FC2ブログ

大阪 (西中島南方) メンズエステ 癒しの隠れ家

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

西中島南方にまた新しいメンズエステがオープンしましたね!

少し前にオープンしてから気になっていたんですが、ようやく行くことが出来ました。

癒しの隠れ家ってメンズエステです。

教えて貰ったマンションに行きまして部屋に入ります。

迎え入れてくれた女の子は若くて可愛い女の子です。

店内はかなりバタバタしているって感じで忙しいそうにしていました。

ソファーで座って待っているように言われましてしばらく放置(笑)

西中島の新しいメンズエステでこれだけ可愛い子が居れば人気になるのも当然ですよね♪

しばらくして先ほどの女の子が戻って来ましてすぐに料金を支払いました。

料金を支払い部屋に通されます。

布団タイプの部屋が良かったんですが、残念ながらベッドタイプの部屋でした。

忙しいそうにしているのに文句は言えません(笑)

しばらく部屋で待っていると女の子の登場です!!!

これは若い!!!

20代前半~中盤ってところでしょうか!?

少し小柄の可愛い女の子でした。

シャワーまで案内してもらいシャワーを出ると誰も居ない!!!

またもや放置プレイ(笑)

少しして女の子がバタバタやって来て部屋に戻ります。

マッサージは若い女の子なので予想通りって感じです。

ハイ!正直全然上手くはなかったです(笑)

スッキリもさせてもらって満足は満足出来たんですが、終始なんだかバタバタしていたなって感じでした。

新店なので仕方無いと言えば仕方無いかもしれませんがゆっくりした人には合わないメンズエステでしょうね(笑)

それに放置プレイが多すぎる!!!

人手も全然足りていないって感じでした。

お店を出た時には10分程時短もありました。

西中島南方のメンズエステではよくあることですが、放置プレイの時間もありますからね(笑)

もお少し落ち着いた頃に再訪しようかなってメンズエステでした。

放置も時短もOKって人には若い女の子も多いみたいだったのでオススメのメンズエステです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

じたんありついかあり
ばばあの受け付けわるすぎ。
ぜってーいかねーわ

Re: タイトルなし

安いメンズエステでは時短はテンプレ的な風潮がありますからね。
ご愁傷様です。
次は良店でスッキリ出来るように頑張っていきましょう♪
プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR