FC2ブログ

大阪 (西中島南方) メンズエステ 楽

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

2回連続でデリヘルに行って来たんですが、今日は西中島南方に戻って来ました!

西中島南方にあるメンズエステ です!

少し前に見た時は60分5000円だったんですが、今は7000円に戻っていました!

中国のメンズエステは期間限定と言っていても、長期間割引を行っているところが多いのですが、本当に期間限定でした(笑)

戻ってしまったものは仕方ないので、7000円で行ってきました!

お店に入ると店長がいまして、コースの説明をしてくれます。

今回の女の子は40代後半の小さい女の子でした。

若い女の子が好きな人はあまりオススメは出来ないって感じのメンズエステです(笑)

まずは洗体ルームに移動して洗体をしてもらいます。

内容的には普通なんですが、この時期になってくると洗体は辛いものがありました!

それにうらっちょが来た時にはお客さんは誰もいなかったので、洗体室もすごく寒かったです!

部屋に戻ってマッサージをしてもらいます。

キワはあまりありませんでしたが、マッサージはすごく気持ちよかったです!

1度マッサージが終わり、次は大量の蒸しタオル!

洗体の時は寒かったですが、次は蒸し風呂状態!

これはすごく気持ちよかったです!

ただし、途中からはすごく熱かったです(笑)

ですが、蒸し風呂から解放された時は癖になる気持ち良さでした!

最後にシコシコをしてもらったんですが、さすがにベテランさんです!

手の使い方と言うよりも指の使い方が凄かったです(笑)

かなり気持ちよくはしてもらったんですが、裏風俗としては少し弱いかなって言う印象のメンズエステでした!

寛容度も低めなので、それも裏風俗としてはイマイチだった要因です!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル クラブ中国エステ

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪の梅田にあるクラブ中国エステに行って来ました!

2回連続のデリヘルです!

ネットでもよく名前を見るデリヘルなので、前から気になってはいたんですが、今回はようやく行けたって感じです!

それに最近、なんでもすごく細身で可愛い子が入っているそうなんです。

すごく楽しみです!

梅田に着いて予約を入れます!

すぐに女の子も来てくれました。

地味に外で長時間待たされるとイライラするのでデリヘルは基本的に行かないんです!!!

ただ、クラブ中国エステではそんなことは無かったです(笑)

来てくれた女の子は確かに細い女の子でした!

それにスゴイ美人の女の子でした!

スレンダーボディーの綺麗なお姉さんって感じです!

ホテルに入ってお話しをして一緒にシャワーを浴びます!

服をお姉さんが脱がせてくれたんですが、少し焦らされたりなかなか楽しませてもらいました♪

シャワー室でもお互いに泡だらけの身体を密着させて軽くシコシコされました。

危うく暴発しそうになったので、キスをして誤魔化してベッドに移動!

そこからは裏風俗と呼ぶに相応しい内容のオンパレードでした(笑)

さすがに、デリヘルなのでメンズエステとは比べ物にならない内容の濃さです!

ネットでもよく目にするクラブ中国エステはさすがにレベルが高かったです!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

前回はサービスの質低下と言う訳の分からないことになったので、確実にヌキのあるデリヘルにやって来ました!

日本橋で有名なチャイエススタイルに行ってきました!

ネットでも多数のブログで紹介されているデリヘルです。

それにすごく可愛い子や綺麗な子もいるって話なので楽しみです♪

しかも最近入った新人の女の子は特に可愛いらしい!

夕方以降にならないと出勤してこないとの事だったので、夕方に行ってきました!

週末の夕方なのですごく混むことを予想して2時間も前に新人の可愛い子をお願いしました。

予約の時間に日本橋まで行くと少し遅れているそうで、15分程待たされました(笑)

15分待って待ち合わせ場所に来た女の子は可愛い~~!

確かに可愛い子でした!

日本人の風俗店にいても全然見劣りしないクラスの女の子でした!

日本人風俗は見た目が綺麗で可愛いがサービスがイマイチ!

って印象があるので、今回の女の子は相当可愛いかったです(笑)

ホテルに入ってからもスムーズに流れていくので、無駄な時間は全然なかったです。

内容と時間が比例していなかったので、途中からずっと時間オーバーしてないか気になってしょうが無かったです(笑)

実際終わってみると時間ピッタリだったのでただの思い過ごしでした!

かなり濃密な60分を過ごす事が出来ました!

これで60分11000円のホテル代込みならかなりお得ですね!

平日は10000円だそうなので、次は平日にも利用したいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 雅

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は西中島南方に戻って来ました(笑)

西中島南方に復帰して最初に行くのは・・・やはりまだ行ったことの無い裏風俗店がいいな~

と言う事で今日はにやって来ました!

ここは電話番号の無いお店です。

早速、お店に行ってみました。

エレベーターでお店に向かうのですが、着いた先はなんといちごミルクでした(笑)

店名は違いますが、どうやら同じお店のようです(笑)

もちろんこのまま引き下がれないので、そのままいちごミルクに行ってきました!

前回は若い子に当たれなかったので、そのリベンジ戦でもあります!

お店に入るとこの間の~って言われちゃいました(笑)

前回よりも若い子がいるか聞いてみるといるとの事でした。

若い子がいるならとそのままお願いしました!

今回も前回と一緒で90分コースをお願いします。

今回は30代前半の女の子でした(笑)

確かに前回の女の子よりは若くなりましたけど・・・

ですが、ここで問題が!

サービスの質が低下!!!

前回のおばさんの時は裏風俗らしい内容だったんですが、少し若い子になるとお手てまで!

女の子によって全然サービスの内容が違うようです(笑)

本当によく分からないメンズエステでした(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ エンジェル

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

知らない間に高槻にありましたエンジェルがマンエスになっておりました。

しかもコメントを頂いて初めて知ったと言う事実!!!

本当にありがとうございました。

と言う事で早速高槻まで行ってきました。

何故、こんなに行動が早いのか!?

それはネットの体験談や口コミを拝見させていただき、すごく気になった若い子に行ってみたいからです!!!

相当可愛いと言う声もあるなか、有名ブロガーさんまで行かれているならすぐに行くべきでしょう!!!

しかもコメントを頂いた方の情報によると、前のエンジェルの時時よりもさらにサービスが向上と言うでは無いですか!

早速行ってきました!!!

行ったのはいいんですが、マンションの近くに到着してもお1度電話をします。

部屋の番号を教えて貰って部屋に突撃です!!!

部屋の中はすごく綺麗!!!

冗談抜きで本当に綺麗でした!!!

これぞ新店ですね!

30代ぐらいの髪の毛のバサバサの女の子に受付をしてもらいました。

話しを聞いているとどうもママさんだそうです(笑)

若い女の子がいると聞いたと主旨を伝えて料金を支払います。

部屋に案内されて部屋に入ります。

部屋は布団タイプの部屋でした。

すこしして女の子が入って来ました。

確かに若い子です!!!

20代後半ぐらいでしょうか!?

何しろ部屋が暗かったので正確な年齢は分かりませんでした。

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

メンズエステですが、そこは裏風俗店!!!

マッサージなんて後回しで先にサービスが始まります。

内容は分かると思いますが、かなり気持ちよかったです。

さすがは裏風俗店ですね。

最近は、裏風俗もハズレが多いですが、ここは久しぶりの当たりだと思える裏風俗店でした♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 上海ハニー

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日も裏風俗を求めて西中島南方までやって来ました!

本当に西中島南方には裏風俗が多い!

それに日本人風俗は勿論ですが、韓国人風俗、タイ人風俗、1番多いのが中国人風俗です。

今日もその中の1つ上海ハニーに言ってきました!!!

上海ハニーと聞いて昔流行った歌が頭に流れてくるってもおうらっちょもおじさんと言う事でしょうね(笑)

平成生まれの方だとなかなか出ないかもしれないですね(笑)

さて、お店に着いて受付を済ませて女の子を待ちます。

すぐに女の子も迎えに来てくれたので一緒に部屋に向かいます。

全体的にピンク!ピンク!!

昔ながらの風俗店って感じjの色合いです(笑)

シャワーを済ませて部屋に戻ります。

部屋はベッドタイプの部屋でした。

希望は布団タイプがいいですけど、なかなか難しいんでしょうね。

サービス的には裏風俗と呼ぶに相応しい内容でした。

まぁ値段的にこれで無かったらダメなレベルですからね(笑)

ですが、もお少し女の子の品質向上に力を入れてもらいたいです。

さすがに30代後半になってくると・・・

もちろんちゃんと最後まで頂きますよ!!!

出された食事は完食派ですからね!

うらっちょは!!!

でも、もっと美味しく最後まで食べたいものですよね~

次は若い子のいる裏風俗を探してみたいと思います!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ いちごミルク

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

さてさて今日もうらっちょは西中島南方までやって来ました!

最近では3日に1回は西中島南方をうろついている気がします・・・orz

まさに風俗難民になっている気分です。

今までなら気に入った所に集中して通うのがうらっちょでした。

ですが、紹介をする側に回ったのでとにかく新しいお店を紹介できるように探索して突撃!

意外に辛い・・・主にお財布に大打撃です(笑)

うらっちょの愚痴はこの辺にして、今日は西中島南方にあるいちごミルクです。

某ポータルサイトでも紹介はされています。

今日は其処のポータルサイトに載っている割引を利用していってきました。

コースは40分9000円のコースです。

コースを見てわかると思いますが、裏風俗の香りがプンプンしてきます(笑)

お店に入って料金を支払い女の子と部屋に向かいます。

先にシャワーに入って部屋に戻ってプレイ開始!

西中島南方のお店の中でもサービス内容はトップクラスの裏風俗です。

ただ、今回のお相手が30代後半のおばさま・・・orz

若い子もいるそうなんですが、うらっちょが見た限り若い子はいませんでした。

タイミングが悪かったんでしょうか・・・?

若い子もいるならここはかなりオススメ出来る裏風俗なんですけどね(笑)

また、時期を見て言ってみようと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ タイガール

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日も西中島南方にある裏風俗を紹介したいと思います!

少し前にネットでかなり盛り上がっていたタイガール

遅くなりましたがうらっちょも行ってきました!

なんでも金髪系の美人がいるそうなので楽しみです!

丁度、夏頃に行こうと思っていたお店なんですが、電話をしても全然繋がらずお店の前に行くと人で一杯・・・

西中島南方でこれだけ人気になっている秘訣は・・・

うらっちょもネットでかなり探してみると先人のブロガーさん達が紹介しているお店でした(笑)

しかもかなりの良店と言う事で人気が出たようです!

そんなことなど露知らず突撃をして入れてもらえなかったうらっちょですが、あれからしばらくして落ち着いてきたので行ってきました!

タイガールに入って綺麗なママさんらしき人を発見!

これが噂のママさんなんでしょう!

ママさんにコースを説明してもらい料金を支払います。

部屋に着いて女の子とご対面!

自称30歳のおばさんが来てくれました(笑)

見た目的には30代後半と言った感じです。

部屋は民族のお家って感じの雰囲気で布団タイプでした。

終電で帰らなければいけなかったので、マッサージなどはスッとばしていきなりのプレイボール!!!

寛容度はかなりよかったです。

うらっちょの印象では褒めればどこまででも行けそうって感じでした!

ただ、30代後半のお世辞にも綺麗な人では無いので、そこまでは頑張りません(笑)

スッキリとはしてもらいました!

裏風俗としても上々の内容だと思います!

他の女の子に付いてみないとレベルは分からないですが、今回はハズレを引いた感じでした!

また、時期を見て行ってみようと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 美女

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は西中島南方にある美女に行ってきました!

某ポータルサイトでかなり良かったと紹介されていたので、行ってきました!

ここは最近増えて来た男性店長が受付をしてくれるメンズエステです!

男性店長さんの場合はよっぽどの女の子を付ける事が無いので安心です!

オススメされた女の子と部屋に向かいます!

女の子は30代の少しぽっちゃの子でした!

その分胸の大きな女の子です!

それに顔が可愛いかったので全然余裕で許容範囲内です(笑)

もおすぐ中国では記念の日だそうでその話をしながらシャワーに向かいました。

最近はこの話題は鉄板です(笑)

女の子に説明をしてもらう事で自然に会話も弾むので試してみて下さい!

シャワーも終わり部屋に戻ります!

本当に西中島南方のサービス精神には頭が上がりませんな~(笑)

TEH 裏風俗!!!

最高に満足できる時間を堪能することが出来ました!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR