FC2ブログ

大阪 (天神橋筋六丁目) メンズエステ 悠雅リラクゼーション

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は初めて行くメンズエステ 悠雅リラクゼーションに行ってきました!

料金を見てこれでスッキリ出来たらいいなって期待を込めた訳です!

場所は天神橋筋六丁目にあるんですが、今までの経験で天神橋のメンズエステは初めてです♪

駅からもっと迷うかなって思っていたんですが杞憂に終わりすんなりと到着!!

悠雅リラクゼーションに入りましてコースの料金を確認します!!!

店内が以上に明るかったのとメニュー表にしっかり割引後の料金が載っているので半ば諦めモードに移行しました(笑)

ですが僅かな望みに賭けて部屋に向かいます。

着替えを済ませて部屋で待っていますと女の子の登場!!!

30代後半のぽっちゃりの女の子でした。

悠雅リラクゼーションにはシャワーは無いみたいでいきなりマッサージは始まります。

ぽっちゃりな女の子だけあってかなりしっかりとしたマッサージでした。

痛いと言うほどでは無かったですが、グイグイと指さきに力の籠ったマッサージで気持ちよかったです。

マッサージ技術もかなりあるみたいで手の付け根や肘を使ったマッサージも気持ちよかったですね♪

足は片足ずつクリームか何かを付けてすごく丁寧なマッサージはしてくれるもののキワまでが遠い!!

薄々分かっていましたが、あからさまにワザとキワを避けてくる感じだと聞く気すら失せてきます(笑)

わりと本格的なマッサージをしっかり受けてやはり何も無しで終了!!!

悠雅リラクゼーションに着いた時に感じましたがやっぱり健全店でした(笑)

身体は軽くなりましたが、スッキリは出来ずって事で多少悶々としたまま帰宅しました。
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (難波) メンズエステ ミョミョ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

難波に新しく出来た裏風俗 ミョミョに行ってきました。

場所は難波にあります。

ジョイサウンドってカラオケ屋が入っている道です。

店先に看板も出ていたので道さえ間違えなければ到着は出来るハズです♪

エレベーターで5階を目指しますエレベーターを降りてすぐの場所にお店の入口!!!

初めてのお店ってだけで緊張するのはやっぱり何度経験してもなれないものですね(笑)

お店に着きましてネットの割引でお願いしました。

40分のショートにしようと思ったんですが、2000円しか変わらなかったのでここは無難な60分でお願いします。

料金を見る限りサービスは有ると思います!!!

後は何処までのサービスが出来るのかって所ですよね(笑)

60分12000円って普通に外人デリヘルと同じような料金なので期待しちゃいますねー(笑)

ホームページの写真が嘘の写真だった分かっていてももしかしたらって思うのは仕方がない!!!

ただ、受付をしてくれた女の子はぽっちゃりの30代なんですよね(笑)

いちようお姉さんがしてくれるの?って聞いみます。

私でもいいけどどうする?って聞かれて別の子でお願いしました。

部屋は思ったよりは広かったです。

もっと狭い部屋を想像していただけにこれはラッキーでした♪

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

今回の女の子は受付の人に負けず劣らずのぽっちゃりさん!!!

それに多分受付の人よりも年上でしょう(笑)

こんな事ならそのままでお願いしていればよかった・・・。

サービスは濃厚系のサービスで寛容度も最高でした。

これで若い女の子だったらと考えると現実を見て悲しくなりますね(笑)

若い子で行けたならいいと思いますがギャンブル性が高い裏風俗だなって印象です。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) メンズエステ 舞子

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は日本橋に新しく出来た中国エステ 舞子に行っていました。

宗右衛門町の中にあるビルの3階!!!

前に紹介しました美月って中国エステが入っていた場所です!!!

お店に到着しまして入店しましてやっぱりか~って感じ!!!

受付の人は全然知らない女の子でしたが、お店の雰囲気的に多分同じお店だと思います。

コースも前の時と同じような感じだったので間違いないかと思います。

店名を変えただけって感じですね。

店内は丸々一緒って訳では無くて雰囲気が少し変わったかなってぐらいです。

配置やテーブルなんかも前と同じでした(笑)

ネット割りのコースをお願いしまして部屋に案内してもらいます。

部屋で着替えて待っていますと髪の長い女の子が来ました。

年は20代中盤ぐらいだと思います。

小顔で可愛い女の子ですが、前の美月の時に会ったことは無いですが見たことがある女の子でした(笑)

もちろん女の子は全然分かってませんし敢て言うことでもないのでそのままスルー!!!

シャワーを浴びてからって思ってたんですが、いきなりマッサージが始まりました。

マッサージは小柄なんですが意外に力が入っているマッサージで上手かったです。

オイルはただ伸ばすだけって感じだったので出来たらもっと指圧をして欲しかったかな(笑)

最後はちゃんとスッキリ出来てシャワーを浴びて帰宅!!!

10分程の時短だったのが頂けませんね!!!

でも、寛容度もそこそこよかったので若い新人が入った時にはまた行ってみようかなって思います!!!

ただ、60分7000円と少し割高な中国エステなので金銭的に余裕のある時に限りますね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (梅田) デリヘル 桃薔薇

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

他のかたの体験談を拝見してかなり気になった記事を発見しました!

最近オープンした新店で23歳の若い女の子が働いているって言うんです!!!

日本人デリヘルではよく18歳とか19歳って書かれてますよね!

そもそもキャバクラやリフレでも18歳までは働けないのにデリヘルで18歳、19歳って認められるんでしょうか?

実年齢でそんなに若い子はまずいないから関係無いんでしょうね(笑)

外人デリヘルで22歳、23歳ってかなり珍しいので是非行きたいって事で梅田までやって来ました!

予定ではもっと早い時間にするはずだったんですが、電話をして空き状況を確認すると25分待ち!!!

やっぱり新店ってこともあって賑わっているんでしょうね!

時間をずらして予約をお願いしました。

予約をした時間に待ち合わせ場所に向かいます。

梅田兎我野町の中にあるコンビの前が待ち合わせ場所だって言うのでそこから電話をします!

到着した有無を伝えて10分ぐらいで女の子がやって来ました!!

160㎝ぐらいの背の高い女の子!!!

可愛らしい顔をしていますがこちらに全く気が付いていない様子!!!

間違った時はかなり恥ずかしいので桃薔薇に電話をして女の子の特徴を確認します。

待機所と事務所では場所が違うみたいで詳細な確認が出来なかったですが、多分合ってと声をかけてみました♪

間違ったらナンパをしている変な人ですよね(笑)

正解だったみたいで変な人にならずに済みましてホテルに向かいます。

近くで見ると細いのに背が高い!!!

それに肌がピチピチです♪

ホテルに着いて早速服を脱いでもらいました。

時間的にも余裕があるわけでは無かったのでショート割りでお願いしてます。

出来る限り無駄な時間は使いたくない!!!

そんな気持ちを察してくれたのか女の子も急いで服を脱いでくれています。

空気の読める子って好きです(笑)

女の子の裸は綺麗!!!!!!

この一言に尽きます!!!

整った綺麗な胸にピチピチの肌♪

スラッと伸びた長い手足はモデルみたい♪

シャワー室では女の子に身体を綺麗に洗ってもらいました♪

モチモチの柔肌ってそれだけで気持ちのいいものですね(笑)

ベッドに戻って女の子に責めて貰うんですが、正直サービスはまだまだでした!!!

なので出来る限り密着した状態で責めてくれるようにお願いしました。

若い女の子の柔肌を心逝くまで堪能して無事にスッキリ出来ました♪

サービスや総合的な面でみると20代中盤ぐらいが1番かなって思います!!!

あくまで個人的な見解ですよ(笑)

でも、たまに若い子とイチャイチャ出来るとやっぱり若い子っていいな~ってなりますね♪

若い子限定コースって事で料金が他のデリヘルと比べると多少高くなりますが、また利用したいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (本町) メンズエステ みんなのエステ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は久しぶりに本町にある裏風俗に行ってきました。

最近出来たばかりの裏風俗だと思います!

メンズエステ みんなのエステって名前の裏風俗店です。

みんなのエステってなんか日本人を想像していたんですが、調べてみるとどうも外国人みたいです。

本町駅から路地に入って所にみんなのエステはありました。

比較的に分かりやすかったので多分迷わずにお店までいけると思います♪

みんなのエステに着きまして受付を済ませて冷たいお茶をいただいました。

何故かおしぼりまで貰いましてソファーで待ちます!!

待ち合い室はかなりオープンな感じなので先客や同士が居れば少し気まずいかもしれません(笑)

お盆でしかも時間もわりと早かったのでこの時は先客は無し!!!

しかもほとんど待たなくてもすぐに案内してもらえたので同士と鉢合うこともありませんでした。

部屋は狭いですが、かなり綺麗でした。

ただ残念な事にベッドタイプでした。

布団タイプが良かったんですが、ベッドタイプしかないよ!!!

それなら仕方無いですね(笑)

着替えてすぐに女の子が登場!!!

今回来てくれた女の子は40代後半の女の子でした。

しかも顔が全然タイプでは無かったです(笑)

マッサージは丁寧は丁寧でしたが、全体的に力が弱いので何も気持ちよく無かったです。

しかも話すと手が止まるんですよ!!!

特に話題を広げて無いんですが、1人で色々と話しをしていました(笑)

必然的に手が止まっているのでしっかりマッサージをしてくれよって感じました。

仰向けになってからは話しも無くスッキリ出来ましたがかなり微妙だと感じました。

若い女の子は夜に来るって話しをしていたので次に行くなら夕方以降の遅い時間にしたいと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (西中島南方) メンズエステ 癒し坂

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

西中島のメンズエステに行ってきましたがなんだか久しぶりに西中島南方に帰って来た感じでした。

今日は西中島南方に新しく出来たマンションエステ 癒し坂に行ってきました。

西中島南方でも最近はマンションエステって増えたように感じます。

前からあったけど、ちゃんと調べて無かっただけ(笑)

店舗型のメンズエステもいいんですがどうせならまだ行った事の無いメンズエステの方がいいでしょう(笑)

ただし今回のマンションエステはそんなに綺麗では無かったです。

どうしてもマンションエステ=すごく綺麗ってイメージが定着していたので少し残念です。

マンションに入りまして受付を済ませます。

聞いても無いのに高い料金のメニューをやたらと勧められました。

何か違いがあるのかって聞いたんですが、なにも教えてくれません!!!

流石に60分5000円と60分9000円で約倍の値段がありますのからね何が違うのか教えて貰えないと恐い!!!

そこで教えてくれたら交渉しまして、教えてくれたなら高い方でいいよって事でおしえて貰いました。

内容の違いはトップレスになってくれるかくれないかだそうです!!

絶対に高い方にするって約束をして教えて貰った手前正直微妙と感じながらも高い方でお願いしました。

案内してもらった部屋はすごく狭い部屋でした(笑)

いや~~写真の撮り方ひとつで全然違うんだなって改めて実感しました!

部屋に来た女の子はさすがに若い女の子でした♪

それに顔はかなりタイプ!!!!!

可愛い女の子だったので可愛い女の子のトップレスが見れるなら今回はいいかなって割り切ます(笑)

年齢は20代中盤ぐらいだと思います。

スレンダーな細身の女の子だったのが残念ですが顔は可愛かったです♪

シャワーを浴びて部屋に戻りマッサージをして貰いました。

マッサージは普通よりは少し上手いかな?

ちょっと女の子しては強すぎたのでびっくりしましたが途中からは我慢出来なかったので優しくしてもらいます。

しばらく経って女の子がトップレス姿になりました・・・やっぱり小さいよね(笑)

形は綺麗なおっぱいですが、やっぱりボリュームに欠けるおっぱいでした。

プラス4000円ですからね!!!

でも寛容度は良かったし無事にスッキリも出来たので良かったですが、タイプの女の子じゃあ無かったらキツかったでしょうね(笑)

次に行った時には割引の60分5000円で再チャレンジしてみよと思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (谷町9丁目) メンズエステ メルシー

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近新しく出来たってメンズエステに行ってきました。

谷町9丁目と日本橋の間ぐらいにあるメンズエステです。

距離から言うなら谷町9丁目の駅からの方が近いと思います!

女の子が1人しか紹介されていないって言う強気姿勢!!!

写真も本物ぽかったんですが、そんなに可愛く無いんですよね(笑)

それでも新店だったのと他にも何人かいるだろうって希望的観測で行ってきました♪

メルシーが入っているビルに着きまして感じたのはちょっと変わってるな~でした。

ビルとマンションが合体したみたいなビルでした!

居住者用と入口も違うみたい。

入口に看板も出ていたので間違えないとは思いますが気を付けて下さい。

メルシーに着きましてコースの料金を支払います。

新店なのでもっと混み合っているのかもって思ってましたが実際はそうでも無かったです。

訪問時間が良かったのか貸し切り状態でした♪

すぐに部屋に案内してもらいまして着替えを済ませます。

先にシャワーを浴びて部屋に戻りマッサージをして貰いました。

メルシーはさすがに新店らしく綺麗にされていましたが、どうして外人メンズエステって壁にシールを貼りたがる!?

インテリアとしてもかなり安く見えるので辞めた方が絶対にいいと思うんですがね(笑)

部屋は狭いですが、布団タイプだった点は良かったです。

マッサージをしてもらっている最中に何度か電話があって女の子が退室!!!

他に女の子の姿も無かったのでその時はたまたま1人だったのか?

ずっと1人でやっているのかは分かりませんが落ち着かないマッサージでした。

仰向けになってからは同士の訪問もあったみたいでまだ時間が残っていたんですが、終了!!!

結局、スッキリも出来ないまま帰宅しました。

女の子はすごく謝ってくれたし、次に来てくれた時にはいっぱいサービスしてくれるって言ってたのでたまたまだと思いたい!!

愛嬌のある子で会話も嫌がらずに色々話してくれるので楽しかったです♪

でも、やっぱり1人では落ち着かないよね~(笑)

もお少し様子を見て落ち着いた頃にまた行こうと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

久しぶりにデリヘルにやって来ました♪

最近、メンズエステでどうも当たりを引けないので気分転換にって事でデリヘルにしました。

デリヘルにしたのはいいんですが、そんなにお金に余裕があるわけでは無いので80分13000円はかなり助かります(笑)

実質的には出費は増えますが、地雷店に2回当たるよりは確実にスッキリ出来るデリヘルを利用する方がお得かなと感じます。

それでも、やっぱりメンズエステは辞めれないんですけどね(笑)

OPや指名料に入会金などその他諸々一切無し!!!

ホテル代すら込みなのでたまに利用しているデリヘル虞美人です!!!

いつまで続ける気なのか!?

業界でもトップクラスの低価格のデリヘル店なんですが、その割に女の子のレベルが高いのは特徴のデリヘルです。

今まで何度か利用していますが太っている人や30代後半、40代のようなおばさんに当たった事もありません!!!

平均的に高齢になりつつあるメンズエステと違ってかなり安定感があるのがデリヘルってイメージです。

その代わり10代の女の子や20歳ぐらいの女の子のようなすごく若い子に当たった事も無いんですけどね(笑)

今回お願いしまして来てくれた女の子も27歳前後の女の子でした。

細身で小柄の可愛らしい女の子!!

人当たりの良さそうな優しいそうな子です。

腕を組んでホテルに向かいます。

初めての女の子だったんですが、女の子の方から腕を組んでくれる姿に積極的な子だなって感じました。

部屋に着いてからも積極的な女の子!!!

部屋に着いてはハグをしてくれます♪

シャツのボタンを1つ外していくんですが、ハグをした状態のままだったのでまさかのお口で!?

シャツのボタンを軽く噛んで見上げて来る女の子にはドキっとしました(笑)

雰囲気でなんと無く感じていましたがかなりエロい女の子みたいです!!!

シャワーを浴びてベッドって流れでしたが、ベッドの中でもすごく積極的な女の子!!!

下に寝るように言われて股間部分に跨り覆いかぶさる形で乳首を舐めてきます。

乳首を責めながら手でグリグリされて反応しない訳がありません!!!

女の子からは大きいね~ってお世辞を頂きそのままお口の中に・・・

イヤラシイ音を立てながら舐められました(笑)

舐めている時にも玉を手でモミモミしてきます。

奥までなかなか咥えてくれず、ずっと先っぽを舐めては口を離し舌を使って責めてくる!!!

まさか焦らしかぁ!?

こちらの反応を楽しむように何度か笑顔で見上げてくる女の子の顔は完全にSの顔になっていました(笑)

その後も女の子にいいように責められまして無事にスッキリ満足させてもらいました。

やっぱりデリヘルの女の子は安定感があるなって感じます。

今回は80分で時間的にも余裕があったので2回戦も楽しませてもらい溜まっていた性欲を根こそぎ吸われた感じです(笑)

キャンペーンの80分割りがある間はまた、利用したいと思います♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR