めているうらっちょは無敵です!!!

イマージュの女の子は少しおばさまの30代半ばでした。

年齢のわりに綺麗なお顔を印象的です!!!

太ってはおらず、細身で小柄な女の子でした!!!

もちろん、最後までいかせてもらいましたよ(笑)

おばさまだろうが若い子だろうが、食べれる時に食べるがうらっちょのもっとうですから♪

今回も追加梨で美味しく頂きました!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (天満) メンズエステ ひまわり

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

前回は天満にある裏風俗を紹介しましたが今日は天満のにある裏風俗第2弾です!!!

天満にある裏風俗 名前はひまわり!!!

歌手の遊助の歌でひまわりって昔ありましたよね♪

本当にあの時は良く聞いたんですが、最近は何処に行ったのやら・・・(笑)

遊助のひまわりの話しは置いといて、天満の裏風俗のひまわりに話しを戻します!!

ここは、少し前まで韓国人が大半だったそうなんですが、口コミによると今年の初めに女の子が総入れ替えされたそうです!

今では中国系の外国人になった風俗です!!!

ですが、口コミ情報によると本番まで行けたと言う人と本番まで行けなかったと言う人で分かれていました・・・!?

はたして内容としてはどちらの口コミが真実なのでしょうか?

早速、ひまわりに行ってみるとなかなかの賑わいでした。

少し待たないと女の子はいないと言われたので、少し待ちます!

少し待つと30代前後の女の子がきました。

来てくれたのは30代にしてはわりと綺麗な女の子です。

それに胸もかなり大きめでこの子と本番を考えるとワクワクします!!!

結論から言うとありでした(笑)

ですが、終わってから女の子と話していると女の子の気分やお店のママさんの気分であったり無かったりするそうです(笑)

これを聞いた時は流石に笑いましたwww

本番まで行くには、いかに女の子を盛り上げるのか!!

お客さの腕が試されるそんな裏数族でした!!!!

腕に自信のある方は1度は行ってみては如何でしょうか?

ちなみに追加梨で出来ましたよ!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (天満) メンズエステ ラクラク堂

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪の天満にあるラクラク堂に行って来ました!

天満にある蝶の夢では随分いい思いがでしました。

同じ天満ですが、ラクラク堂ではでしょう。

インターネットでラクラク堂の口コミや実際に行かれた人の体験談を拝見しました。

すごくサービスのいい女の子がラクラク堂にはいるそうです。

期待しながら天満に向かいました。

天満についてからもインターネットの地図を頼りにお店に向かいます。

お店に無事到着!!!

サービスのいい女の子をお願いしました。

出て来た女の子は細いの小柄の子でした。

胸も控えめだったのが少し残念ですが、かなり感度は良かったです。

とりあえず行けば分かりますが、感度のいい女の子で感じている時の声がとても可愛いかったです。

細身なので上に乗っても軽く、激しく下から突き上げるたびに声が漏れていました。

その後も満足のいく内容で良かったですが、インターネットで出ていた女の子とは少し違うように感じました。

帰りにラクラク堂のママさんにインターネットの女の子の事を聞いてみると女の子は辞めて中国に帰ったそうです。

そこだけがすごく残念でした。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪の日本橋にあるチャイエススタイルに行って来ました!

ここは日本橋では少し有名なチャイデリのようです!!!

ネットの口コミでもすぐに発見できました!!!

それに体験談記事も数多く発見しました!!!

その中でかなり気になる内容がいくつかあったので、今回は日本橋まで足を延ばしてチャイエススタイルに行って来ました!!!

今、日本橋にあるチャイエススタイルで1番ホットな内容は新人の女の子のようですが、それに隠れてかなり濃厚なサービスをしてくれる女の子の口コミを発見しました!!!

確かに若い!綺麗!可愛い!スタイルがいい!

こんな女の子がいれば気になりますが、それよりも濃厚なサービスが気になって仕方ありません!!!

なので、あえてホットな話題の女の子では無く、サービスのいい女の子をお願いしてきました!!!!

女の子は20代後半と言ったすごく綺麗な女の子でした!!!

それにすごくスレンダーな女の子だった!!!

胸はDカップと少し物足りなさもありましたが、その分本当にサービスは良かったです!!!

とりあえず行けば分かりますが、咥えられたときの吸い付きを舌が絡みつく感触が堪りません!!!

その後も満足のいく内容で、本当にいい女の子でした。

残念なことがあるとするならば・・・ホテルの部屋が少し狭かったことぐらいかなぁ~(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル アロマギルド

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪の梅田にあるアロマギルドに行って来ました!

大阪 梅田にあるアロマギルは口コミで、かなり濃いサービスを提供してくれると言う内容の口コミを発見しました!!!

何処まで濃い内容のサービスなのかは不明ですが、これは行かないてはありません!!!

それにデリヘル店なので、必要最低限のサービスは期待できます!!!

女の子は意外に若い女の子でした!!!

色の白い可愛い女の子でした!!!

女の子は20代前半と言った女の子でした!!!

少しかがんだ時に服の隙間から覗く無防備な胸は本当にやわらかそうで美味しそうでした(笑)

肝心のサービスですが、確かに口コミでもあった通りかなり濃厚でした!!!

何処まで行けたのか?

本当に出来たのか?

かなり気になると思いますが、自分で行って確かめてみて下さい!!!

ぴかるエステ侍はもちろん・・・最後まで行けました♪

それに大きな胸も十分過ぎるほど堪能してきましたwww

本当に白い柔肌が恋しくなるほど絡み合い最高のひと時過ごしてきました♪

ネットに転がっている口コミなんて心から信じてはいませんでしたが、本当の事もあるんだと再認識出来る内容でした!!!

これからも、たまに利用したと思います!!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (天満) メンズエステ 蝶の夢

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪の天満にある蝶の夢に行って来ました!

裏風俗を求めてメンズエステを探しているんですが、天満にある蝶の夢は過激店と聞き行って来ました!

お店に到着し、早速ヌキがあるのか確認をしました!

受付で軽く濁されてしまいましたが、受け付けのニヤニヤがかなり気になります!

受け付けでオススメされたコースをお願いしました!

部屋に入って、シャワーを浴びて部屋に戻ると次は女の方が部屋を出て行きました!

少しして戻って来たら、女は先ほどとは別の服に着替えて戻ってきました!

メンズエステなので普通はここでマッサージが始まるます!

ですが、蝶の夢はここからが違いました!

マッサージでは無く、女が上に乗ってくれて文字通り1つになりました!

最後はお互いに汗をかきとても濃い内容の時間を過ごせました!

天満は過激店が多いと聞いていたんですが、その一方で健全店に成り下がっているメンズエステもあるので本当に残念です!

これからも裏風俗を求めて頑張っていきたいと思います!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

はじめまして

メンズエステ回想記です。

メンズエステといっても裏風俗に近い、もしくはモロ的なメンズエステを愛用しています。

主な活動地域は、日本橋やなんば、梅田 そのほかもたまに行きますが、ほんとたまに!

自分のニックネームは~

ぴかるエステ侍

頭が少しぴかるんです!

男なら一度は検索したことのある裏風俗

だけど安全かどうかが大事です

そこんところを書いていきます。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR