FC2ブログ

大阪 (高槻) メンズエステ 薔薇の森

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

大阪高槻にある薔薇の森に行ってきました。

もともとは楽楽ってメンズエステだったんですが、そこが新規リニューアルしたメンズエステです。

前のエンジェルの時にはかなりレベルの高いメンズエステとして有名でした。

楽楽の時には高齢のおば様だらけで本当に最低のメンズエステになり果てていただけにどう変わったのか楽しみです。

最後の方はかなり酷かったって聞いているので、その時に比べれば下がることは無いと思います。

高槻に着いて薔薇の森を目指します。

阪急高槻駅から歩いてすぐの場所にあるのですぐに到着です!!!

何度も来たことのある場所なので迷う事もありません!

店に入りますと、内装の作り自体は以前どうようって感じです。

受け付けで話しを聞いて部屋に向かいます。

部屋に着いて着替えをしていると、女の子がきました。

女の子は30代後半って感じの背の低い子です。

楽楽の時には40代や50代までいたので、その頃に比べるとかなり改善はされたように感じます。

サービス内容は今まで通りって感じでした。

もっと特殊した若い子や、サービスのいい子、平均レベル高い子がいれば通ってもいいかなって感じです。

心機一転のスタートをしたみたいなので、これからに期待したいって内容の裏風俗でした!!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ やすらぎ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

久しぶりに西中島南方に戻ってきた感じがします。

最近はなかなか当たりにあり付けず中国デリヘルに行っていました。

今日は西中島南方にある激安店です!!!

オイルマッサージ 60分5000円のメンズエステです。

それに120.分コースでも10000円なので長いコースで行くなら尚お得って感じです。

やすらぎに着いてコースの料金を支払って部屋に案内されました。

激安店だからと言う訳では無いでしょうが、部屋が狭い・・・

まぁ激安店ですからね・・・(笑)

着替えていると女の子の登場です。

女の子はかなり高齢のおばさまでした。

40代後半!?

でも、流石と言うべきかマッサージはかなり気持ちよかったです。

背中のマッサージが終わって仰向けに!

そこで女の子の交渉が始まりました。

◯番なら1万円!!!

それはさすがに高すぎる・・・(笑)

すると5000円まで最終下がたので、そこでOK出して満足させてもらいました。

でも、40代後半の女の子を60分10000円でってコスパは悪いですね。

最近は同じ条件でもっと若くて可愛い子を抱けるデリヘル店が多数ありますから、わざわざ西中島南方まで行ってって感じです。

それに女の子も40代ですからね(笑)

西中島南方復帰戦は大敗に終わったって感じです。

でも、内容としては裏風俗としては申し分ないレベルだったので、若い子や可愛い子がいるなら行ってもいいかもしれません!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

本日は日本橋で激安店を誇るデリヘルにやって来ました。

日本橋にある虞美人です。

他にもたくさんのブロガーさんが体験談を紹介しているデリヘル店です。

ブロガーさん達がいろいろ紹介されているので、今回は人気の子では無くて新人で行ってきました。

虞美人の店員さんからは初めてであれば新人よりは人気のある子をって薦められました。

当然ですよね。

人気があるってことはそれだけ見た目やサービスがいいってことですから!!!

でも、人気の子って何処かのブログで見たことあるでしょう?

それじゃあ意味が無いので、苦渋の選択ではありましたが、新人をお願いしました。

新人の女の子は小柄で黒髪の綺麗な女の子でした。

すごく細くて少し幼い感じが特徴です!

日本語は少しだけって感じです。

でも、たまにへんてこな返答があるので、それがすごくツボにはまりました。

プレイ的にはかなり良かったですが、若い子だったので少し我が儘だって印象です。

合う合わないがハッキリ別れる女の子だと思います。

うらっちょてきには我が儘のじゃじゃ馬をいかに乗りこなすかって感じでかなり楽しめました。

もちろん、スッキリさせて頂きました。

激安店って言われるデリヘルでも裏風俗として呼ぶに相応しい内容でした!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (難波) メンズエステ ジャスミン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は難波に出来た比較的新しいメンズエステに行ってきました。

難波のカッパラーメンってお店が入っているビルの5階にあるメンズエステです。

記憶が正しければ昔なでしこってメンズエステが入っていた場所です。

ただし、なでしこ時代は1度も行くことが出来ていないので、今回のジャスミンと同じなのかは謎です!

受け付けでコースを決める時に、すごく王様コースを薦められました。

でも、王様コースはあんまりって事前情報もあったのでやんわりお断りして60分でお願いしました。

部屋は全体的にシックな雰囲気でした。

それに少し薄暗い感じです。

それはどこでも一緒ですね(笑)

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

布団タイプの部屋に案内されたました。

部屋に戻ってマッサージ開始です。

マッサージは下手では無いけど・・・って感じでした。

年齢が年齢なだけにもお少しテクニック的なものがあってもいいと思うんだが(笑)

肝心の女の子の事を何も言って無かったなかったですね!

今回の女の子は40歳オバーのおばさまでした。

他にももお一人だけいましたが、似たような感じでした。

総合的なマッサージの評価は下の上って所でした!

ただし、追加交渉も特になったのでそこはよかったです。

ただし、何度も部屋を出入りするのでそれが気になるなら厳しいかもしれません!

裏風俗としてはかなり弱い部類のメンズエステって印象でした。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル オリエンタルガール

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりにデリヘルに行ってきました。

梅田にあるデリヘルオリエンタルガールって所です。

ここに行くのは初めてですが、他の体験談を何度か拝見して気になっていたデリヘル店の1つです。

前日頂いたコメントでデリヘルの事が書かれていたので、いい機会だと思って行ってきました。

最近のデリヘルでは待ち合わせタイプと出張タイプの2種類があります。

もちろん今までに紹介してきたデリヘルは待ち合わせ型のタイプです。

どうしてもちろんなのか気になりますか(笑)

出張型になると人件費だったりタクシーの交通費だったり余分な料金がかかるので割高になるんです。

待ち合わせ型のデリヘルになると待機場所の近くの提携しているホテルを利用することで格安で利用が出来る!!

だからもちろんなんですよね♪

年末なんて1年で1番貧乏な月なので、余計なお金をかけてられません!!!

今日も待ち合わせ型で利用してきました。

待ち合わせ場所で無事に女の子と合流してホテルに向かいます。

今回の子はかなり細身の子でした。

それに美人さんです♪

でも、残念な事に少ししか日本語が分からない様子!

自然に覚えた中国語でどこまで対応できるやら(笑)

ホテルに着いてからの流れは分かるらしく先にシャワーを浴びました。

シャワーが終わってベッドに移動します。

身体はかなり綺麗です。

それにクビレもハッキリわかるぐらい痩せているので細身を希望の人にはオススメです。

シャワー室では綺麗に身体を洗ってもらいます。

こちらも身体を洗ってあげようと身体に触れるとビッてなって後で!後で!と変な勘違いをされてしまいました(笑)

違う!って言って身体を洗ってあげます♪

ありがとうって中国語で帰ってきました。

もちろん、どさくさに乳首を俟つんであげたりいたずらもしてたんですけどね(笑)

かなり感度は良かったですね♪

思わず反応が可愛いかったので、シャワー室で始まりそうになりました。

ベッドの中ではかなり楽しませてもらいました。

如何にかコミュニケーションもちゃちな中国語でも如何にかなりました♪

デリヘルですからね、今までのデリヘルと一緒でTHE裏風俗って感じでした!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (難波) メンズエステ 愛

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪難波にあるメンズエステ に行ってきました!

なんでもここも前回紹介したメンズエステ同様激安店のメンズエステなんです!

難波のも30分のショートコースからサービスがあります!

時間に余裕が無い時や給料日前で財布の中身が寂しい時はオススメですね(笑)

それに金銭的に少し余裕があるにはGoGoコースを試してみて下さい!

これは値段が張りますが、その分プレイは濃厚プレイに変わります!

裏風俗として自分でプレイの内容を受付で選べるんですから有り難い!

今回はGoGoコースにしたかったんですが、金銭的に年末で入用ってことで30分のショートをお願いしました。

30代の細身の子が登場!

先にシャワーを浴びて部屋に戻ってからマッサージは殆どなしでサービスタイプに突入しました。

いきなり仰向けでしたが、30分なので仕方無いですよね(笑)

サービスが終わってシャワーを浴びて着替えて終了!!!

さすがに30分で2回シャワーとなるとかなりバタバタしました。

それにかなり味気なかったです(笑)

でも、ちゃんとサービスを提供してくれるし、女の子は優しい子だったので、次回はGoGoコースに挑戦しようと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (布施) メンズエステ ラッキー

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪の少し南側にある布施にやって来ました。

布施にあるメンズエステで格安の料金でしてくれるって聞いたのやってきたんですが、本当になんでしょうか?

なんでも30分4000円や3000円でヌキのサービスって安すぎて少し怖い気もしますが確かめて来ました。

それにしても布施って交通の便が悪いですね。

初めて布施までやって来ましたが来た理由が裏風俗のメンズエステに行くためって少し悲しかったです(笑)

布施に着いて布施駅から西側にあるそうです。

基本的に布施駅の西側を真っすぐ進んで行くだけなので迷うことは無いと思います。

実際にうらっちょも迷うことなくすんなり辿りつけました。

お店に着いて30分の短いコースで本当にサービスがあるのか確認しました。

お店のママさんらしき人の確認が取れまして、そのままお願いします。

付いてくれた女の子は40代の高齢の方でした。

昔はかなり綺麗なんだろうなって感じの女性です。

胸が大きかったのがせめてもの救いです(笑)

確かにサービスはありましたが、40代ってのは少し悲しいですね。

せめて30代が出てくるなら料金が安いのでコスパはかなりいい裏風俗になるんですが(笑)

これからも裏風俗も探して頑張りたいと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR