FC2ブログ

大阪 (日本橋) デリヘル クラブ中国エステ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は3ヵ月ぶりにクラブ中国エステってデリヘルに行ってきました!

クラブ中国エステは日本橋と梅田と2店舗経営しているでデリヘル店で今回は日本橋に行ってきました!

なんでも最近入った少しギャルぽい女の子が気になって行ってきました!

別にうらっちょはギャル好きって訳では無いですよ!!!

でも、ギャルの女の子ってうらっちょの人生で関わることが無かったので少し憧れはあります!

なので見た目がギャルの女の子でも気になったものは仕方がないので行ってきました!

日本橋に着いてクラブ中国エステに電話をしました。

新人のギャルぽい女の子をお願い出来ますか!?

すると店員さんからギャル??

って返ってきました!!!

写真を見る限りギャルっぽい女の子が入ってますよね?

写真あくまでもイメージ画像なので本人とは違いますよ!!!!

・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇええぇぇぇっぇぇぇ!!!!

ってかそれを客に伝えても良かったの(笑)

どんな感じなんですか?

可愛い女の子ですよ♪

ならそれでお願いします。

って事で待ち合わせで女の子が来るのを待ちまして5分程待つと女の子の登場!!!

確かにギャルでは無かったです・・・orz

単純に髪の色が少し明るいだけ!!!

でも、美形の女の子で顔は普通に可愛いかったです。

それに細身で小柄の女の子で可愛い♪

ホテルに着いていつもの小さいホテルに行きました。

週末は大きな部屋のホテルはかなり混みあって1時間待ちもあるそうで女の子が嫌がるので自然と小さいホテルになるそうです!

そんな裏話しを教えて貰いまして部屋に到着!!!

部屋に着いて服を脱いでシャワーに向かいます。

小さくなっているミニうらっちょを見て女の子が可愛い~~♪

ってそれはそれで恥ずかしいし悲しかったですが、それのおかげでシャワー室の中でたくさん舐めて貰えたのでラッキー??

シャワーが終わり部屋に戻りまして女の子に責めて貰いました。

見た目が可愛い大人しい女の子だと思ったんですがベッドの中ではエロエロモード全開でイチャイチャさせてもらいました。

ベッドの中でのギャップは激しくてびっくりしました。

かなり濃厚なサービスをしてもらって大満足で帰宅出来ました!!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ リラックスリボン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

西中島南方に新しい中国エステのお店が出来ましたね!

早速、行ってきました。

4月の中旬に出来たばかりの中国エステ!!!

しかもマンションタイプの中国エステです。

数年前からマンション型エステってかなり数が増えていますが、マンション的にどうなんでしょうね(笑)

マンション側にバレると強制退去とかになるんでしょうか?

って事で詳細は伏せさせてもらいます!

西中島南方の駅前にあるミニストップから電話をして自分で詳細は聞いて下さい!

リラックスリボンに到着!!!

マンション型中国エステって事だけあって店内はかなり綺麗でした。

部屋は2つでしたがゆったりと出来る広い部屋でかなり好印象です。

しかもベッドタイプでは無くて布団タイプだったのが尚良しです(笑)

シャワー室もかなり綺麗は綺麗なんですが、分譲マンションによくあるタイプのお風呂!!!

お店に来たって感じがしないのが逆に好きです。

部屋に戻ってマッサージをしてもらいます。

今回の女の子は30代中盤ぐらいの小柄の女の子でした。

ホームページにある写真とはもちろん別人です。

ってかそもそもホームページの写真を使いまわすのは如何なものでしょうか?

同じ写真で別の名前を付けている時点でバレバレですよね(笑)

なので初めから全く期待はしていませんでしたよ・・・orz

マッサージはまぁまぁです!

よくある寝れるマッサージって感じで気持ちよかったです。

仰向けになってオイルを垂らす時にはいったん女の子の手を経由させてから垂らしてくれたのは良かったです。

直で来られると冷たぁ!!!ってなりますからね(笑)

でも、寛容度は最悪でした。

30代中盤の女の子なので多少はいいかなって思っていたんですが、オイルがつくからダメ!!!

って全くダメ!!!

454してもらって終了って感じで西中島南方の中国エステにしては物足りなさ半端ないって感じの内容でした。

新店なのでもお少し勉強をして欲しいかなって思いました。

新規オープンって事で料金も今ならキャンペン価格なので次は別の子でリベンジしたいと思います!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) メンズエステ 美月

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋に新しく出来たメンズエステ 美月に行ってきました。

美月ってミズキって読むのかなって思っていたんですがビツキって読むみたいです。

美月の場所は宗右衛門町の中にあるビルの3階です!

流石に階段って訳では無いですが、街並の雰囲気が全然うらっちょと合わない!!!

だって周りにはホストやキャバ嬢、それにクラブのママさんみたいな人が引き締め合っている・・・

場違い感が半端ない!!!!

心なしか憐みの目で見られているようにも感じてきました。

でも、そんな視線にも負けずに宗右衛門町の中を進んでいき美月に到着!!!

小柄の女の子に受付をしてもらいまして60分のコースをお願いしました。

女の子曰く王様オイルコースがオススメって言われたんですが、初めてなのでそこは慎重に攻めます(笑)

若い女の子でお願いしたんですが、今回の女の子はどう見ても40歳超えの女の子でした。

受付の女の子にあれだけお願いしたのに・・・・orz

ただ、マッサージは抜群に上手でびっくりしました。

最近デスクワークが多かったので腰が痛かったんですがかなり楽になりました(笑)

手のみのサービスではありましたがスッキリも出来て良かったです。

ただ、女の子が女の子だったので女の子には触れずにスッキリさせてもらいました。

帰り際わには20代の女の子がチラッと見えたので今度こそ若い女の子でリベンジしてみようと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 健美

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

西中島南方は粗方制覇したと思っていたんですが新しいメンズエステが出来たようです!

しかもすごく若くて可愛い子が居るって聞いて行ってきました。

ただ完全予約制なので電話を何度か予約をチャレンジしてみたんですが、なかなか都合が合わない!!

そんなに人気になっているのか!?

4度目の電話でようやく予約が出来ました(笑)

最近はお仕事の方が何かと忙しかったうらっちょ!!!

どうしても時間に融通が利かなかったのが理由です(笑)

さてさて西中島南方に新しく出来た健美に着いてコースの料金を支払います。

コースは実にシンプルで1種類のみ!!!

強気ですね♪

それに受付をしてくれた女の子が若い!!!

でも、聞いていた程可愛いくない!!!

清潔感はあります。

でも、想像していたよりも下でした。

聞いていた話しでは芸能人クラスって聞いていただけにハードルが青天井で上がっていましたからね(笑)

ものの見事に上がったハードルの下を素通りされた気分でした。

でも、前情報は無ければ普通に可愛いと思います!

部屋で待っていると先ほどの可愛い子が来てくれませんでした!!!!!

少しぽっちゃりした40代手前かなって女の子が登場!!!

華麗に想像裏切ってくれますね♪

マッサージはさすがに気持ちよかったです。

それに寛容度も良かったので満足は出来ましたが若い女の子の方がよかった・・・

次に来た時には受付をしてくれた若い女の子狙いでリベンジしたいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル PornAAA

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋のデリヘルに行ってきました!

最近は新規の裏風俗に行くより昔体験した裏風俗に再訪しているって感じです。

今回再訪した裏風俗は日本橋にあるデリヘル PornAAAです!

去年のまだ残暑の残る時期に行って行って以来なので何カ月ぶりでしょうか(笑)

余裕で半年以上放置していました。

ホームページを確認してみると知らない女の子が大量に掲載されていました。

受付さんに最近入った新人で待ち時間の少ない子をお願いしました。

2人だったらすぐでも大丈夫ですがタイプはどんな感じですか?

って逆に質問されました。

小さい子と大きな子だった・・・おっぱいは何カップぐらい・・・何歳ぐらいまでが許容範囲・・・

色々聞かれました。

少し疲れましたが丁寧な対応ですごく好感が持てます。

流石に色々聞かれただけあってタイプの女の子が来てくれました。

年齢は26歳前後でしたが、全然可愛いのでOK!!!!

日本語も日常会話程度なら問題無く話しが出来ました。

ベッドの中でのサービスも外人デリヘルって感じの濃厚系プレイを堪能させてもらいました。

すっぽんフェラとは言いませんがフェラは好きって言っていた女の子だけあってあれは気持ちよかったです。

可愛い子だったので次はもお少し早く会いに来ようと思います(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル アロマギルド

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日も中国デリヘルに行ってきました。

梅田にあるアロマギルドって中国デリヘルです!

アロマギルドには以前にも行ったことがあるんですが、今回で3回目!!!

去年の夏以来の訪問です(笑)

正直、前に入った女の子の名前も全く覚えてません!!!

なので誰でもよかったんですが、どうせなら新人の女の子にってことでアロマギルドに最近入った新人をお願いしました。

梅田にあるパチンコ屋の裏で待つように言われて5分程で女の子が迎えに来てくれました。

来てくれた女の子は細身の可愛い子ちゃん(笑)

中国人って言うよりも日本人ぽい顔つきをしている可愛い女の子でした。

身長が少し高めで158㎝ぐらいはあったと思います!

流石にモデル級とは言いませんがそれでもかなりナイスバディの女の子でした。

ホテルに脱衣して裸同士でハグをしてもらいました。

モチモチとした柔らかい肌にほのかに香るいい匂い!!!

女の子の身体って本当に堪りません!!!

変態みたいな発言になっていましたが、至ってノーマルですよ(笑)

サービスも濃厚系で裏風俗でもなかなか体験出来ないレベルでした!

最近はエステよりもデリヘルの方が熱いとよく聞きますが、内容だけでみると納得せざるおえません!

それに可愛い子や若い子も最近ではデリヘルの方も流れていっているみたいです!

昔から通っていた中国エステも少し前に潰れていたので、中国エステは益々肩身の狭い思いをしているのでしょう!

まだまだ内容の濃い中国エステやメンズエステも残っているのでこれからもデリヘルだけでは無く!

裏風俗に相応しいお店を探索して行こうと思います!

でも、ひとまず約1年ぶりにリピにはなりました、無事にアロマギルドで当たりを引けて本当によかったです。

デリヘルに行く回数も密かに増やしていこうと思ったのは内緒です(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回こそはロリ巨乳の女の子にって事でチャイエススタイルに再びリピです!

前回は日本橋に着いてからチャイエススタイルに電話をして待ち時間があったため断念しました。

なら今回は日本橋からでは無く、自宅から電話をしました。

ロリ巨乳の子は出勤していますか!?

って問いに出勤していますが、今日は夜からです!

との返答!!!

これは日本橋で電話をしていたらまた諦めないといけないパターンでしたね(笑)

同じ失敗は2回繰り返すわけありません!

それならって事で出勤1番目を予約させてもらいます!

予約を入れた時間で日本橋にやって来ました!

少し予約を入れた時間よりも遅れてしまったんですが、チャイエススタイルから時に連絡はありません!

着いたって事で電話を入れるとどうもロリ巨乳の女の子も電車の関係で遅れていたそうです(笑)

本当によかったです♪

それから5分程待ってすぐに女の子に迎えにきてもらいました!

来てくれた女の子は確かにロリだぁーーーーー!!!!

でも、巨乳って感じではないかな。

夜でコートを着ていたのでコートを脱ぐまで分かりません!

一緒にホテルに着いてコートを脱いでもらいます。

緊張の一瞬です・・・・・・・・・かなりデカい!!!!

Fカップぐらいあるのでは!?

確かにこれはロリ巨乳の可愛い女の子でした。

ベッドの中では色々甘えてくる可愛い女の子でした。

前に来た時には会えなかったのでムラムラしていたんですが、今回は大満足で帰宅出来ました♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (南森町) メンズエステ プリマ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近はわりと活動的なうらっちょです(笑)

今回は南森町のメンズエステに行ってきました。

最近行ったメンズエステではスッキリされてもらっていないのでスッキリさせてくれるメンズエステを求め彷徨っています(笑)

今回は南森町にあるプリマってメンズエステです。

可愛い子がいるって言うのとキワ攻めが絶妙だって聞いたんですが・・・あるの!?

爆サイや2chで探してみても全然情報が落ちて無かったのでホームページを見て行ってきました。

ただ、ホームぺジの作りが健全店って感じがプンプンします!

裏風俗に色々通っているのでホームページを見ているだけでなんとなく分かるようになってきました(笑)

自分でもそれに気づいてキモイと思いました(笑)

完全予約制のマンション型メンズエステなので予約は必須です!

どうせするなら前日予約をして予約割りを利用するのがオススメです!

うらっちょはもちろん利用しました。

90分指名料込で12000円です!

マンションに着いて女の子に出迎えてもらいます。

胸の周りがガッツリ開いた制服?がかなりセクシーでした♪

シャワーを浴びてマッサージ開始です!

結果から言うと健全店でした!

でも、確かにキワ攻めは絶妙でしたね♪

当たるか当たらないかのギリギリを責めてくれるので自然と大きくなります。

大きくなって先っぽにたまに当たるのは仕方ない(笑)

今回の女の子は顔も綺麗で細身だったのでサービスさえあれば最高だったんですが、健全店に変わらないので過度な期待はしない方がいいです!

メンズエステに普通にマッサージをしてもらいに行くなら全然いいと思います!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR