FC2ブログ

大阪 (西中島南方) メンズエステ Newタイリラックス

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

西中島南方に戻って来ました(笑)

今日は Newタイリラックスと言うメンズエステです!

最近少しづつコメント頂くるようになってうらっちょのタイやフィリピン系も攻めろと言われてしまったので行ってきました!

たまたま気になっていた裏風俗がタイ系だったんですけどね(笑)

ここはかなりお店に入りづらい裏風俗です!

その理由は人類みな◯◯ってラーメン屋が隣にあるからです!

今回行かせてもらったのは平日だったんですが、これが土日だったら軽く40人ぐらいは並んでいる人気店!

ここの醤油ラーメンは食べてそんは無しってぐらいに美味しいんですが、40人以上に注目されてはいる勇気ありますか?

うらっちょも流石にそこまでの度胸は無い!!!

それに若い子やカップもたくさんいるので、より入れない!

なので行かれるなら平日の夕方前をおすすめします!!!

お店に入るとかなり高齢の女の子が迎え入れてくれました。

コースの説明をしてもらって部屋に向かいます!

付いてくれた女の子もやっぱり高齢!!!

平均年齢50歳前後ってことろだと思います!!!

シャワーを浴びて部屋に戻ってマッサージ開始!

マッサージはかなり気持ちいいですよ!!!

年齢のわりにかなり力が強いのです!

裏風俗って感じのサービスはありましたが、手まででした!

60分10000円なのでコスパは悪いです!

同じ価格でもっと若い子と・・・出来るデリヘルがたくさんありますからね!

裏風俗としては弱い裏風俗でした!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (十三) メンズエステ やすらぎ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は十三にやって来ました!

本当は西中島南方に行こうと思っていたんですが、電車の中で某体験ブログは拝見!!!

激安店で尚且つ追加3000円で最後までってことで言ってきました!

だってそれが本当だったら60分8000円でってことですよね♪

完全な裏風俗ですよ!!!

裏風俗のお店を紹介する裏風俗案内所のうらっちょとしては行かない訳にはいきません!!!

やすらぎについてコースの説明をしてもらいます。

本当に60分5000円でいけるのか!?

そこはメニュー表に割引価格で記載されていたので問題無かったです。

受け付け終了後すぐに部屋に案内されました。

着替えていると40代?50代?

どちらにしてもおばさまの登場です!

激安店なので平均年齢が高いのは覚悟してましたが、まさかの年齢でした(汗)

仕方ないですね!

先にシャワーを浴びて部屋に戻りマッサージ開始です!!!

マッサージはさすがおばさまって所でしょうか?

すごく気持ちよかったです!

それにここはかなりこってるねって言われた場所は帰り際には少し軽くなっていたように感じました!

追加の交渉はあったんですが、最大で5000円まででした(泣)

それで断ったらそこからは交渉なしで手でヌかれて終わり!!!

もお少し喰らいついて来て欲しかったです・・・orz

そんな感じで微妙に終わった十三でしたが、追加さえ払えば最後までなので裏風俗って言って問題無いと思います!!!

ただし、平均年齢は高いと思います!

覚悟はしていく方がいいと思いますよ(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ エンジェル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は珍しくリピートで高槻にあるエンジェルに行ってきました。

エンジェルは裏風俗の中でも濃厚プレイが楽しめるメンズエステです。

余りにも内容が濃いのでほとんど内容は書けないのが難点なぐらいです(笑)

今日は少し踏み込んでみようかなって思います。

高槻に着いてマンションの下から電話を入れます。

予約はして無かったんですが、すぐに行ける女の子もいるって事でお願いしました。

マンションに着いてママさんに受付をしてもらいます。

少し疲れているようでしたが、丁寧にコースの説明をしてくれます。

時間的に暇だったみたいで、夜の為にお昼寝をしていたそうです(笑)

朝も夜も1人で受付やら掃除やらタオルの準備やらをしているそうです。

確かに全てを1人ですると大変ですよね(笑)

部屋に案内されて女の子が来るのを待ちます。

女の子の登場!

今回は30代前半の美人さんでした。

5年前はすごく綺麗な人なんだろうなぁ~って感じの美人さんです!

今日は気分的に若い子が良かったんですが、綺麗なお姉さんでもいいかとそのままお願いしました。

先にシャワーを浴びて部屋も戻ります。

女の子も部屋に戻ると軽くシャワーを浴びに退室!

無駄な時間だと思いますが、そこは大人しく待ちます!

5分ぐらいで女の子が戻って来てくれました。

女の子が部屋戻って来てくれてサービス開始です!!!

布団に2人で横になってイチャイチャお話し♪

時間に余裕があるわけでもないので、お話しもそうそうに女の子が下半身の方に移動します。

女の子がうらっちょとの・・・

って感じでこの後は濃厚なプレイを楽しみました!

もっと詳しく書きたいんですが、続きは体験して下さい!

今回の女の子は前回の女の子とは違って1つ1つがすごく丁寧!

それにすごく気持ちよかったです♪

もちろん裏風俗としても最高によかったです!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル アジアンエステ日本橋

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋にあるアジアンエステ日本橋って言う中国デリヘルにやって来ました。

なんでも芸能人クラスの子は所属しているって言う話を聞いて前から予約を取ろうとしていたんですが、取れない!

全然予約が取れない!!!

どうしても取れない!!!!

そんな感じで時間が過ぎてようやく予約を取ることに成功しました!

そもそも出勤が不定期で時間もバラバラって所に問題があるんだーーー!

と言う心の声は閉まって日本橋に向かいます!

まだこのブログを書き始めた時には中国デリヘルなんて全然人気が無かったのに今では予約が取れなくなっている!

何だかすごく不思議な感覚です!

これも1つの時代の移り代わりなんでしょうね!

これから先の中国エステの未来がすごく心配!

まだまだこれからもブログを続けていくためには、中国デリヘルの紹介もしていこうと秘かに心に誓います!

今回の子はすごく綺麗な子です!

本当に最近は綺麗な子が増えました!

特に中国のデリヘルは圧倒的に増えている気がします。

その中でもすごい人気の子なので綺麗じゃあない!!!

なんてことは絶対にあり得ません!!!

すごく綺麗です!!!

それに雰囲気も柔らかでサービスもすごくよかったです!!!

裏風俗って呼んで何も問題はありません!!!

もともとデリヘルなのでサービスがあって当たり前が前提なんですがね(笑)

でも、すごくよかったです!!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル 梅田チャイナガール

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/




どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は梅田にある梅田チャイナガールに行ってきました!

なんでも中国に帰っていた女の子が帰って来たと言う話を聞いたので行ってきました!

ここはすごく若い女の子がいるって少し話題になったデリヘルなんですが、それを目当てで何度か電話をした事があります(笑)

その時は残念ながら中国帰国中で全然会えないままだったんですが、その子が中国から帰って来たのか?

楽しみで行ってきました!

梅田チャイナガールに電話をしてみるとその子はまだ中国に帰っているそうです!

なら誰が帰ってきたの(笑)

でも、そこで耳よりな情報をGET!!!

なんでも最近若い子が入ったそうです!

その若い子なら待ち時間無しでもすぐに行けると言うので、行ってきました!

待ち合わせ場所に来たのは色白の肌の綺麗な女の子でした!

黒い髪の女の子で20代中盤ぐらいかな?

若い女の子でした!

シャワーの時の女の子の身体はすごく綺麗でした!

プレイの内容はさすが裏風俗と言った内容でした!

デリヘルなので卑猥なサービスはあるのが当たり前ですが、それよりも濃い時間を過ごす事が出来ました♪

大満足で帰宅出来ました♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (江坂) メンズエステ ディアナ・スパ

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は江坂にあるマンションエステ ディアナ・スパに行ってきました。

少し前に話題になったメンズエステです!

それから何度も電話をしているんですが、そもそも繋がらない!

繋がっても予約で一杯!

ずっと狙っていたんですが、こんな時期になってしまいました(笑)

マンションについて女の子が出迎えてくれます!

若い女の子でした!

20代中盤ぐらいかな?

それに細身の女の子でした!

もちろん、割引を利用しての90分でお願いしました!

部屋は少し奥の部屋に入ります!

先にシャワーを浴びます。

シャワー室まで案内してもらったんですが、さすがにマンションエステは綺麗です!

洗面台も綺麗でお風呂も新築マンションって感じの今どきのお風呂でした!

うらっちょが子供の頃のお風呂はカチカチと点火させるためにノブを廻すタイプのお風呂だったんですが、知らないですよね(笑)

その頃とは全くの別のもでした!

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻りマッサージ開始です!

マッサージはかなり下手でした(笑)

見た目が可愛いって所が無かったら完全に地雷ですね(笑)

最後のサービスは裏風俗って感じでしたよ!

ちゃんとスッキリさせてもらいました。

しかも可愛い子にしてもらうと満足感が違いますね(笑)

寛容度は低めの子だったのが残念です。

ディアナ・スパはマッサージよりもサービスメインで考えた方がいい裏風俗です!

全てを求めると満足とはいかないと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR