FC2ブログ

大阪 (天満) メンズエステ 愛慕

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近は何か噂になっている愛慕に行ってきました!

新店だからと甘い査定は出来ないうらっちょですから、今日も厳しめでいきたいと思います!

入りづらさ満点の門構え!

ビルの前にそびえ立つ水着姿の女の子はさらに入りづらさを強調させてます!

それでも負け無いのがうらっちょです!

店に着いて店内をチェック!

さすがに最近は何と話題になっている愛慕、うらっちょ意外にも2人も待てます!

平日の昼間に風俗とかぁ・・・働け!!!

代弁してうらっちょが叫んでおきました(笑)

部屋に案内されて女の子とご対面!!!

確かに若いが、ちやほやされているほど可愛いとは感じません!

シャワーも終わり部屋に戻ります!

部屋に戻ってマッサージをしてもらったんですが、これがド下手!!!

少しばかり若いから許してもらえると思っているのがムカつきます!

それに寝ているふりをしているとすぐに携帯を取り出し、片手間でマッサージをしだします。

これには飽きれました(笑)

下手なマッサージのうえ手抜きか・・・(怒)

本当に最低な女の子でした!

それに裏風俗と呼ぶには少し弱いお手てまで!

何から何まで最低です!

ただ、若いだけでもし傘てもっていられたら目も当てられません!!!

リピは無しです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (十三) メンズエステ 月下美人

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は十三の月下美人に行ってきました!

十三は初の試みなんですが、期待と緊張でなんとも言えない感じです(笑)

十三は本当に外国人系風俗が多いです。

特にその中でも中国系のメンズエステは多いように感じます。

その中で当たりをどれぐらい引けるのかすごくたのしみです!

今日はネットにあまり出回っていないで、あろうお店に行ってきました!

月下美人と言うメンズエステですが、ネットでもホームページなどは見つからなかったので十三まで来ないと分からないようなお店ですね(笑)

料金が40分10000円だったことは今でも衝撃です!

料金を見て渋っていると、受付の女の子から40分8000円でいいよ♪

思わむ割引にその場で支払いました。

部屋で女の子を待っていると・・・先ほどの女の子です!

年齢は40代後半!

細身で意外に胸の大きな女の子です!

ただ、出された食事は綺麗に食べる!

女の子の方もここまでの年齢になると寛容なようで思ってもみなかったテクニックを披露してくれます。

もはやテクニックではなく技!!!

数々の技をお持ちなのでこれはかなり満足できると思いますよ!!!

十三のメンズエステに初めて来ましたが、十三いいですね~♪

これから少しずつ十三を攻めてみたいと思います!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (天満) メンズエステ 楽楽

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は天満にある楽楽に行ってきました!

天満のこの辺りのチャイエスは本当に名前が入れ替わるので覚えるのが大変です(笑)

それに覚えたところで・・・

だってここには別の過激店が入っていたような・・・・

お店に入ってみるとやっぱり・・・

以前にも来たことの有る店内の雰囲気・・・

完全にミス!!!

と思っていたんですが、所属している女の子は見たことの無い女の子ばかり!!!

もしかしてママさんが変わって居抜きで買い取ったのか?

コースを確認しても前の時とほとんど変わらないお値段!!!

不安は残りましたがお願いしました。

かなり過激な裏風俗です!!!!!

以前まであったお店と内容もほぼ同じ!!!

でも、前に来た時とは女の子が違ったが前にいた女の子は辞めたのか?

受け付けの女の子に聞いてみるも分からないとのことでした(笑)

そらそうよろうな(笑)

前まであった天満の有名は過激店と内容もほぼ同じ!!!

名前だけ変えたパターンかな?

ただ、所属している女の子は可愛い子ばかりでした。

近じか若い子は中国に帰ってしまうそうなので、行かれる方はお早めに!!!

やってしまった感は否めませんが、かなり気持ちよかったので良しとしたいと思います(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (京橋) メンズエステ

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は京橋にあるアンダーグラウンドを攻めて見ました。

お店の名前は伏せさせてもらいます(笑)

と言うよりも名前がすぐに変わるので、書いても意味がない!!!

迎えにパチンコ屋があると言えばきっとわかってもらえると思います(笑)

実は京橋の別のお店に行く予定だったんです。

でも、京橋の駅で最後ネットを確認している時に声をかけられて、安いよ~可愛い子がいるよ~って言われて着いていた店なんです(笑)

たまにはキャッチで新規開拓もいいかな~なんて考えていたのでちょうどよかったと言えばちょうど良かったんですが(笑)

JR京橋駅から少し歩いて連れて行かれた店なんですが、他にも怪しさ満点のお店が何件か並んでました!!!

失敗したかも・・・って思ってたんですが後の祭り♪♪

出てきたのは40代のおばさんです!!!

それに臭い!!!

ちゃんと風呂に入っているのか!?

衛星的に疑問もありましたが、ヌキもありました!!!

もっとボタクられるかと思っていたんですが、意外に良心的な料金!!!

一般の裏風俗と比較すると少々高めではありました。

怖いお兄さんが出てきてなんて想像をしていたので、すぐに支払って帰宅しました!!!

やっぱりキャッチで新規開拓なんて安易な考えは痛い目を見ますね。

高い勉強料になりました(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル アジアンエステ日本橋

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

日本橋にあるデリヘル アジアンエステ日本橋!!

うらっちょはアジアンエステ日本橋に行くのは今回初めてです!!!!

ですが、他の体験レポも数多く出ているので、日本橋では割と有名な外人デリヘルかも!!!

初めての凸になるのでアジアンエステ日本橋の店員さん可愛くて人気の女の子をお願いします!

これと少しの条件を伝えました!

パネルの無いデリヘルでは店員さんに嫌われてしまった時点で終了ーーーーってなる子可能性がj非常に高い!!!

なのであまり細かく条件を伝えるのはNGと書いてあったんですが、本当にでしょうか?

そもそもちゃんと条件を伝えるのは当然ではないでしょうか?

まぁ基本的にチキン野郎なので、あまり条件を厳しくしない範囲で条件を伝えて女の子をお願いしました!

条件にあう女の子は1人います♪って返ってきたんですが、これは厳しいのかな(笑)

それでも条件の合う女の子がいるならそれで越したことはありません!

早速、お願いしました!

ここで確認なんですが、アジアンエステ日本橋デリヘルです!

アジアンエステを専門としているエステ店ではありません!

エッチなことをたくさんしてくれるお店なんですが、本◯行◯のみダメってお店なんです!!!

でも。それってどこが裏風俗なのって声が聞こえてきます(笑)

当然です!!!!!!

中国エステだろうがデリヘルだろうが、ファッショヘルスだろうが何だろうが求めているものは皆1つ!

本◯行◯なんですよ(笑)

ならば、裏風俗を専門に紹介しているサイトを自負しているうらっちょ!!!

任せて下さい!!!

アジアンエステ日本橋は裏風俗でした!!!

しかも追加でお金を取られるような卑猥な裏風俗では無くて生粋の裏風俗でしたよ~~!!!

それに条件に合う女の子はスゲェ可愛い!!!!

スタイルはすごく細身の綺麗な肌な女の子でしたよ!!!

確かに日本橋でたくさんブロガーさんが紹介をしているデリヘルです!!!

悪い訳ありません!!!

スゲェよかったですよ♪

前回がハズレだった事もあり今回はなにもかもが以上によく感じました(笑)


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (難波) メンズエステ ひまわり

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

難波にあるメンズエステひまわり!!!

天満のひまわりは何度も聞いたことがあるんですが、難波にあるひまわりはどうなんでしょうか?

天満のひまわりは裏風速の名に恥じないようなすごく気持ちいいメンズエステだったんですが、難波はどうなんでしょうか?

早速、難波にあるメンズエステ ひまわりに行ってきました。

ただ、最近は難波のメンズエステそれも裏風俗系のメンズエステ店の前で警察の方が張っている・・・なんてことがあるそうなので気を付けねばなりません!!!!!

メンズエステに行って警察の方と一緒に帰宅なんて悲しすぎますからね(笑)

難波のひまわりに着く前に回りを確認したんですが、それらしい方は誰もいませんでした♪

そういう事なら行かない訳にはいきませんよね~~~

ちゃんと確認も出来たのでひまわりに入ります。

お店に入ってコースの料金を支払いまして、少しソファ-で待ちます。

このドキドキ感!!!

堪りませんなーーーーー(笑)

来てくれた女の子は40代のおばさま!!!!

しかも妙に顔がテカテカしている。

まさかとは思ったんですが、そこからの逆転ホームランみたいな奇跡が起こる事も無く顔面テカテカのおばさんと部屋に向かいます。

先にシャワーを浴びたんですが、シャワーはすごく狭くて少し床がヌメヌメしていました。

早急に、シャワーを出て部屋に戻り、マッサージ!!!

ここはヌキはありましたが裏風俗とは言い難内容のメンズエステでした。

それにもし裏風俗だったとしても顔面テカテカは流石のうらっちょも無理だったと思います(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ 華

どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は高槻まで行ってきますたーーーーー

高槻は今までに2回行って来たんですが、2回ともかなり内容がハードだったんです!!!

前回は十三で満足できなかったこともあり、ハードサービスの高槻までやってきんですが・・・

高槻のオススメメンズエステにはもお行ってしまったのでどうしたものかとネットを漁っていると、中国エステ を発見!!!

ネットで詳しく探し行くと色々体験談や口コミも出てきてよさげだったので、今日は高槻のに決定しました。

高槻市駅に着いて、中国エステのたくさん入っているビルに向かいます。

そこのビルの6階にがありました。

扉の前のチャイムを鳴らしますと、スゴイ勢いでママさんが扉を開いてくれました(笑)

コースの料金などを聞いてネットで見つけていた割引を提示して部屋に向かいます。

部屋に着きますと、すぐに女の子が着てくれました。

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

女の子は普通体型の普通の子って感じでした。

なんだかな~て思いましたよ!!!

だって可愛い子を求めてきてるわけですからね(笑)

部屋に戻ってマッサージ開始!!!!

って思っていたんですが、サービスが開始!?

マッサージは最後の残った時間で少ししてもらえたんですが、シャワーが終わって部屋に戻ってからが凄かった!!!

これぞ裏風俗!と言った内容で3回目の高槻も大成功でした!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR