FC2ブログ

大阪 (日本橋) デリヘル デリヘルランド日本橋

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

以前デリヘルランド日本橋を利用した時には隠れ巨乳を引くことが出来ました!

今回はどんな子を引けるでしょうか?

デリヘルランド日本橋に電話を入れてサービスのいい子をお願いします。

日本橋の待ち合わせ場所にやってきたのは20代中盤の若い女の子が来てくれました。

正直、サービスメインで女の子をお願いしたので30代中盤ぐらいの女の子が来ると思っていたんですが、思っていたより若かったです!

ホテルまで手を繋いで向かいます。

ホテルに到着して女の子から話しをしてくれました。

カッコいいってお世辞がメインでしたが雰囲気を作るのは上手だなって感じます。

その後服を脱ぐのを手伝ってもらってシャワーを浴びます。

服を脱がすときにキスをしてくれたり乳首を触られたりとなかなか積極的な女の子です。

シャワーでは身体を綺麗に洗ってもらいます。

玉や棹を入念に洗われましたが、嫌な気分にはなりません!

大きくされてシコシコ!!!

これがなかなか気持ちよかったです(笑)

しかも大きい~ってここでもお世辞を頂戴しました!

お世辞って分かっていても女の子に褒めてもらえるとやっぱり嬉しいですね。

うがいと歯磨きを済ませてベッドに移動します!

ベッドの中では固い!大きい!などの淫語を話しながら責めてくれる女の子に大興奮!

仕草や声がエロいんです!

しかも若いわりに濃厚なサービスで寛容度も良いいので濃密な時間を堪能出来ました。

最初にあった時には少し若いので不安もあったんですが、取り越し苦労だったようです!

裏風俗に今まで通っていますが、その中でもサービス・ビジュアル共にトップクラスの女の子でした!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) メンズエステ バニラスパ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日も新規開拓を目指していたんですが、なんでも梅田のメンズエステでGカップの女の子がいるって耳にしました。

天然物のGカップってそれは最早天然記念物扱いですよ!!!

是非とも拝ませてもらいたいって事で裏風俗の新規開拓をそっちのけで行ってきました(笑)

うらっちょも俗世の人間なので天然記念物のGカップは生で見たい!!!

そのGカップの女の子がいるのが梅田にあるメンズエステ バニラスパです!

ここは普通のマッサージから少しやらしいマッサージまでしてくれる性感エステ店です!

今回はお手てまでってコースを選択してGカップの女の子をお願いしました。

久しぶりの梅田ですが、兎我野町はやっぱり人が多いですね。

梅田兎我野町を歩いている人の大半はウフフを目的に来た人だと勝手に思い込んでいるうらっちょ(笑)

こんなに人が多いならバニラスパもかなりの待ち時間があるかもって思って急ぎます。

バニラスパに着いてみると意外に混んで無かったです(笑)

受付を済ませてGカップの子をお願いしました。

少し待ち時間がありましたが、待合室で少し待って女の子と合流します。

うん?

写真で見たのと何か違うって思っていたんですが、女の子に腕を組まれてホテル・・・

後でホームページを見直してみるとGカップが2人!?

若いGカップと20代後半のGカップの2人居たんです!!!

こんな落とし穴があったなんて・・・orz

でも、マッサージも強すぎず気持ちよかったしスッキリもさせて貰えたので良かったですがもっと若い子が良かったです!

ホームページには2人共20歳前後って表記されていましたが、今日のGカップの子は明らかに30前だったのでそれが残念です!

でも、天然記念物のGカップは服を着てても迫力が半端なかったです(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (天王寺) メンズエステ ロイヤルオアシス

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

天王寺で老舗店が今年リニューアルオープンしたって情報が少し前に入っていたので行ってきました♪

今ならまでリニューアルオープン価格で80分12000円でホテル代込みだって言うので行くならいまでしょう(笑)

って事で新規開拓も込めて天王寺までやって来ました!

天王寺にある阿倍野ハルカスって本当に凄いですね(笑)

実は初めて阿倍野ハルカスを見ました♪

流石に展望台まで上がろうとは思いませんが(笑)

天王寺駅からロイヤルオアシスに向かいます。

ロイヤルオアシスについて店員さんのおすすめする女の子をお願いしました。

120分コースがすごくお得って薦めされたんですが、流石に給料が出たからって無茶はしません!

それでも少しぐらいはのんびりしたかったので、80分12000円のコースをお願いしました。

待ち合い室で少し待ってすぐに女の子と近くのホテルに移動します。

おすすめしてくれた女の子は20代と表記されていましたが、30代でしょうね(笑)

細身だったので全然問題ありません!

ホテルに着いて先にシャワーを浴びます!

シャワーの時には1人だったんですが、シャワーから出るとタオルを持ってやって来ました。

身体を拭くのを手伝ってもらってベッドに向かいます。

既にベッドにはタイルが引かれていて準備万端って感じでした。

ベッドに横にってマッサージ開始です。

今回の女の子店員さんが薦めてくれただけあってなかなか上手いです!

しかも力加減もいい感じでした。

少し強めで気持ちよかったです。

うつ伏せの状態ですでにキワキワをガンガン責めてくれる女の子!

自然と反応してしまううらっちょを見て喜んでいます。

そしてまたキワを責めてくる!!!

この時に核心しました。

今回の女の子はドS譲だと!!!

仰向けになりモロ見られている状態に!!!

女の子にはニヤニヤしながら手を当ててくるんです!

焦らしってやつですね(笑)

いや~80分って意外に長いですが、今回は完全に女の子に助けられました。

最終的にはしっかり抜いてもらいましてスッキリも出来ました。

リニューアルオープンをしたって言っても流石に20年以上メンズエステをしている老舗店です!!!

ただ、もっと若い女の子がいれば言うこと無しなんですがね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近はデリヘルばかりに偏っていますが、本日もデリヘルにやって来ました(笑)

コメントでも辛口コメントを頂いたのでそろそろ新規開拓にも動かないといけないですね!

十三の外人エステで若い子がなんて情報の入って来ているのでこれから少しづつ突撃したいと思います!

ただ、十三の外人エステって当たりハズレが非常に大きいんです!

50代や60代を引く確率もあるので、なかなか覚悟が必要なんですよね(笑)

なので給料が出てからチャレンジしてみようと思います!

給料前は敢て冒険は無しで安定のデリヘルにしたいと思います(笑)

って事で前回当たりを引いている外人デリヘル 虞美人に行ってきました♪

指名は無しで別の女の子をお願いします。

新人の女の子でお願いしまして待ち時間も無かったのですぐに来てもらいます。

待ち合わせ場所にやってきたのは20代中盤の細身の女の子でした。

クリッとした大きな目に整った顔立ちをしている所謂美人系の女の子です。

胸はパッと見た感じDカップ有るか無いかぐらいでした。

ホテルに着いて軽く会話を楽しんでシャワーに向かいます。

日本語はかなり堪能で話し易かったです。

愛嬌もあってよく笑ってくれる女の子でした。

胸は予想通りそんなに大きくは無かったです!

でも、形はかなり綺麗だったので美乳好きには堪らない胸をしていると思います!

お尻も小さくてプリっとしているのでうらっちょは胸よりもお尻の方が好きな子です(笑)

ベッドの中ではすごく丁寧に身体を責めてくれました。

話しをしている時に見せてくれた笑顔では無くて、少し息遣いの荒い表情はそそるものがありました!

演技では無くて身体もしっかり反応してくれていたので責めているときも楽しめました。

外人デリヘルってやっぱり安定感が違います!

去年以上前になると分からないですが、今年は特にいい子が外人エステでは無くて外人デリヘルに流れているように感じます。

これからもどんどん可愛い子には外人デリヘルに流れて来てもらって綺麗な身体を堪能させてもらいたいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

なんでも日本橋にあるデリヘルで隠れ巨乳の女の子がいるっているので日本橋までやって来ました!

ネットの情報ではかなり可愛い女の子だそうです!

日本橋にあるチャイエススタイルです。

今年の年明けに行ったのが最後になっていたので3ヵ月ぶりにリピートでの訪問です。

チャイエススタイルに電話をして胸の大きな新人が出勤しているのか確認します。

出勤はしているらしいのですが、待ち時間があると言われてしまいました。

早い時間で案内出来る新人も他に3人いるそうです!

その中で1番可愛い子をお願いしました。

日本橋の待ち合わせ場所で待っていると26歳ぐらいの若い女の子の登場です!!!

でも、可愛い??

目鼻立ちが通っているので可愛いって言うよりも綺麗の方がしっくりきます!

何処か幼さも残る面立ちなので可愛いって感じる方もいるかもしれないです!!!

うらっちょ的には美人のお姉さんって感じでかなりいい感じです♪

ホテルに着いて軽く話しをしましたが、日本語はかなり堪能な女の子です。

それに妙に色気を感じるのはやっぱり美人のお姉さんだからでしょうか(笑)

ベッドの中ではお姉さんにリードしてもらってニャンニャンさせて頂きます♪

巨乳の新人では無かったんですが、美人のお姉さんとニャンニャン出来て大満足でした。

最近では確実にヌキのあるデリヘルの方が楽しいですね♪

どうしてもエステになると無しだった時にはムラムラして割高になってしまいますからね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル クラブダイヤモンド

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は梅田にある外人デリヘルでも初めて訪問する外人デリヘルです。

クラブダイヤモンドって外人デリヘルに行ってきました。

ここは梅田で1年以上続いている外人デリヘルでホームぺジを見る限り20代中盤から30代前半の女の子が揃っている感じです。

若さ重視の外人デリヘルと少し違ってサービス重視なんでしょうか?

クラブダイヤモンドに電話をして待ち時間無しですぐに行ける女の子をお願いしました。

すぐになると30代の女の子ばかりです。

20代の若い女の子は30分以上の待ち時間があるそうです!

なんでも若い子も最近は入ってきているみたいです。

今回は若さよりもサービス重視でせめてみようと思っていたので30代の細身の女の子をお願いしました。

待ち合わせ場所に着くと登場した女の子は色白小柄の細身の女の子でした。

30代って聞いてましたが見た感じでは33歳前後って所でした。

日本語はまだ覚束ないって感じでしたが、明るくて終始笑顔の女の子だったのでそのままホテルに向かいます。

外人エステで40代や50代のおば様を相手にしてきたうらっちょにとって30代前半は全然余裕でした(笑)

ホテルに着くなりかなり濃厚なキスをしてもらいます。

シャワーの中では身体を使って洗ってくれるなど、ソープ顔負けのサービス精神です!!!

確かにクラブダイヤモンドはサービス重視の外人デリヘルみたいです!

新人の若い子はともかく30代の女の子だったサービス的にはかなり満足出来るので無いでしょうか!

ベッドの中でも四つん這いにされたり、男版マ◯グリ返しをされたりとされたい放題でした(笑)

胸が少し小さかったのが悔やまれますが今回の女の子サービスは今までで1番でした。

クラブダイヤモンの中でもサービスで人気って聞いていたんですが、予想以上の内容に大満足でした。

次回、クラブタイヤモンドを利用するときには別の女の子も試してみようと思います!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (谷九) デリヘル 桃色ファンタジー

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は谷町九丁目にあるデリヘルにやって来ました!

谷町九丁目にある激安デリヘル店です!

ここは70分コースで10500円の激安デリヘル店です!!!

前から気になっていたデリヘル店だったんですが、今回給料日前って事で行って来ました!

お店に入るとかなり大きなBGM!!!

店員さんが受付をしてくれているんですが、殆ど何を言っているのか分かりません!

如何にかこうにか受付が終わって女の子の準備が終わるまで待機!!!

女の子とご対面を果たして車でホテルまで向かいます!

今回の女の子はそんなに可愛いくない!!!

待ち時間無しで早くいける子でお願いしたのでこんな物でしょう(笑)

車の中では気まずい沈黙!!!

かなり気まずかったです。

無事にホテルに着いて女の子の方から話しをしてくれました!

が!?

全然話しが続かない!!!!

これでもまだまだいけると思っていたんですが、どうも最近の若い子のいう事は分かりません(笑)

会話が噛みあわないんでしょうね!

シャワーに行こうって事になりまして女の子と一緒にシャワーに向かいます。

先に女の子がシャワー室に入って軽くシャワーを浴びてハイ♪って渡されました!

えぇぇぇ!!!!

ぼっちなの!!!!

って事で早々にシャワー室を退室して行く女の子を見送り1人でシャワーを浴びます!

もちろん身体を拭くのもセルフ!!!

ベッドに戻ると女の子はベッドの上で携帯を弄りながらくつろいでいました!!!

可愛いければ我慢も出来るんですが正直、イラってしましたね(笑)

それからホテルにあった玩具を使っての公開オナニー!!!!

傍観しているだけですよ(笑)

可愛いくない女の子の公開オナニーを傍観ってちょっとした罰ゲームでした!!!

傍観しているだけってのも面白くないのでクリを指で弄ってみたり、指を入れてみたりしました。

もちろんオナニーの邪魔をしないように細心の注意は払いましたよ!

無事に女の子もイッたようでいよいよここから女の子に責めて貰えるって思っていたんですが、オナニー2回目!!!!

30分以上女の子のオナニーを見せられて見ているだけで時間が終わるって感じたので女の子に舐めてってお願いして舐めてもらいます。

若干嫌がっていましたが、渋々って感じで舐めてもらいます。

ここで逝かねばこの後は無いぞって自分に言い聞かせておっぱいを揉み揉みして女の子の声を聞きながら妄想を膨らませます。

最後は手でシコシコもしてもらって如何にか行くことが出来ました!!!

全くもって楽しくない風俗でした!!!!

結局終わってみるとコスパの悪すぎる内容だったなって虚しく肩を落として帰宅しました。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル アジアンエステ日本橋

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋にあるアジアンエステ日本橋に行ってきました!

今回で3度目の訪問です。

年末ぐらいに芸能人クラスの女の子って話題になった子に行かせてもらいました!

あれから何度か予約で電話を入れているんですが、休みってことで歯がゆい思いをしているうらっちょ!

今回もダメなんだろうなって思ったんですが、どうしてももお1回ぐらいは行きたい!!!

って事でアジアンエステ日本橋に電話をしました。

◯◯ちゃんいますか?

最短になると40分待ちです♪

え!!

出勤しているの!?

今日は偶々出勤していたみたいで40分f後すぐに予約を入れました(笑)

今回はキャンペーンの90分で行きます!

指名だったのでネット割の価格にプラス1000円の指名料がかかりました。

日本人風俗だと指名料って膨大な額がかかる所がたまにあります。

前に指名料2万なんて女の子を見たことがあります(笑)

コースの料金よりも高い指名料ってふざけているって思ったので今でもあれは忘れられません!!!

それに比べると外人風俗って指名料が安価なのでお気に入りを見つけると利用しやすいですよね?

うらっちょだけかな(笑)

待ち合わせ場所で女の子と無事に合流してホテルに向かいます。

黒のタイツって本当にエロい!!!

しかも細身で身長も高いのですらっと伸びた足に黒タイツ本当にエロいです(笑)

ベッドの中では女の子が主体となって責めてくるって感じでした。

こちらからもガンガン責めたいって欲求はあるんですが、若い女の子は機嫌を損ねるとサービスが著しく悪くなるので我慢!!!

ただ、この女の子は愛嬌のある女の子なのでよっぽどのことが無いと機嫌を損ねることは無いと思うんですけどね(笑)

それに日本語もすごく上手なので楽しい時間を過ごせると思います。

サービス的にもイチャイチャさせてもらえる事が多かったので楽しかったです。

本当に若くて可愛い子って何をしてても興奮しますね。

感度も悪く無いので、次に来た時にはもお少しうらっちょも責めてみようと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル PornAAA

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりにPornAAAって外人デリヘルに行ってきました!

前にPornAAAに行ったのが去年の9月なので実に半年ぶり!!!

本当に時間が流れるのは早いものです。

少し前に話題になった新人に行こうと思ったんですが、残念ながらおやすみって事で今日は別の子をお願いしました!

なんでもまだ入って半月も経っていない新人だそうです!

人気の女の子でも良かったんですが、オススメの新人って言うのでお願いしました!

今回待ち合わせ場所に来てくれた新人は小柄の可愛い子でした!

それに日本もそこそこ堪能な様子でかなり話しやすかったです。

すごく笑顔の可愛い子でその笑顔を見ているだけで癒されるって女の子でした。

ホテルでは女の子に常にリードしてもらいます。

恋人プレイを楽しませてもらい大満足の内容でした。

まだ、20代って事でスベスベの綺麗な肌は最高でした!

胸は大きく無かったですが、感度も良好で何より形がすごく綺麗な女の子でした。

サービスも1つ1つ丁寧で気持ちよく我慢をしていたんですが、思ったより早く暴発してしまいました。

中途半端な時間が残ったんですが、シャワーの後には女の子がマッサージをしてくれました。

賢者タイムでのマッサージだったので正直上手くは無かったですが癒されました。

女は愛嬌なんてよく聞きますがまさにその通りだと実感しました(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) メンズエステ 俺のエステ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋にある俺のエステってメンズエステに行ってきました!

前からいろいろと噂のあるメンズエステ!!!

一時期あるのか?無いのか?って事で話題になりましたよね(笑)

爆サイでも有る!無い!で盛り上がっていました。

正直、ホームページを見ていると多分無いんだろうなって予感はビンビン感じています!

でも、なにもなしで60分9800円って値段が・・・って事で気になっていたメンズエステでもあったので行ってきました!

日本橋駅から北側に歩いてすぐの場所にある俺のエステ!!!

近くにコンビニがあるので場所的には分かり易いかな(笑)

店内に入りますとアジアンテイストの雰囲気!!!

オシャレな感じがしてうらっちょ的には少し苦手なタイプのメンズエステでした。

受け付けのおっちゃんにコースの説明をしてもらいます。

今回は泡洗体+洗顔+洗髪をお願いしました。

泡洗体って何かハプニング的な事が・・・全然無かったです(笑)

洗体中も普通にお話しをして楽しんで終わり!

別にエロティック的な事も皆無でした。

その後も洗顔と洗髪をしてもらったんですが、遂には女の子からの愚痴に突入!!!

この間、下半身を出してきたお客さんがいたとか、追加で料金を支払った出来るのかとか出るわ出るわでそれはそれで面白かったです!

ここまで読んでもらったならもおお分かりだろう!!!

俺のエステは完全な健全店でした(笑)

ホームページを見た時から薄々感じてはいましたがそのままでした!

自分の中で気になる謎が1つ解けたので気分的にはかなりスッキリしたんですが、身体は不完全!

時間は身体がスッキリ出来る裏風俗を探していきたいと思います(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR