FC2ブログ

大阪 (十三) デリヘル 游游

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は十三まで足を延ばしてみました。

十三にやって来たんですが、最近十三に新しくデリヘルが出来たそうです!

それも中国デリヘルなんです。

最近は本当に外国人風俗でも中国エステでは無くて中国デリヘルが人気のようですね。

うらっちょは中国エステだろうと、中国デリヘルだろうと外国人風俗で尚且つ裏風俗であればどっちでもいいんですが(笑)

十三までやって来たので、タダでは帰れません!

游游がちゃんと裏風俗になるのか見定めて帰りたいと思います。

ホテルの前で待っているように言われてホテルの前で待っていると、学生?感じの女の子がこちらに向かって歩いてきます。

どうせ学生を使うならもっと可愛いのにして欲しいと切に願ううらっちょです(笑)

別にブスでも豚でも無かったのでそこは安心して下い!!!

ホテルに入ってデリヘルなのでもちろん一緒にシャワーを浴びるのかと思っていたんですが、どうも1人で浴びるようです。

期待していたのとは少し違うぞーーーー

それに何かに着けてチップの連呼!!!

追加を払うと◯番OK!!!

待てよ!

チップの上に追加ーーーーー!!!

日本人を舐めんなよ!!!!!!

素直に支払いました(笑)

追加も支払ってチップまで取られましたが、ちゃんとさせてもらいましたとも♪

裏風俗の確認が取れました!!!

ただ、ここの裏風俗は異常に金がかかりました。

ボッタくりバーでボッタくられた気分で十三を後にしました・・・orz
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル アロマギルド

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪の梅田にあるアロマギルドに行って来ました!

ここはデリヘルなので性的サービスがあるのは当たり前!

ですがこれは裏風俗を紹介しているサイトなので、素又では満足出来ません!

もちろんイクなら最後までイキたいのが男の心情と言う物です。

そこでアロマギルド!!!

アロマギルドのホームページの写真を見ても分かる通り可愛い風俗嬢もいればなぜか可愛くない風俗嬢も載せている正直なお店です。

こう言う真正直な風俗店は信頼度が高いんです!

アロマギルドに電話をすると、今は予約で一杯と返事が返ってきました。

誰もいないのか聞いてみると、いるにはいるが人気の無いおばさんならご案内出来ますよ~

何処まで真正直なんだ!!!

そこまでされたら信じるしかないやろ~~

オススメの女の子を待つことにして時間を潰して1時間後に改めて待ち合わせ場所に向かいます!

すごく可愛い女の子が来てくれました!!!

年も20代前半なか?

肌の色も白くて細身ですごく可愛い子でした!

こんな綺麗で可愛いことあんな事やこんなことが出来たら最高です!!!

それが出来るのがアロマギルドなんですね~~

ホテルに入ってから少し冷たい印象もあったので、雰囲気作りにいそしんで少し雰囲気がよくなって来たところでシャワーに向かいます。

良くなってから向かうと、お仕事に風俗嬢が気持ちを切り替えてくるので、盛り上がり始めたらそのままの流れで行くのがポイントです♪

ベッドに入ってからが本番なのでそこまでに風俗嬢のテンションを上げられるのか!?

そこにすべてがかかっているのです!!!

男の腕の見せ所じゃあ~~~

当然いい感じでベッドINを果たし今日も大満足で帰宅しました♪

口コミでは悪い事も少し書かれているようでしたが男の腕を磨い手からリベンジしてみては?

と言うぐらい、いい思いが出来ました♪

本当に最高でした♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (布施) メンズエステ 楽

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は珍しく布施までやって来ました!

ある体験談を目にしまして羨ましくてうらっちょも行って来ました!

それにしても電車移動は疲れます。

いくら近いとはいえ布施は布施ですからね(汗)

それも布施に行くのは超濃厚プレイが出来ると聞いたのと裏風俗を追い求める探求心でしょうね♪

だって本当に超濃厚なプレイをしてくれる裏風俗なら是非行ってみたいと思いませんか?

うらっちょは大いに思います!!!

嫌!

行かないなんて選択しは許されません!!!

そうじゃ無ければ男じゃあないでしょう!!!

布施に着いて布施ラインシネマを目印にして全く迷う事無くお店に辿りつきました(笑)

うらっちょが目にしました体験談では、布施の駅からお店までの道のりを迷っていたそうですが、どんだけの方向音痴なんだ(笑)

そうです!!!

今日は布施にある楽にやって来たんです。

体験談では20代の半ばぐらいの可愛い子が・・・って書いてあったんですが、何処まで可愛いのやら(笑)

期待が嫌でも高まりますね~

楽に到着して女の子をお願いしました。

ソファーで少し待ちます。

うらっちょ意外にも1人だけソファーで座っていました。

先に座っていた人が奥の部屋に消えていきます。

そのすぐ後にうらっちょも部屋に案内されましたーー

来てくれた女の子は・・・・・・・・・・・・・・・おばさま♡

来たよーーーー

うらっちょの引きの無さがここで際立つとかマジで辞めて欲しいわーーーー

でも、サービスは本当に超濃厚でした!!!

ちなみにおばさまでもきっちり頂いて帰るのがうらっちょ流ですからね!!!

おばさまだったので追加も梨で楽しく頂く事が出来ました♪

是非皆さんは可愛い子を引いてコメントして下さい(#^ω^)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル 梅田チャイナガール

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪の梅田にある梅田チャイナガールに行って来ました!

梅田チャイナガールはネットでもわりと目にすることのある、裏風俗のデリヘル店です!

それに梅田チャイナガールの受け付けに電話をして聞いてみると若くて可愛い風俗嬢も所属している様子(照)

これは梅田チャイナガールに行かねば!!!

男が廃るでぜぇーー!!!!

可愛い風俗嬢はお昼からの出勤と言うことで、お昼に予約を入れて梅田まで行ってきました!!!

兎我野町に行くのは泉の広場から向かうのが王道ですが、今日は最寄り駅の西梅田駅から向かいました!

いつも同じことをしていてもなんの変化も無い退屈な毎日になるので、今日は西梅田から向かったんですが、道に迷いました!

梅田でも泉の広場からだと平気なんですが、西梅田からだと少しかってが違って大変でした(笑)

カッコいい事を言ったんですが、やはりいつも通りに梅田駅から泉の広場を通って行くことをおすすめします!!!!!

無事に?

西梅田から兎我野町に到着しました♪

余裕を持って出て来たんですが、到着したのは予約の時間を少しまわっていました(笑)

すぐに風俗嬢の子にもきてもらいホテルに向かいます。

今回の風俗嬢はすごく細身の色白!!!

それに胸の大きな風俗嬢でした♪

サービスもかなり濃厚で過激!!!!

それにもちろん裏風俗ですから・・・・

とても美味しい思いをさせて頂きました(笑)

やはり、裏風俗は辞められませんなぁ~~♪

ネットの口コミや体験談でも多く紹介されているだけあって、梅田チャイナガールの風俗嬢!!!!

かなりよかったです!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ 夢

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は高槻にあるメンズエステに行ってきますたーーーー

なんでも高槻にある昔ながらの過激メンズエステがあると聞いたんですが・・・

何処にあるんだーーーーーー

高槻をブラブラしながら探したんですが、見つからずよくよく地図を見てみると前に来たことの有る楽楽と同じビルですた(笑)

メンズエステ に着いてママさんと交渉!!!

とにかく綺麗な子はいますか?

・・・・・・・・います!
今の間はすごく気になりましたが、いるとのことだったのでお願いしました。

綺麗な子は少し出かけているそうなので、30分ぐらい待ちました。

店内は小綺麗な店内に照明が薄暗く店内を照らしていました。

広々としていてすごく雰囲気のいいメンズエステです!

待ちに待った女の子です。

黒髪の細身ですごく華奢な綺麗な女の子でした。

サービスがこれがまた過激でしたね~

すごく気持ちよくなりました。

毎度おなじみになってきましたが、裏風俗案内所ですから・・・・

最後まで!!!!!

こんなに綺麗な人でも最後までやれちゃうなんて本当に幸せでーーーす

最高に気持ちよかったです。

ただ・・・・年齢を聞いたら29歳となかなかの高齢でした(笑)

見た目は-3歳ぐらいかな??

そこは個人差出るよね~~~

だから確かめてみてね♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル ポルノスリーエー

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋にあるポルノスリーエーに行ってきました!

ネットで大阪デリヘルや日本橋のデリヘル等でよく拝見するデリヘルでございます

今まで行ったことはなかってございまするが、思い切って行ってきたーーーー

ポルノスリーエーデビューーーーーー!!!!!!

写真指名や予約などは完全無料とのことでもちろん利用しました!

ただ、ポルノスリーエーは店舗が無いのでパネルを見て決めることが出来ないのでそこは残念です!!!

ネットの写真を見てもモザイクがかかっているので、よう分からん!!!

と言う事で、ポルノスリーエーの受付に簡潔にタイプの女の子を伝えます!

ここまではかなり順調に着ていますよ~~~(笑)

年齢は20代で細身、出来れば小柄で胸の大きいくて可愛い女の子なんているんでしょうか!!!

『畏まりました!15分お待ち頂ければ◯◯ちゃんがおすすめですよ!』

マジで!!!!!!!!!

所詮、激安店なので女の子のレベルは底辺クラスを想像してましたが、ポルノスリーエーは侮れません!!!

日本人ならそんな注文をしても大概は化け物クラスが来るので、まだ信用は出来ません!!!!

日本橋の待ち合わせ場所で待っていると・・・・

本当に可愛い子がきました!!!!!!!!!!!

本当にこんな可愛い女の子と60分11000円でチョメチョメ出来ちゃうんですか??

女の子は注文通りの可愛いくて小柄の細身!!!

胸は推定Eカップの子がきました!!!!!!!!

本当に激安店ではありえないランクの女の子です!!!!!

こう言う当たりを引けるので、外国人風俗は辞められません!!!

日本人店の風俗ではこのクラスなら間違いなく指名料で5000円以上はイかれるでしょうね(笑)

サービスも最高によかったです。

追加を要求されることも無かったので本当に60分11000円ポッキリでした♪

ただ日本語が少し・・・

そこも外国人風俗の醍醐味ですね(笑)

でも、全く話せない訳では無かったので、会話もそこそこ楽しい時間を過ごせました!!!!!

たしかに大阪風俗の口コミで評判がいいのも頷けます!!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ 楽楽

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は高槻にあると言われエンジェルに行って来ましたーーー

と言いたいんですが、ビルに着くと看板が・・・・・・・・・・・・・・・無い!!!!!!

エンジェルの入っているビルは全部エンジェルなので看板が無くなっていると言う事は・・・・潰れたぁ?

まさかぁ!!!!!

だって高槻の裏風俗と言えば夜桜かエンジェルと言われるほど、有名なんですよ!!!!

ただ、夜桜も名前が変わって今は楽楽になりましたが(笑)

と言う事でエンジェルに行けなかったので、元夜桜の楽楽に行って来ました♪♪

名前が変わってから行きのは初めてなので何の情報も持たずに突撃じゃーーーーーー

出て来たのは30代ど思われる風俗嬢でした!

スタイルは細身の子でしたね!!!

胸は・・・出たよ(笑)

貧乳星人!!!!

でも、サービスは良かった♪

びっくりするぐらい気持ちよかった!!!

もちろん楽楽も裏風俗でしたよーーー

最後まで美味しく残さず頂きました(笑)

ただ、エンジェルが気になる~~~

誰か知ってたら教えてねぇ~~~~!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル クラブミラノ

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋にある有名店に行って来たーーー

大阪日本橋のクラブミラノと言えば大阪では超有名店ですよね~♪

数年前であれば南のABC、西のミラノと言われていたほどの有名店なんですが、今ではその有名店が50分10000円で利用出来るんです!!!!

本当にいい時代になりましたね~~

裏風俗はどんどんその数を減らしていますが、それでもいつの時代も形を変えて残っていると言うことでしょうか(笑)

早速、クラブミラノに行って来ました!

クラブミラノの人気ナンバー1は背の高い白肌の女の子です。

でも、26歳と表記されていましたが年齢は+6歳ぐらいの31~33歳ぐらいでしょうか(笑)

ですがとても優しい雰囲気の女の子でした。

決して見た目は可愛くはないですが、ホテルに入ってからもすごく気のきく女の子でした!

サービスもしっかりしてくれます!

時短も無しで流石有名店の人気ナンバー1の女の子だと感じました!!!

もちろん、裏風俗を紹介しているのでご期待通りのサービス内容でしたよ(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR