FC2ブログ

大阪 (南森町) メンズエステ 幸せ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は激安裏風俗に行ってきました!

場所は南森町にある裏風俗で幸せって名前です!

以前は別の名前の裏風俗店だったみたいですがどうも名前が変わっているみたいです。

中身はそのままなのかは不明!!!

ただし、今回の女の子はなかなかの熟練さんだったので多分名前だけ変わったって感じだと思います!

夕方の18時にまでに来店すれば60分が5000円ってお得なコースがあります。

もちろん今回はそのコースでお願いしました。

先にもお伝えしましたが今回の女の子はなかなかの熟練さんでした。

年齢は40歳前後だと思います!!!

細身の女の子だったのでうらっちょ的には全然許容範囲内ですが、人によっては嫌がるかな(笑)

激安風俗店で若い女の子を希望する方がナンセンス!!!

極々たまに何で??

って子が居ますがあれはイレギュラーですからあれを求めていては風俗遊びなんて出来ません!!!

今回はオーソドックスな激安裏風俗って内容でした!!!

シャワーを浴びてマッサージをしてもらい最後にぴゅって感じです。

熟練さんには熟練さんにしかない良さやテクがあるので是非そこも楽しんで貰えたらと思います。

今回の女の子もマッサージが上手くてすごく気持ちよかったので単純にマッサージを楽しむのもありです!!!

60分5000円の激安裏風俗なので需要はあると思います!

南森町に行かれた際には1度は試してみて下さい!!!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

隠れ巨乳以来久しぶりにチャイエススタイルに行きました。

久しぶりに電話をしますとママさんが電話に出てくれて対応してくれます。

日本人店長っていますかって聞くと少し機嫌が悪くなりまして電話を替わってくれます。

中国人の特に女性の人ってどうしてあんなに小さい事で目くじらを立てるんでしょうか(笑)

まだまだガキって事なんでしょうね!

電話を替わって貰った日本人店長さんは・・・居なかった(笑)

電話に出たのは若い声のバイト君だったみい!

店長は夕方にならないと出勤して来ないらしい!!!

ママさんでも良かったんですが、新人のことを詳しく聞きたかったので変わって貰っただけなのに・・・悪いことをしたな!

次にかけた時にはママさんにお願いしたいと思います!

で、新人の情報を詳しく聞こうと思ったら流石バイト君!!!

会ったことが無いので聞いた話しでしかないときたもんだ(笑)

なんの役にも立たなかった(笑)

それにママさんの方が詳しいですが・・・って事でまたママさんにリバースされました。

気まづかったけど、思ってたよりも怒って無くてそうやろ~私の方がいいやろ~って上機嫌!!

バイト君が上手く繋いでくれたんでしょう!!!

情報提携はダメだったけどやるやんバイト君♪

上機嫌のママさんに色々教えて貰って新人の女の子を付けて貰います。

ママさん曰く新人の女の子はサービス的な内容が全然分からないって事でした。

でも、若いよーって言われると心が揺らぎます・・・おすすめは?

20代後半の女の子か20代中盤の女の子!!!

新人の若い子では無いのね(笑)

今日は若い子で行こうと思って頂けにかなり揺らぐ・・・ならおすすめの若い方でお願いします・・・orz

待ち合わせ場所で待っていると女の子の登場!!!

少し髪の明るい細身の子でした。

すごく愛想のいい感じで可愛いらしい子です。

ホテルでのサービスはさすがにデリヘルってだけあってかなり濃厚でした。

それに密着がすごくよかった♪

ラブラブプレイで女の子終始イチャイチャ出来ました!

サービスやビジュアルの総合になってくるとやっぱり20代中盤ぐらいからがオススメになるんでしょね!

今回はママさんのおすすめで当たりを引けましたが、やっぱり若い子は気になる!!!

次にチャイエススタイルに来た時には若い子で行こうと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル クラブ中国エステ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

クラブ中国エステってデリヘルに行ってきました。

前にクラブ中国エステに行ったのてって1月の中頃ぐらいかな?

かなり久しぶりに電話をしたなって感じでした。

梅田店、日本橋店があるんですが、今回は梅田店の方が若い子が居るって言うので梅田店でお願いします。

梅田の待ち合わせ場所に着いてクラブ中国エステに電話を入れます。

相変わらず親切な対応をしてくれたんですが、聞いたことの無い低い声の男性が対応してくれました。

店長さんでしょうか?

初めて聞いた声だったので少し緊張しました(笑)

5分程で女の子は待ち合わせ場所に登場!!!

スラッとした細身の女の子でした。

モデル顔負けのスタイルの女の子です。

顔はキレイ系かな?

20代中盤ぐらいの女の子で可愛いって感じる人もいるかもしれません!

ホテルに入るまでかなり緊張している様子でした。

ホテルに入ってからも少し緊張はしているみたいでしたがかなかなスムーズにベッドINまでいけました。

シャワーの時にはイチャイチャ身体を洗っこなんてして楽しい時間でした。

この女の子最初こそ表情が硬かったですが笑うと可愛い女の子でした。

イチャイチャプレイって内容で若い身体を満喫させてもらいました。

ホテルで回りの声を気にしないでイチャイチャ出来るのがデリヘルの特権でしょうね♪

可愛い子を引けたら喜びも一入ですね(笑)

 

 

 
世の中には裏風俗と言われている分野があるのはご存じでしょうか?風俗業界のアンダーグラウンドの部分に自ら突撃してその時の体験談を紹介しています。普通のマッサージのお店だと思って入ると可愛い女の子が裸で跨って・・・そんないい思いが出来る裏風俗をご紹介出来るようにこれからも頑張っていきますので、皆さんで裏風俗を楽しみましょう!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 健美

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

さて今回は健美でリベンジマッチをしにやって来ました。

少し前から何度か予約を試みているんですが、どうも最近は予約で一杯と断れていました。

リベンジマッチに行くのに1ヵ月もかかるってどうなんでしょうか?

前に来た時には40代のぽっちゃりさんを引いてしまったが可愛い子や若い子が居たのも事実!!!

今回はどうしても当たりを引きたい!!!

だって先輩の方で体験談を書かれている人も何人かいましたが皆さん当たりを引いているんだもん!!

健美に着きまして女の子に出迎えて貰います。

前の時に受付をしてくれた女の子とは違う女の子でしたが、この子も若い子でした。

受付を済ませて部屋に移動します。

部屋で着替えを済ませて待っていると先ほどの若い子が部屋にやって来ました!

彼方がしてくれるの?

って聞くと縦に首を振る女の子!!!!!!!!!

やりました♪

リベンジマッチうらっちょの勝利です♪

細身の女の子で年齢は20代中盤ぐらいの女の子でした。

胸は大きく無かったですが全然問題ありません!

シャワーを済ませてマッサージをしてもらいます。

マッサージはさすがに前の女の子の方が上手かったです(笑)

比べるのが可哀想ですね!

スッキリはさせてもらったんですが寛容度がイマイチでした。

若い子だったからかな~って思っていたんですが、少し前から無理を言う客がかなり増えたそうです!

それが原因で若い子が何人か辞めていったらしい!

それから女の子達のガードが厳しくなったそうです!

なかには本◯を強要してくる人もいたらしい・・・マナーやモラルの低い人間って本当に害悪ですね!

自分さえ良ければなんでもいいんでしょう!

必要最低限のルールやマナーをしっかり守っている人の立場になって行動して貰いたいものです!

若い女の子で当たりを引けたと思ったんですが、害悪の人達のせいでなんだかスッキリ出来ずに帰宅しました!

今まで行った裏風俗で1番気分の悪い思いをさせられました。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (難波) メンズエステ オラシオン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は難波にあるオラシオンってメンズエステに行ってきました!

難波にあるメンズエステで難波のホテル街の中にありました。

100円均一の入っている建物の隣です。

オラシオンの入りますとシックな感じの内装です。

女の子が受付をしてくれましてネット割りを伝えてお願いしました。

平日限定ではありますが100分8000円ってのはかなり魅力的です。

オラシオンってスペイン語で祈りって意味があるそうです!

ちなみに女の子に意味を聞いたら分からないって言われてました(笑)

今回の女の子は20代中盤の小柄な女の子でした。

顔は正直タイプでは無かったですが、どっちかって言うと美人系かな!

ホームページで載っているのと同じ写真でしたよ♪

マッサージは上手かったですね~♪

でも、キワ攻めやスッキリと言った内容の攻めは皆無でした。

まさかの健全店!!!!!

100分お話しをしながらマッサージをしてもらいまして終了!!!

値段的に微妙かなって思っていましたが、健全店の方でしたね(笑)

若い女の子も多いので若い中国の女の子に普通にマッサージをだけをしてもらうならいいと思います!

若い子のマッサージが上手いかは別ですけどね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ リラックスリボン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

前回はリラックスリボンであまりいい思いが出来ませんでした、でも若い子がいたってコメントを頂きリピしてきました。

前の時にはネット割りのコースでお願いしましたが今回はVIPコースでお願いしました。

受付で話しを聞く限りで寛容度が上がるみたいです。

若い子がいるならVIPにしますって事で今回はリラックスリボンのVIPコースの体験です。

部屋に案内してもらい着替えて女の子が来てくれるのを待ちます!

すぐに女の子も準備をして部屋に来てくれました。

確かに前の時とは全然違う!!!

口コミでは20歳前後って言われている人もいましたが実際は20代中盤ぐらいでしょうね(笑)

薄暗かったので照明効果で勘違いされたんでしょうね!

リラックスリボンのHPで紹介されている写真とはやっぱり別物ですが可愛い子でした。

マッサージも始まってそんなに気持ちよくは無かったですが、かなり寛容度は上がりました。

ポロリもあってかなり良かったです。

もちろんポロリ状態でスッキリさせてもらって久しぶりに当たりの裏風俗に当たたったって感じでした。

でも、30代の鉄壁の女の子もいるので全員が当たりって訳では無いですからお気をつけて下さい!

前回は何しに西中島南方までやってきたのかなって肩を落として帰りました。

でも、今日は真逆でルンルン気分で西中島南方を後に出来ました♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近は新規開拓でいろいろ回ってきたのでここいらで久しぶりに日本橋の中国デリヘルに行ってきました!

前にも何度か体験談を書かせてもらった虞美人に行ってきました!

知らない間に新人も入っていまして今回は指名で行くか新人に行くかで悩むところ!!!

ちなみにって事で前に行った女の子が出勤しているか聞いてみます。

お正月で帰れていなかった女の子はゴールデンウイークを利用して中国に帰っているそうです!

それは残念って事で今回は新人の女の子にしました。

ゴールデンウイークも終わって空いているかなって思ったんですが10分程待ち時間がありました。

全然問題になるような待ち時間でも無かったので新人の女の子で予約をお願いしてコンビニで立ち読み(笑)

今週のジャンプを読んで時間を潰します!

ジャンプの立ち読みって懐かしいです。

なんだか学生の時代を思い出します。

高校生になった時にハンターハンターって漫画が掲載されて毎週楽しみにしていたのが懐かしいです。

青春時代の思い出ってやつですね(笑)

漫画の立ち読みでいい感じに時間が過ぎて待ち合わせ時間になり虞美人に電話を入れます!

すぐに来てくれるって言うので待ち合わせ場所で待つこと10分!!!

いつもよりも少し遅かったですが女の子と合流出来ました♪

小柄で細身の女の子でした。

スケスケの服を着ていてかなり可愛いタイプの女の子です。

手を繋いでホテルに向かいます。

ホテルは毎回利用している少し小さい部屋のホテルです!

プラス1000円で広い綺麗なホテルにチェンジ出来るそうですがうらっちょはいつものホテルで十分かな(笑)

シャワーを済ませてベッドにダイブ!!!

すごくグイグイ責めてくれる女の子で楽しい時間を過ごせました。

それに愛嬌もあってなんだかエロい女の子でした。

メンズエステと違ってお口でナメナメしてもらったり胸や身体にかぶりついたりとデリヘルならではのサービスを楽しみにました。

女の子もノリのいい子でいろいろ責めてくれて久しぶりのデリヘルを堪能させてもらいました。

やっぱりメンズエステと違って内容が濃いので満足感はデリヘルの方が大きいですね!

デリヘルは風俗なので当たり前なんですけどね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) メンズエステ クラゲ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回紹介する裏風俗は日本橋にあるクラゲってメンズエステです!

中国系のメンズエステですが新規オープンって言うよりもリニューアルって感じのメンズエステです。

と言うのも日本橋のクラゲってすごく有名だったんですね!

情報が無いかなって事でネットで評判を検索しましたところ爆サイや先輩ブログでよく紹介されていました。

最近リニューアルしたみたいなんですが、最近の評判はまだまだ少なかったです。

でも、リニューアルする前の評判はかなり上々って事で今日は日本橋のクラゲに突入です!

日本橋駅から北側に進んでいきまして以前紹介しましたメンズエステ 美月の周辺です!

前に来たばかりだった事もあってなんの問題も無くクラゲに到着!!!

出迎えてくれた女の子は・・・・30代後半かなって感じの綺麗な女の子でした。

これは期待出来るかなって事でネット割りのコースを伝えて部屋に案内してもらいます。

着替えて部屋で待っていると女の子とご登場!!!

受付をしてくれた女の子よりも若いでしょうが全然可愛く無い・・・・・orz

女の子に後で聞いてみると受付をしてくれたのはクラゲのママさんだそうです!

こんな事ならママさんの方がよかったなって思っていたんですが、ナニ!?

この女の子めっちゃマッサージ上手いんですけど!!!!!

しっかりと力の入ったマッサージでリンパに沿って指圧してくれるのでかなり気持ちよかったです。

それにオイルマッサージの時は塗るだけかなって思っているとキワキワをガッツリ攻めてくれる!!!!

最後は最初はゆっくりですが徐々に早くなる感じでスッキリさせてもらいました。

年齢はママさんと同じ30代後半から40代前半ぐらいかな?

可愛いさは皆無です!!!

期待した時点で負けです。

でも、マッサージはかなりのテクニシャンって感じでかなり良かったです。

だた、寛容度は良くなかったので寛容度も良ければ言うこと無しって感じでした。

他にも女の子は数名いるそうなので金銭的に余裕があればまた行ってみようと思います!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (南森町) メンズエステ 美桜

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりに南森町までやって来ました。

少し前にオープンしたメンズエステで60分6000円のキャンペーンをおこなっていたので試してきました。

南森町や扇町、天満は裏風俗が数多くあるエリアみたいですね!

先人達が色々紹介しているので、おいおいうらっちょも裏風俗を求めていこうと思います!

さて今回のメンズエステ美桜に到着!!!

店内は思っていたよりも綺麗では無かったです(笑)

しっかり掃除はされているようですが、新店って感じはしませんでした。

以前にも同じようなメンズエステが入っていたのをそのまま使っているって感じです。

新規店って感じがしなかっただけで清潔感が十分感じられましたよ(笑)

コースの料金を支払いソファーで少し待たせてもらいます。

少しすると30代の女の子が部屋に案内してくれました。

部屋は布団タイプの部屋でタオルなどもしっかり交換されておりました。

着替えを済ませて女の子と共にアカスリに向かいます。

実はアカスリは初体験のうらっちょ!!!

何をどうすればいいのかわからず言われるがままにって感じでした。

アカスリって想像以上に痛いんですね(-"-)

初体験でまさかあんなに大きな声が出るなんて(笑)

女の子も驚いていました(汗)

アカスリが終わり部屋に戻ります。

マッサージをしてもらい、最後にスッキリして終わりって内容でした。

今回はスッキリ出来たかどうかよりも想像以上に痛かったアカスリした記憶に残りませんでした(笑)

しかも終わって帰宅している時には身体がパキパキって伝わりますか?

身体中の油分が無くなった感じがして肌が張っている感覚です。

なんとも不思議な感覚の中帰宅しました。

うらっちょはどうもアカスリは苦手みたいです(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR