FC2ブログ

大阪 (西中島南方) メンズエステ りふれ華

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日も西中島南方までやってきました。

西中島にあるメンズエステもたいぶん開拓出来たんでは無いでしょうか♪

もちろんこれからももっと開拓できるように頑張ります。

さて今回は西中島南方にあるメンズエステ りふれ華です。

60分6000円とお手頃価格のメンズエステ

西中島南方ではかなり有名な方では無いでしょうか?

有名でもうらっちょは今回は初めてです(笑)

りふれ華に着きましてコースを選びます。

ネットでのコース紹介ではオイルコースのみの紹介でしたがメニュー表には色々書かれていました(笑)

ネットに紹介しないコースってなんなんですかね(笑)

今回はネットのコースを選びお願いしました。

部屋に案内してもらいまして女の子と合流します。

今回の女の子はどう見ても40代の少しぽっちゃり系の女の子でした。

40代は全然気にしないのでいいんですがぽっちゃりはキツイかも!!!

ですが、女の子に連れられてそのままシャワー室に移動しました。

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

今回の部屋はベッドタイプの部屋でした。

ベッドに横になりましてマッサージをしてもらいます。

流石にぽっちゃりさんだけあって力の強いマッサージでした(笑)

仰向けになりスッキリはさせてもらったんですがもお少し細身の女の子が良かったです。

寛容度は思っていた以上によかったので熟好きさんやぽっちゃり好きの人にはオススメです。

それに何よりも安いメンズエステなので激安店ならこんなものかなと(笑)

最近は激安料金で当たりを引いていたので感覚が狂っていたんでしょうね!

改めて初心に戻りまして、これからもメンズエステやデリヘルの開拓できるように頑張っていきます♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル オリエンタルガール

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

せっかくの休みだったので梅田のデリヘルまで行ってきました。

オリエンタルガールの新人情報を見て気になっていたんです!

平日に頑張って大阪まで出ても待ち時間があったり完売していたりでなかなか会えなかった!

なので今日は休みの日には珍しく早起きをして大阪まで行ってきました。

大阪に着きましてオリエンタルガールに電話を入れます。

まだ昼前ったんですが、なんとまだ女の子が出勤していない!!!

まさかでした(笑)

でも、特に予定も入っていなかったので出勤時間で予約を入れましてご飯に行きました!

梅田の交差点の角に天下一品ラーメンを発見!!!

少し早かったんですが、そこで食事を済ませました。

それにしても門構えはすごく立派だったんですが、中は少しさびれた感じがしました。

のんびりは出来ない感じ(笑)

出勤時間までどうしようか悩んでいたんですが、女の子が予定よりも少し早く出勤してきたって連絡を貰います。

すぐに待ち合わせ場所に向かいました。

今回の女の子は小柄の少し若い新人の女の子でした。

色白ですごく肌の綺麗な子でした。

今回は女の子に責めて貰うよりも責めたい気分!!!

女の子にお願いしまして若い女の子の身体を責めさせてもらいます。

敏感って言うほどでは無かったですが、反応は可愛い子でした。

乳首も小さくて可愛いかった♪

それに軽く甘噛みをしてあげると頭をギュって抱きしめてくれるんですがその反応が可愛いんです(笑)

今回は女の子にほとんど何もしてもらってませんがその分存分に女の子の身体を堪能しました♪

次に行った時には女の子にも責めて貰いたいと思います!!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (本町) メンズエステ オラシャン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回はメンズエステで老舗店のオラシャンに行ってきました。

前から名前だけは知っていたんですが、未だに行ったことが無かったので今回は初めての訪問です!

裏風俗としてもこれだけ続いているなら期待が持てそうです!

最初に電話で予約をしたんですが、思っていた以上に細かい!!!

初めてなんですが・・・って言ったのが不味かったのか!?

色々丁寧に教えてくれるのは有り難いですが、途中から飽きてしまいました(笑)

右から左に流している感じです!

予約が終わりましてオラシャンに向かいます。

マンションに着きまして迎えてくれた女の子は小柄の女の子です!

年齢は20代中盤の若い子でした!!!

シャワーを先に浴びまして部屋に戻ります!

部屋数は1つだけなので優雅に使えるんですが、元が狭いので何ともって感じでした。

風俗店に来ているって言うよりも知り合った女の子の部屋に遊びに来ている感覚に近いかな!

そう言った感じも人気につながるんでしょうね(笑)

結論から言うとエロい事は全く無し!!!

キワを少し責められるぐらいでしょうか!?

完全な不完全燃焼って感じです。

でも、マッサージは真面目にしてくれたのと意外に若い子と話しが合い想像以上に盛り上がりました(笑)

楽しかったですが、エロス無しって言うなら微妙かな!!!

爆サイやネットの口コミを見ていると若い子はなかなか難しいようです!

ある程度の年配の方ならまたサービスの内容も変わるみたいなので試してみる価値はあると思います!

若い子と×××みたいなことを考えている人には全くおすすめ出来ない裏風俗でした。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ リラックスリボン

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

5月の末にまた新人が入っていたんですね♪

しかも20代の綺麗な感じの新人みたいです!

他の体験談を書かれている方や口コミを見ている限りではかなり可愛いみたいです。

前に当たった女の子でもよかったんですが、どうせなら新人に行きたいなって事でまた、 リラックスリボンに行ってきました。

西中島南方もかなりマイホーム的な雰囲気に感じてくるようになってきました♪

西中島南方の裏風俗にはかなり行ったと思っているんですがそれでもまだまだ新規開拓出来ていない!!

本当に西中島南方にいくつの裏風俗があるんでしょうね(笑)

全部の裏風俗に行くとしたら一体いくらかかるのか考えただけでゾッとします(笑)

リラックスリボンに着きまして受付を済ませます。

新人はイケますか?

相変わらず人気なんだなって感じで店内はバタバタしていました。

新人は少し待てば大丈夫って言うのでお願いしました。

奥で少し待たせてもらいまして女の子と部屋に移動します。

ホームページで紹介されている新人とは少し雰囲気は違いましたが初めての女の子でした。

なかなかに綺麗な女の子でそれに愛嬌も良い子でした。

マッサージ自体はそこそこでしたが寛容度は前の女の子よりもよかったです。

しっかりスッキリさせてもらって大満足で帰宅しました♪

やっぱり20代の若い女の子にスッキリさせてもらえると気分がいいんですね♪

また、新人が入った時には行ってみようと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は指名で日本橋にある虞美人って裏風俗に行ってきました。

前にお願いした女の子を指名でお願いします。

少し前に行こうと電話をしたんですが生理でおやすみ!!!

確かにそれなら仕方無いかって事で諦めていたんですが今日は出勤していたみたいです(笑)

待ち合わせ場所のローソンで待っていますと今回はすぐに来てくれました。

久しぶりなってことで声をかけてみるも全然覚えてない感じです・・・

キュンキュンしていたのはうらっちょだけだったみたいです(笑)

でも、今回でしっかり覚えて貰えれば問題ありません!!!!

うらっちょこう見えてもかなり前向きな性格なんです♪

って事で早速女の子とホテルに向かいます。

ホテルに着いて少し話しをしました。

話しているうちに思い出したみたい(笑)

話しの途中で久しぶりねーってそれは出会った時に行って欲しかった・・・

シャワーを済ませてベッドにダイブ!!!

ベッドの中では前回に女の子の方からグイグイ責めてくれました。

かなり気持ちいいんですが今回はうらっちょも女の子を責めてみました。

演技では無いと思いますが気持ちいい~お兄さん上手ね~って御世辞は頂きました(笑)

でも、漏れる感じで我慢していますって声だったので演技をしている感じでは無かったです。

すごく可愛いかっただけにあれが演技だったらかなりショックです(笑)

もちろん、今回も満足させてもらいまして帰宅しました。

今回は指名で前よりもしっかり覚えて貰えたと思うので次に会いに行くときにはもっと長いコースでお願いしてみようと思います!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ エンジェル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

高槻方面まで用事で出かけることがあったので久しぶりに高槻にある裏風俗に行ってきました。

久しぶりにって言っても2週間前に高槻に行ったばっかりなんですけどね(笑)

新店って聞いてウキウキ気分で行ったんですが、正直微妙な内容でガッカリして帰ったのが記憶に新しいです。

今回は何処か別の裏風俗をって考えて色々高槻を歩きまわったんですが、良さそうな裏風俗が発見出来ず!

仕方無いのでエンジェルにまた行ってきました。

前に行った時によかった子を指名しようと思ったんですが今日は残念ながらおやすみでした。

仕方無いのでオススメの女の子をお願いしまして部屋に移動します。

部屋にやって来てくれたのは最初の頃に当たった女の子でした。

女の子も顔を覚えててくれたらしく久しぶりね~って意外に盛り上がりました。

どんな感じの子だったのか忘れていたんですが、サービスを受けて思い出しました。

最初の頃に来てすごくサービスの良かった女の子でした。

しばらく中国の方に帰っているって聞いていたんですがどうやらまた日本に戻ってきたみたいです。

正直、顔はタイプでは無いんですが、サービスは相変わらずの濃厚系でよかったです。

ただ、次にエンジェルに来た時には前に行った女の子を指名しようと思っています(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 日本橋デリヘルランド

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近たくさん新人が入っているみたいですごく可愛い子ばかり!!!

写真を見てって話しです(笑)

でも、こんなに可愛い写真を使うって事はそれだけ自信もあるって事でしょう!!!

期待してもいいんじゃあないかなって事で今日は日本橋デリヘルランドに行ってきました。

まずは日本橋についてデリヘルランドに電話を入れます。

すぐでも大丈夫ですか?

大丈夫です!

って事で新人で早い子をお願いします。

新人の写真を見ている限りでは可愛い子が多いのでここはオススメでお願いしました。

もちろん細身の女の子でってのは最低限伝えましたよ!

今まで何度か利用していますがデブが出てきた経験はないけど念のためにね(笑)

待ち合わせ場所で待つこと5分!!!

現れたのは若い女の子でした。

25歳前後の細身の女の子です。

相変わらず写真とは全然違いましたが可愛い子だったので全然OK♪

すごく笑顔の可愛い女の子でした。

ホテルに着きまして少しお話し!!!

背の高い女の子で靴のせいだと思っていたんですが160㎝以上は実際にあるそうです!

女の子の中では少し高めかな!

小柄の女の子の方が好きですが160㎝ぐらいなら全然OK♪

肌はすごく白くてツルツルしていました。

この辺りは若さのなせる技って感じです。

顔も可愛いし細身で足や手も長く肌もすごく綺麗なんですが・・・胸が少し小さい!!!

そこだけがマイナスポイントではありましたが愛嬌もあって凄く楽しかった。

感度もいい感じの女の子でサービスも良かった♪

本当にもお少し胸があったら完璧だったのに・・・(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 癒しの隠れ家

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

西中島南方にまた新しいメンズエステがオープンしましたね!

少し前にオープンしてから気になっていたんですが、ようやく行くことが出来ました。

癒しの隠れ家ってメンズエステです。

教えて貰ったマンションに行きまして部屋に入ります。

迎え入れてくれた女の子は若くて可愛い女の子です。

店内はかなりバタバタしているって感じで忙しいそうにしていました。

ソファーで座って待っているように言われましてしばらく放置(笑)

西中島の新しいメンズエステでこれだけ可愛い子が居れば人気になるのも当然ですよね♪

しばらくして先ほどの女の子が戻って来ましてすぐに料金を支払いました。

料金を支払い部屋に通されます。

布団タイプの部屋が良かったんですが、残念ながらベッドタイプの部屋でした。

忙しいそうにしているのに文句は言えません(笑)

しばらく部屋で待っていると女の子の登場です!!!

これは若い!!!

20代前半~中盤ってところでしょうか!?

少し小柄の可愛い女の子でした。

シャワーまで案内してもらいシャワーを出ると誰も居ない!!!

またもや放置プレイ(笑)

少しして女の子がバタバタやって来て部屋に戻ります。

マッサージは若い女の子なので予想通りって感じです。

ハイ!正直全然上手くはなかったです(笑)

スッキリもさせてもらって満足は満足出来たんですが、終始なんだかバタバタしていたなって感じでした。

新店なので仕方無いと言えば仕方無いかもしれませんがゆっくりした人には合わないメンズエステでしょうね(笑)

それに放置プレイが多すぎる!!!

人手も全然足りていないって感じでした。

お店を出た時には10分程時短もありました。

西中島南方のメンズエステではよくあることですが、放置プレイの時間もありますからね(笑)

もお少し落ち着いた頃に再訪しようかなってメンズエステでした。

放置も時短もOKって人には若い女の子も多いみたいだったのでオススメのメンズエステです。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ マリカ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

先日オープンしたばかりのメンズエステ マリカに突撃してきました。

高槻はさすがにサービスがサービスだけに料金が他のメンズエステと比べると高い!!!

その代わりサービスがってなってますが、正直サービスありきで行くならデリヘルの方がって思うのはうらっちょだけ??

メンズエステで濃厚なサービスをしてもらえるってなると裏風俗感が半端無いけどね(笑)

なにはともあれ高槻に到着!!!

早速、地図を見ながらマリカを目指します。

高槻駅の北側にあるマリカ!!!

最近は本当にマンエスが増えました!

特に外人風俗のマンエスが増えましたが、マンエスってどうなんでしょうね(笑)

事前予約をしないとダメだったり詳細の住所が分からないので電話で何度も確認したり、面倒が増えた気がします。

今回のマリカもマンエスなのです!!!

近くに同じような裏風俗のマンエスでエンジェルがありますね!

もしかしたら系列なんでしょうか?

無事にマリカについて部屋に入ります!!!

想像以上に狭い!!!

カーテンで区切っているだけなので声は丸聞えでしょう!

誰も使っていない部屋に案内してもらいました。

受付で若くて細身の女の子をお願いしたんですが、やってきたのは50代後半の女の子!!!

かなりの熟練さんって感じです。

熟練さん特有のテクも無しで部屋に帰ってくるなり上に乗られてましてプレイ開始!!!

今回はマグロに徹して早くイケ!早くイケ!と自分に自己暗示を繰り返します。

流石にうらっちょでも50歳後半はキツかったです(笑)

新店って事でウキウキしていたんですが、ここは熟さん好きの為のメンズエステって感じでした。

うらっちょにはまだ少し早過ぎました(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR