FC2ブログ

大阪 (十三) メンズエステ 天使

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりに十三までやって来ました。

最近は外人エステより外人デリヘルにハマって通っていた気がします。

元々裏風俗を追及するってのをコンセプトに始めたブログなので、外人デリヘルでもいいんですけどね(笑)

まぁ出来るなら外人デリヘルよりも外人エステで何処かいいところが無いかなって探してみました。

某ポータルサイトで紹介されていた十三の天使!!!

紹介されている内容を見るになかなかよさげだったので行ってきました。

正直、まだまだ十三は未開拓地なので、知らない外人風俗店がゴロゴロ眠っている予感!!!

西中島南方も有名どろはある程度回れたと思うのでそろそろ拠点を移していこうかな(笑)

って事で十三はなかなかに魅力的♪

ただし、お婆ちゃん率半端無いのも十三なので少しづつ攻めていこうと思います(笑)

さすがに毎回、毎回お婆ちゃんがお相手では幾ら裏風俗として成り立っていても心がもちません!!!

ってな訳でお婆ちゃんに当たらない事を祈りつつ天使に向かいます。

天使に着いてコースの説明をしてもらいます。

店内は入った感じは綺麗にされているって感じました。

ですが、細かい所に埃があったり髪の毛が落ちていたりしたので細かい所は手を抜いているって感じでした。

まさに姑ですね(笑)

部屋はベッドタイプのお部屋でした。

布団タイプがあるのかは謎です。

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻ってすぐにサービスタイム!!!

思っていたよりも寛容度もあってスッキリ出来ました♪

ただし、30代後半だったのでもお少し若ければ尚良しって内容でした!

お婆ちゃんでは無かったので一安心です(笑)

でも、外人エステでは30代が限界なのか?

最近は全然20代に当たっていないように感じます。

十三でいるのかは謎ですが、これから時間をかけて開拓していこうと思います♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル 梅田チャイナガール

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

またまた外人風俗に来てしまいました(笑)

外人エステでもそこそこの裏風俗に巡り合ったんですが、あそこも以前に紹介した事の有る外人エステですからね(笑)

今日、行って来た外人デリヘルも以前に紹介した事のあるデリヘルなんですが、なんでも新人がいるって言うので行ってきました。

しかも今回の新人はかなり可愛いらしいです!

最近の外人デリヘルは侮ってはいけません!

かなりレベルが上がっているからです!!!

その代わり外人エステは悲惨なんですけどね(笑)

って事で可愛い新人ちゃんに会いに行ってきました♪

待ち合わせ場所がある梅田に到着!!!

待ち合わせ場所に来てくれたのは20代中盤の可愛い女の子でした!

手を繋いでホテルに向かいます。

ホテルに着いて着替えを済ませ、シャワーを浴びます。

身体を綺麗に洗ってもらってベッドに向かいます。

シャワーの時に確認したんですが、かなり胸は大きな女の子でした。

D~Eカップぐらいでしょうか?

綺麗な形をしています。

ベッドの中ではその綺麗な胸存分に堪能させてもらいます。

女の子も責めてくれて交互に責めて責められてって攻防戦を楽しませてもらいます。

日本語は少しだけって本人は言っていましたが普通に上手かったので話しも楽しかったです。

やっぱり最近の外人デリヘルはかなりレベルの高さが伺えます!!!

もちろん、スッキリして帰宅しましたがこれぞ裏風俗!?

デリヘルなので性的サービスは当たり前ですが、濃厚プレイを堪能させてもらいました。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ エンジェル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりに高槻にあるエンジェルに行ってきました。

ここは以前に紹介したことのあるメンズエステなんですが、どうも最近若い子が入ったと聞いたので行ってきました。

混みだす時間を避けて少し早めに高槻に向かいマンションのインターホンを鳴らします。

今回は事前確認をせずとも行けるだろうって安易な考えでインターホンを鳴らしました。

扉を開けてもらい受付に若い子ってすぐに行けるか聞いてみると若い子は夕方以降に来る!って言われました。

夕方って何時ですか?

19時ぐらい!

最早夕方ではありません(笑)

少しなら待ってもって考えていたんですが、流石にそれは待てません!

なので今1番若い子をお願いしました。

部屋で女の子が来るのを待っているとやってきたのは30代前半の女の子でした。

20代を期待していたのでガッカリ感はありましたよ!

でも、細身の綺麗な子だったので致し方なしかな(笑)

そのままお願いして一緒にシャワー室に移動します。

前に来た時は少し部屋が寒かったんですが、今回は全然そんな事も無くかなり快適でした♪

部屋に戻って女の子が覆いかぶさってきます。

乳首を責めだしそのまま・・・かなり良かったです。

流石に30代ってなるとサービスが濃厚です♪

それに寛容度も良くてキスもさせて頂きました♪

ビジュアル的にも全然アリだったので前回よりも楽しめました♪

ただし、若い子を希望する方は夜19時以降に行かれるのがいいと思います。

出勤していないって事なので早く行ってもあまり意味は無いと思います!

若い子で行かれた人はコメントをくれるとありがたいです。

楽しみにしてコメントを待っていますね(笑)
 

 

 
世の中には裏風俗と言われている分野があるのはご存じでしょうか?風俗業界のアンダーグラウンドの部分に自ら突撃してその時の体験談を紹介しています。普通のマッサージのお店だと思って入ると可愛い女の子が裸で跨って・・・そんないい思いが出来る裏風俗をご紹介出来るようにこれからも頑張っていきますので、皆さんで裏風俗を楽しみましょう!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル クラブ中国エステ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

クラブ中国エステって言えば梅田にあるデリヘルって思っていたんですが、日本橋にもあるんですね。

しかも今年に入ってから新しく入った新人がえらい可愛いって聞いて行ってきました。

前に紹介した時には梅田の方の店舗でした。

その時もなかなかよかったんですが、もお少し若くなると有難いって感じだったんですよね(笑)

でも、日本橋のクラブ中国エステには若い子が居るって言うのでお願いしました。

週末ってこともあってまさかの90分待ち・・・・そんなに!!!!

仕方無いので90分後に若い子をお願いしてファミマの上にある満喫で時間を潰します。

日本橋の方は待ち時間があっても難波まで近くなのでいくらでも時間を潰せそう(笑)

これが十三や西中島南方だったら諦めて別の店に行くんですがね。

満喫でパソコンをいじいじさせてもらいます。

モンスターハンターの公式だそうでいろいろな特典がありました。

流石に90分の短期でパソコンゲームはしないですが、これはこれで別の時に来たいかも(笑)

時間もいい感じになったので改めて日本橋の待ち合わせ場所に向かいます。

今回はシティーヘブンを見たって事で80分13000円のホテル代込み込み価格でお願いしました。

それにしても80分13000円でホテル代込みって生産的に大丈夫なのか(笑)

今回来てくれた新人は20代半ばぐらいの女の子でした。

最近はエステで40代や50代を見ていただけにすごく若く感じます(笑)

それに細身でかなりスタイルの良い子でした♪

確かに最近は中国デリヘルが熱い!なんてよく聞きますが、エステとは全然違いますね♪

お手てを繋いでホテルにGO!!!!

今回のホテルは来たもん順みたいで15分程待たされました。

ホテル自体は綺麗って訳では無かったですが、お風呂がかなり広かったです。

でも、その分寒かったです(笑)

女の子と一緒にシャワーに入ってイチャイチャして一通りイチャイチャが終わってからベッドに移動します。

ベッドの中でもイチャイチャ継続!!!!

女の子がメインで責めてくれるって感じでしたが、やっぱり可愛い子に責めてもらえるとテンションが上がります♪

もちろん大満足で帰宅出来ました♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル デリヘルランド日本橋

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今年は外人デリヘルが人気になって某ブロガーさんが言われていましたが、確かに大人気なのかもしれません!

日本橋にあるデリヘルランド日本橋に行って来たんですが、昼前に電話をした時点でなんと2時間待ち!!!

幸いなことに日本橋に向かう途中だったので予約だけ入れて難波で昼食を頂きました!

難波にある一蘭ってラーメン屋に入りました。

スゴイ列!!!

それに中国人旅行客の数が半端ない!!!

座席の半数が中国人!!!

右を見ても中国人!

左を見ても中国人!

後ろも前も中国人!

ここって本当に日本ですか?

って店員さんどうして中国人の集団の真ん中の席に案内したの!?

って事で周りに中国語が飛び交う中でラーメンを頂きました(笑)

味??

分かるかぁーーー!!!

予約を入れた時間になったので日本橋に向かいます。

日本橋に着いて来てくれた女の子は20代後半の細身の女の子でした。

2時間も待ったのにコレって正直心の中で思いましたよ!

でも、綺麗な女の子だったからまだいいかな♪

ギリギリでも20代は20代でしょう(笑)

って事でホテルに到着!!!

シャワーを浴びるために服を脱ぎます!

服を脱いでびっくり!!!

隠れ巨乳です!!!

細身なのに大きくて綺麗なおっぱいを発見して大興奮!!!

それに20代でも後半になってくると寛容度やサービスも濃厚でした!

確かに2時間待っても行きたいと思える内容でした。

先ほどの一蘭での出来事を話してみると一蘭の辛い秘伝のタレは中国人でも美味しく感じるそうです!

ちなみにその子は6倍で食べた事があるそうです(笑)

チャレンジャーな人は一蘭の秘伝のタレを6倍で試してみて下さい!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ ローズ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりに西中島南方に戻ってきました!

西中島南方にある外人エステは粗方制覇出来たかなって思っていたんですが、韓国エステ!!!

韓国も外人エステですよね(笑)

って事で完全に忘れていました。

最近新人も入ったって事だったので西中島南方にあるローズって韓国エステに行ってきました。

ローズに着いてコースの説明をしてもらいました。

夕方18時までだったので1000円の割引までしてもらいます♪

かなり安くなったけど大丈夫かな?

そんな不安もありながら部屋に案内してもらいます。

部屋に着いて女の子とご対面!!!

今回の女の子は40歳前後の細身の女の子でした(笑)

細身だし清潔感があるかなまだいいかなって事で先にシャワーに向かいます。

シャワーが終わって部屋に戻ってマッサージ開始!!!

多少日本語も話せるとあって会話をしながらマッサージをしてもらいます。

マッサージは思っていたよりも上手くてびっくりしました。

韓国エステってもっと適当ってイメージがあったんですが、意外にしっかりしてくれました(笑)

仰向けになってからはシコシコ開始!

40代ってこともあって寛容度はなかなかよかったです。

新人情報を見て行ったんですが、新人は夜からの出勤なのかこの時はいませんでした!

若い子が居るなら値段も安いのでオススメです!

今回の外人エステはまぁまぁ当たりかなって内容でした♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (江坂) メンズエステ クリスタル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

前日江坂にあるクリスタルってメンズエステに行ってきました。

昔、かなり有名になったメンズエステが店名を変更してオープンしていました。

前の時には某アイドルグループのセンターにいた女の子のと同じ前の店名だったと思います。

その時には学生ばりに若くて可愛い子がいたので大人気でなかなか予約が取れなかったのを覚えています。

すごく懐かしい記憶です(笑)

よくよく考えてみるとあの時が初めて江坂の地を踏んだ瞬間でした(笑)

それからも江坂には来ているんですが、あの時程の衝撃を感じことは無かったですね!

今回は店名は変わっていますが、元◯子ですからどうしても期待はしてしまいます。

お店に着いてコースの説明をしてもらいます。

店内は以前とほとんど同じでした。

所属している女の子もほとんど一緒だそうです(笑)

でも、あの若い子はもおいないみたいでした。

他にオススメの女の子を聞いてみると細身の美人さんがいるっているのでお願いします。

今回の女の子は30代前半の細身の女の子でした。

でも、美人!?って感じでした(笑)

好き嫌いってありますからね!

ただ店内が以上に寒い・・・終始震えていたような気がします。

女の子いわく前よりはかなり暖かくなったそうです!

これで!?って聞きたくなりましたが、前はどれだけ寒かったんでしょね(笑)

サービスは以前と同じでスッキリさせてもらいましたが、うらっちょてきにはもっと暖かい部屋でゆっくりしてもらいたかったです。

裏風俗としては少し弱いですが、60分8000円だったらこんなものかなって感じの内容でした。


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近入った虞美人の新人が可愛い過ぎる件について調べてきました!

日本橋にデリヘル 虞美人に新しく入った女の子を指名しようと電話を入れます。

まさかの2時間待ち!!!

そんなに人気ってどんだけ!!!!!

仕方無いのでそれでお願いしました。

それにしても可愛い過ぎるデリヘル譲ってどんだけ可愛いんでしょうか?

楽しみで仕方ありません!!!

2時間することも特に無いので難波まで出てブラブラ!!!

何かの撮影でしょうか?

カメラを持った集団と3人組の女の子が食レポをしていました。

流石に芸能人にあると追っかけもすごいです!!!

ゆうに30人はいたんじゃあ無いでしょうか!?

正直、芸能ネタには鈍感なので誰だかわかりません(笑)

でも、可愛い女の子でした。

難波のブラリ旅も終了して日本橋まで戻ります。

日本橋に戻る最中に虞美人に電話を入れて女の子も時間通りに迎えに来れるか確認をしました。

時間通りで大丈夫って言うので、待ち合わせ場所のローソンに向かいます。

小さい階段のある入口??

現地着くとすぐに分かりました。

小さな3段の階段っている~~~(笑)

5分後に女の子の登場!!!

噂の可愛い過ぎるデリヘル譲とご対面です(笑)

・・・・・・・可愛い!!!!!!!!

確かにこれは可愛い!!!!!

さっきの食レポをしていた女の子にも負けて無いレベルです!!!!

こんな激安店のデリヘルでこれだけのクラスの女の子に出会えるなんて夢にも思って無かったです!!!!

これは確かに可愛い過ぎるデリヘル譲ですわぁ(笑)

女の子との合流も果たしてホテルに向かいます。

ホテルに着いてからはシャワーを浴びてベッドINって流れでした。

サービスもかなり良かったのでこれは大満足出来る内容でした!

それに内容的にも裏風俗として申し分ないレベルでした。

ただし待ち時間がかなりあるので待つこと前提で予約を入れる事をおすすめします。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR