FC2ブログ

大阪 (江坂) メンズエステ 淳子

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は吹田市江坂に新しく出来たメンズエステに行って来ました!

ここはまだ出来て間もないメンズエステです。

まだまだひよっこ!

うらっちょと一緒です(笑)

某ポータルサイトをチェックしていて見つけた時は人の名前だと思いました(汗)

だって淳子ですよ(笑)

でも中身はすごくよかったです!

女の子もすごく若いし可愛い!

それに裏風俗と呼びに相応しいサービス内容!

デリヘルを経てきているので少し物足り無さも感じましたが、十分に裏風俗と呼ぶに値する内容でした!

お店に着いてコースの説明をしてもらいます。

ママさんのおすすめVIPコースです!

ネットでの割引は無かったんですが、ママさんに聞いてみると暇なので1000円割引いいよと言われてそのままお願いします。

マンションタイプのメンズエステなんですが、4LDKでしょうか?

部屋は3つはあったと思います。

それに1つ1つが広いので、かなりいいマンションだと思いました。

それにまだオープンして1週間ぐらいの新規店なので部屋はどの部屋も綺麗でした。

部屋で待っているとすぐに女の子が来てくれました。

すごく若い!

学生かぁ!?

そのぐらい若い女の子でした(笑)

細身で可愛い系の女の子!

それにスタイルもすごくよかったです♪

その後一緒にシャワー室まで行って綺麗に洗ってもらいます。

その後一緒に部屋に戻ってマッサージ開始!

ほとんどマッサージも無いままサービスが開始されました(笑)

内容は書けないので割愛しますが、すごくよかったです。

若いのになかなか過激なサービスをしてくれる女の子に感激しました!

ただ、デリヘルで濃厚なサービスを受けたばかりなので少し物足りない感もありましたがそれでもよかったと感じました。

まさに裏風俗と言った内容で大満足で帰宅しました!

今まで江坂には行ったことが無かったんですが、これからは江坂にも積極的に行こうと思います(笑)
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル PornAAA

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋のデリヘルに行ってきました!

なんでも日本橋にあるPornAAAはネットでもよく紹介されている有名デリヘル店のようなので楽しみです。

それにデリヘルなので裏風俗としても期待が高まります。

らっちょもよく間違っていたんですが、デリヘルだと言ってお店に行ってパネルを選ぶ訳では無いようです。

パネルを選べるのはホテヘルでデリヘルはネットに載っている写真を見て決めるそうです!

教えて貰わないと意外に知らないですよね(笑)

らっちょも受付の電話を恥をかいた記憶があるので、気を付けて下さい。

今回の女の子は細身の可愛い子でした。

PornAAAの店員さんは新人だと言ってましたが、らっちょは人気のある女の子の方がよかった(泣)

でも、小柄の細身の可愛い子でした。

150㎝ぐらいで本当に小さい女の子でした(笑)

そのわりに大きな谷間がハッキリとあるのですごくエロティックな身体つきをしています!

サービスも裏風俗と呼ぶにふさわしい内容でした!

詳細は過激過ぎて書けません!!!

ですが、これぞ裏風俗です(笑)

最後は女の子が顔を真っ赤にして愛液を出しながら痙攣していました!

新人の女の子でこれだけのサービスをしてくれるなら人気の子はどれだけすごいんだ!!!!

ここはいずれ人気の女の子に行きたいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) メンズエステ 癒しの手

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋にある癒しの手に行ってきました!

最近の日本橋は人が多いですね(笑)

最近はずっと西中島南方のメンズエステに行っていたのでより感じます。

どうして日本橋に来たのか?

体験談をいろいろ見ていてすごく気になったからです(笑)

まだまだ西中島南方にも行きたいと思いますが、今日は小休憩だと思って下さい(笑)

西中島南方にも裏風俗は多数存在しますが、日本橋にも裏風俗が多いんです。

でも、日本橋にある裏風俗はほとんどがデリヘルなので、これはまた時期を見ていきたいと思います!

そんな裏風俗の多い日本橋にある癒しの手!!!

期待しない訳がない!

期待感悶々でお店に行きました。

お店に着いて60分5000円!!!

かなりの激安店!!!

それにその下には30分3000円のコースまでありました。

ただ、30分コースでヌキまではやっていないそうです(笑)

そらぁそうですよね!

今回は60分コースでお願いします!!!

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋のタイプはベッドタイプです。

目がチカチカしそうな部屋に案内されました(笑)

マッサージ開始!

指圧のマッサージからお願いします。

マッサージは中の下と言った感じです。

しばらく普通のマッサージが続いて仰向けに!

キワはあるんですが、ガッツリと来てもらえていない!!!

仰向けになってオイルを投入!

オイルマッサージになってチロチロ当たっているんですが、まだですか?

焦らしながらもキワキワを攻められる。

嫌いでは無いんですよ(笑)

でも、そろそろ時間が・・・さんざん焦らされて最後は高速シコシコ!

悶々としていたのですぐに発射!!!

全然楽しめなかった・・・

女の子の身体もほとんど触れないまま終了・・・

裏風俗と呼ぶには少し弱い気もしますが、裏風俗でした。

でも、堪能するには程遠い内容に愕然としました(笑)

これに挫けずまたドンドンチャレンジしていきたいと思います!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ ももの花

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

西中島南方第4弾と言う訳で今日はももの花に行ってきました。

ももの花も裏風俗と呼ぶにふさわしい内容のサービスでした!!!

お店に着いて料金支払います。

ちなみにお店がある場所はすごく目立つので入るにはかなりの勇気が必要!

ゲームなんかでよくある試しの門的な印象でした(笑)

料金はネットの割引きを見せないと通常料金を支払う事になるので注意して下さい!

本当に外人風俗系はやり方がセコイ!

ネット割引なら30分しか無いと言われて少し交渉を行いました。

結局お店の提示して来た金額で交渉終了!

値段はそのままサービスはたくさんと言うことで落ち着きました(笑)

中国のメンズエステでは交渉はよくありますが、今まで1度も上手くいった試しがない・・・

交渉が下手なのか!!!

とにかく、サービスたくさんを期待したいと思います(笑)

部屋に早いって先にシャワーを浴びます。

シャワーが終わり部屋に持って女の子が退室!

先に準備をして待っててほしいものです。

すぐに戻って来てサービス開始!

ヤラシイ感じで横に来た女の子!!!

もお少し若ければ興奮するんですが、40代前ぐらいかな?

でも、サービスは裏風俗の名に恥じない内容でした。

女の子の平均年齢がもお少し若ければ通いたいと思える裏風俗店でした!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ ねこ娘

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日も西中島南方にやって来ました。

西中島南方にはアンダーグラウンドと呼ぶにふさわしいメンズエステがたくさんあります。

今日もアンダーグラウンドのメンズエステの1つねこ娘に行ってきました。

ねこ娘は男の店長さんがいるメンズエステです。

同性だからこそ言える好みがあるので、男の店長はいいですよね(笑)

店長にオススメしてもらった綺麗でおっぱいの大きな子をお願いしました。

少しソファーで待っていると女の子が迎えに来てくれました。

確かに綺麗な女の子です。

年は30代前半ぐらいの女の子でした。

胸はDカップぐらいだったので、おっぱいがすごく大きいと言う訳では無さそうです(笑)

ただ、プレイは良かったです!

さすがに20代と比べると全然テクニックが違います。

裏風俗と呼ぶに相応しい内容のプレイで特に洗体で冷えた身体を人肌で暖めてもらい

程よく絡み合うプレイは最高でした。

まだまだ西中島南方には裏風俗がたくさんあるので、少しづつ制覇して行きたいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 花屋

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

前回宣言していた通り今日も西中島南方までやって来ました!

今日は西中島南方にあるメンズエステ 花屋です!

ここは裏風俗と呼ぶにふさわしい内容でした♪

ただ、短いコースになればなるほどサービスの質が下がるのでコース内容でサービスが変化します。

今回はCコースの60分13000円をお願いしました。

ママさんに受付をしてもらって若い子をお願いしました。

20代後半の綺麗な女の子が着てくれました。

もっと若い女の子を期待していたんですがね(笑)

でも、可愛いのでOKです!

シャワーを浴びて部屋に戻ってすぐにプレイ開始!

そこからは濃密で濃厚なサービスの始まります。

とことんまで女の子の身体を堪能して時間一杯まで楽しませてもらいました。

最後は少し余った時間もマッサージをしてくれるので、本当に有り難い!

裏風俗として申し分ないプレイ内容でした。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ ホワイト

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

初の西中島南方に上陸!

今日はメンズエステホワイトに突撃しました。

西中島南方には裏風俗と呼ぶにふさわしいメンズエステがたくさんあります。

特に多いのが外人系のメンズエステです。

タイエステや韓国エステ、特に多いのが中国エステでした。

今日突撃したホワイトも中国系のメンズエステです。

HPもあるんですが、笑ってしまうぐらい同じ女の子の写真を使いまわしています。

写真は完全に嘘だと思ってお店に向かいます!

受け付けをしてくれた女の子はととてつもない巨乳ちゃんでした!

あれにはマジで驚きました(驚)

時間も時間だったので客はうらっちょのみでした。

巨乳ちゃんに相手をして欲しかったんですが、若い小娘が相手をしてくれます。

受け付けの巨乳ちゃんと比べるとなんとも貧相な胸です。

店内は意外に綺麗にされていました。

シャワー室も全然苦にならなかったです。

たまに外人系のメンズエステですごく汚いシャワー室がありますが、あれは是非辞めてもらいたいものです。

一通りのマッサージが終わって仰向けになります。

なかなか焦らして来るんですが、この瞬間が堪らい時間ですね(笑)

最初は少し触れる程度だったのがドンドン激しくなっていき最後はガッツリヌイてもらいました。

ただ、ヌキだけでは裏風俗としては弱いかなって印象です。

次も西中島南方を攻めようと思うので、次はもっと激しい所を紹介できるように頑張ります!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (十三) メンズエステ ベリーベリー

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は十三にあるメンズエステ ベリーベリーに行ってきました!

前回は裏風俗の中ではまだ可愛い裏風俗だったので、今日は裏風俗でも過激なお店の紹介です!

ここベリーベリーは裏風俗と呼ぶに相応しいメンズエステなんです。

某ブロガーでも紹介されているメンズエステで夜の18時以降に行けば若い子や可愛い子がいるそうです!!!

ちなみにうらっちょは夜の20時に行ってきました!

女の子は細身の女の子でした!!

胸はDカップぐらいのすごくスラッとしたスタイルのいい女の子です!!!

それに顔は可愛い系よりは綺麗系!!!

それはそれは綺麗だったんだと思います!!!

うん?

どうして『だった』になるのかって!?

それは御年が40代後半の女の子だったからですよ!!!

どうして情報どうりに行ったのにうらっちょには若い子が来てくれないんだぁ!!!

今日の子が20代だったら最高だったと思いますよ!!!

ただ、元がいいので熟女系が好きな人であれば最高なんでは無いでしょうか?

もお20年早くで会いたかったですね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR