FC2ブログ

大阪 (西中島南方) メンズエステ 花桜

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりに西中島南方に戻ってきました!

最近は西中島南方以外の外人デリヘルやメンズエステに通っていたので西中島に戻ってくるのは久しぶりです♪

そこで今日は別の人の体験を拝見しました!

有名な先輩達の体験を拝見してかなり評判もよさそうだったので今日は花桜ってメンズエステに行ってきました!

花桜に着いてコースの説明をしてもらい!

有名な先輩と同じ40分のコースでお願いしました!

受け付けの男性もかなりオススメの子が居るって言うのでお任せにします。

女の子の準備も終わりご対面!!!

30代の美人さんって感じの細身の女の子です。

最近のメンズエステではハズレを引き続けているので今回の女の子は当たりって言っていいと思います。

部屋は全体的に暗く部屋も狭かったですが、気にしません(笑)

シャワーを浴びて女の子と一緒に部屋に戻ります。

部屋に戻ってからはイチャイチャタイムの開始です!

基本的に40分のショートコースなのかマッサージは無くいきなりでした(笑)

内容的には完全な裏風俗です!!!

しかもかなり濃いやつです(笑)

プレイが終わって少し時間があったので、軽くマッサージをしてもらい!

シャワーを再度浴びて終了!!!!

時間は少し時短って感じでしたが、十分に満足出来る内容でした!

久しぶりにメンズエステで当たりを引けたんじゃあないかな(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (十三) メンズエステ 月下美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は十三にあるメンズエステ 月下美人に行ってきた!

本当は別のメンズエステに行こうと思っていたんですが、生憎中国のお正月って事で女の子がいない!!!

十三のお店何件か電話をしてみると待ち時間あり!!!

待ち時間無しで行けたのが月下美人だったんです。

どうして待ち時間無しで行けたのかを考えればよかったんですが、この時のうらっちょはラッキーって思っただけ(笑)

そして月下美人に突入!!!!

受け付けでコースの料金を支払いしばしソファーで待機!

いい子がいるって言われたけど年齢は聞いていません!!!!

来た女の子は40代後半!!!!!

でも肌はすごく綺麗な女の子でした。

顔はわりと好きなタイプの顔です(笑)

他の所待ち時間がかなりあるし、料金は支払った後だったのでそのまま部屋に向かいます。

他にもお客さんがいるみたいだったので女の子は最低でも2人はいるでしょう!

シャワーを終えて部屋に戻ります。

部屋はベッドタイプの部屋でした。

部屋に着いて女の子が生まれた姿でうらっちょに跨ってきます。

そのまま乳首を舐められて・・・スッキリしたのはしたんですが、40代後半ねぇ~~

確かに内容は裏風俗って感じのお店ですよ!!!

でも、40代のおばさんでしかも気になったのがわき毛!!!

女の子が腕をあげるたびにチョロチョロ見えるんですよ黒い物が!!!

あれはさすがに萎えましね(笑)

ってことで今の時期に行くのは絶対にNG!!!

中国のお正月が終わって若い女の子達が中国から帰って来てからまた再訪したいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ アリス

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は前回高槻に来た時に見つけたメンズエステに行ってきました。

ここは前回紹介したメンズエステと同じビルに入っているメンズエステです。

ここもアンダーグラウンド感満載って感じの趣です!

アンダーグラウンド感満載の趣ってどんな感じなんでしょうね(笑)

自分で言っててよく分かりません!

でも、同じビルに入っていたメンズエステも裏風俗って感じの内容だったので同じビルに入っているメンズエステ!!!

どうしても期待はしてしまします♪

アリスに入って受付でコースの説明をしてもらいます。

前回のメンズエステの時と同じような料金です。

高槻にあるメンズエステってだいたいどこのメンズエステに行っても似たような料金なんですよね(笑)

しかも内容はうふふって感じなので、最近ではこれぐらいの料金だったらアリかなって分かるようになってきました(笑)

今回のアリスも料金的にはアリって感じです。

問題は女の子ですが、いい子が居るって言うのでお願いしました!

先に部屋に案内されて部屋で着替えていると女の子がやって来ました。

2人でシャワーに向かいます。

シャワーが終わって部屋に一緒に戻ります。

部屋に戻ってからはやっぱりって感じの内容でした。

もちろん裏風俗って感じの内容で大満足でした。

ただし、40代の女の子じゃあ無かったらって話です。

そうです!!!

ここでも中国に若い子は帰っているみたいで若い子は今は誰も無いそうです!!!

また、2月の終わりぐらいに行こうと思います。

サービスは悪くなったので、次に期待です!!!

 

 

 
世の中には裏風俗と言われている分野があるのはご存じでしょうか?風俗業界のアンダーグラウンドの部分に自ら突撃してその時の体験談を紹介しています。普通のマッサージのお店だと思って入ると可愛い女の子が裸で跨って・・・そんないい思いが出来る裏風俗をご紹介出来るようにこれからも頑張っていきますので、皆さんで裏風俗を楽しみましょう!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル クラブ中国エステ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

前回に引き続いて梅田にある中国デリヘルに行ってきました。

今日は梅田にある中国デリヘル クラブ中国エステです。

なんでも最近新人が入ったそうなので、今日は新人に行ってきました。

今回の新人は20代と書かれて紹介されていましたが、何歳なんでしょうか?

クラブ中国エステに電話で確認をしてみると27歳だそうです。

20代中盤って感じですね(笑)

そのまま予約を入れて梅田に向かいます。

梅田に着いた時には予約の時間の少し前だったので兎我野に行くと丁度いい感じです。

梅田兎我野町の待ち合わせ場所で電話を入れて女の子に迎えに来てもらいます。

迎えに来てくれた女の子はすごく足の綺麗な女の子です。

小柄で細身の可愛い系の女の子でした。

顔はタイプって訳では無かったですが、可愛いタイプかなって感じです。

女の子と無事に合流をはたしてホテルに向かいます。

ホテルに着いてまずシャワーを浴びました。

お互いに自分で服を脱いでシャワー室に到着!!

今日のホテルは前に利用したデリヘルで使ったホテルより少しだけ広かったです。

シャワー室も少しだけ広くなりました(笑)

身体を女の子に綺麗に洗ってもらいます。

ベッドに移動してイチャイチャ開始です。

女の子は責めるよりも責められる方が好きみたいだったので思う存分責めさせてもらいます。

いつもしてもらっている全身リップを女の子にしてあげました。

首筋から耳の裏まで舌を立ててなぞっていきます。

甘い吐息やあぁって喘ぎ声が良かったです。

十分に責めさせてもらい、女の子にも少し責めてもらいます。

咥えるのは苦手だそうですが、直接小さな口を開いて咥えてもらいます。

舌が絡みついてくる感触は堪りません!

それに少し肉厚な唇がいい感じでした(笑)

前回の中国デリヘルに引き続き、今回のクラブ中国エステでも大満足で帰宅出来ました!!!


 

 

 
世の中には裏風俗と言われている分野があるのはご存じでしょうか?風俗業界のアンダーグラウンドの部分に自ら突撃してその時の体験談を紹介しています。普通のマッサージのお店だと思って入ると可愛い女の子が裸で跨って・・・そんないい思いが出来る裏風俗をご紹介出来るようにこれからも頑張っていきますので、皆さんで裏風俗を楽しみましょう!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル 梅田チャイナガール

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今年初めてとなる梅田にやって来ました。

今日は梅田にあるデリヘルでーす♪

去年ぐらいからかなり勢いを感じているデリヘル

去年にも突撃したデリヘル店なんですが、今日は新人の若い子が居るって言うのでリピしてきました。

前回、デリヘルに来た時と同じように梅田駅に着いて予約の電話を入れます。

すぐに案内は出来ないってことで30分の待ち時間を言われてしまいました。

梅田をプラプラしながらいつも以上にゆっくり兎我野を目指します。

日頃通らない梅田の道を通りながら歩いているといつも以上に時間がかかります。

それにいつもとは違う道を通るって言うのはボケ防止にもなるので、オススメです(笑)

30分と言われていたんですが、梅田から兎我野まで40分もかかってしまいました。

途中で梅田チャイナガールに電話を入れるとホテルが混んでいて少し時間が押しているので丁度良かったです。

って言われました。

梅田チャイナガールも丁度電話をしようとしていたところだったそうなのでタイミングバッチリでした(笑)

無事に兎我野に着いて改めて電話をします。

すぐに女の子も来てくれるそうなのでそのまま梅田の待ち合わせ場所で待ちます。

5分程で女の子も迎えに来てくれました。

今回の女の子は確かに可愛い!!!

それに若い!!!

最近はエステで30代や40代ばかり引いていたのでより若く感じます。

文句なしでホテルに行きます!

ホテルに着いてシャワー⇒ベッドの流れでした。

ベッドの中では熱いイチャイチャタイムを満喫。

モチモチの若い肌を嫌と言うほど堪能させてもらいました。

何よりおっぱいに吸い付いた時の女の子の反応が堪りません!!!

可愛い声でやっぱり高齢のおばさまとは反応が全然違います(笑)

また、新人情報を見つけた時には通わせてもらおうと秘かに心に決めました!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ DODO

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は大阪高槻にあるメンズエステにやって来ました。

新規開拓を考えて高槻をブラブラしている時にDODOを発見!!!

何処にも行くところが無ければ前回と同じ薔薇の森に行くつもりでした(笑)

まだまだ知らないメンズエステってあるんですね(笑)

DODOに入り受付でコースの説明をしてもらいます。

料金は高槻価格だったのでサービスはあると踏んで可愛い子がいるか聞いてみます!

するとオススメがいるって言うので、それだったらって事でお願いしました。

部屋に案内されて着替えをしていると女の子とご対面!!!

正直、着替えている最中だったので少し恥ずかしかったです(笑)

女の子??

40歳前後の女の子が登場!!!

昔は綺麗だったんだろうなって印象でした。

それから一緒にシャワーに向かって綺麗に身体を洗いまして部屋に戻ります。

部屋に戻ってサービスが始まります。

最初に軽くキスをしてもらいましてそこから女の子の全身リップが始まります。

そこからは女の子に一方的に攻められて気持ちよくさせてもらいます。

途中攻守交替をはたしてこちらからも攻めさせてもらいます。

寛容度はかなり良かったです。

サービス内容は思っていた通りで、満足させてもらいました。

下半身はかなりスッキリしたんですが、もお少し年齢が若くなればなぁ~って感じのメンズエステでした。

でも、裏風俗としてはかなり合格って内容のサービスで満足は出来ました!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

早速今日はデリヘルにやって来ました。

大阪日本橋にあるデリヘル チャイエススタイルです。

なんでも、最近なって台湾出身のかなり若い女の子が入ったそうなので行って来たんですが、今日は休み!!!

そんなバナナ!!!!!

ってことでどうしようか悩んでいると店員さんからどんな子がタイプですか?

って質問されて可愛い子がいいんですが・・・って伝えると27歳の若くて可愛い子がいますがどうでしょうか?

そんなこと言われたら・・・お願いします!!!

って流れでお願いしました。

で!待ち合わせ場所に来てくれた女の子はすごい細身の女の子でした。

すごく小柄で可愛い感じの女の子でした。

ホテルに着いてびっくりしたのが、いきなりのキス!!!

デリヘルでもキスNGって意外に多いので軽いキスでしたが、すごく嬉しかったですね(笑)

一緒にシャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中がかなり冷たくなっていたので2人で抱き合いながらイチャイチャしてベッドが温まるまで密着です!

意外に胸が大きいので密着し甲斐のある身体でした。

肌もスベスベしていてすごく気持ちよかったです。

布団が温まってくると女の子がモゾモゾと下の方に移動していきます。

フェラもすごく気持ちよかったです。

舐められている時に乳首を同時で責められるんですが、これが堪らなくよかったです(笑)

そのまま発射してもよかったんですが、最後は女の子が上に乗って腰をクネクネ!

かなり気持ちい~~い!!!

女の子が上に乗ったまま密着して発射しました。

中国デリヘルが人気になっているのもこの内容のサービスであれば頷けます!

それにコスパで見てもかなりお得なので金銭的に余裕がある時はまた行きたいと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 縁屋

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

ここは前に紹介したタイエステのお店があったビルと同じ場所にあります。

と言う事は・・・ハイ!隣は有名なラーメン屋さんです(笑)

前に紹介しましたタイエステのお店が4階で今回の縁屋は5階です。

今回も入りずらさは天下一品でした。

でも、2回目だから対策もバッチリ♪

少し大きめのマスクをつけてニット帽を被って全然顔を見られないようにすれば無問題!

お店に入ってコースの説明をしてもらいます。

垢すりのCコースを薦められましたが、そこは安いAコースでお願いしました。

垢すりってすればするほど皮膚には悪影響らしいですよ!

余分な皮膚を一緒に新しい皮膚もはぎ取るのでかなりダメージがデカいとか・・・

実際はどうだか知りませんけどね(笑)

シャワーを浴びて部屋に戻って軽くマッサージをしてもらいます。

仰向けになってお決まりのシコシコかなって思っていたんですが、追加を要求されました。

安いコースにしたからなのか・・・女の子によってはなのか分かりません!

追加を支払ってシコシコしてもらいます。

スッキリはしましたが、60分9000円と割高な中国エステとなりました。

裏風俗としてはまだまだって感じです。

帰りはもちろん、ラーメンを食べて幸せいっぱいで帰宅しました(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

去年の振り返りと今年の目標

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

去年を振り返ってって事なんですが、中国エステ特に裏風俗として活動している中国エステがダメでしたね~~~

本当に警察の摘発を恐れて、サービスの低下が酷かったです。

それに追加店の増加に常連のみに対するサービスの提供・・・その他諸々でした!

女の子のレベルの低下も酷かったです。

まだ、西中島南方や十三のごくごく一部に高槻なのどの郊外ですね。

この辺りはまだ当たりと呼べる女の子もいましたが梅田、天満、難波、日本橋、鶴橋、京橋は酷かったです。

正直、何度もブログを書くのを辞めようかと考えるぐらいでした。

それに引き換えデリヘルの勢いが凄かったですね!

日本人風俗のデリヘルでも待ち合わせ型ってのが今では当たり前のようにありますね。

外人風俗のみのサービスだったものがどんどん取り入れられていました。

外人風俗でも新しくオープンしたお店は中国エステより中国デリヘルの方が多かったんじゃあ無いですか?

大阪だけでは無くて京都や神戸にも出来たみたいです。

今年は大阪を中心とした中国デリヘル旋風を巻き起こしてもらいたいですね(笑)

と言う事で、今年の目標は追加無しで◯番まで出来る裏風俗デリヘルをメインで当たってみようと思います。

大阪だけでは無くて大阪市外にもいろいろできているみたいですが、機会があればそちらも試してみたいです。

もちろん、今まで通りの中国エステやメンズエステも攻めていくつもりなので、応援よろしくおねがいします。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR