FC2ブログ

大阪 (日本橋) デリヘル PornAAA

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は日本橋にあるPornAAAに久しぶりにお邪魔してきました。

前にお邪魔したのが4月まだまだ桜が綺麗に咲いていた時期です。

その時に色々聞いて色々聞き返されて疲れたなって記憶があります。

なので今回は簡潔にまとめて女の子をお願いしました。

『新人で早く案内可能な女の子をお願いします!』 以上です(笑)

分かりましたって事で女の子がすぐに待ち合わせ場所にやって来ました。

今回来たの女の子は背の高い細身の女の子でした。

色白で肌のすごく綺麗な女の子です。

でも、胸が少し小さい感じがします。

もっと胸の大きな女の子の方がよかったなって思いながらもホテルに向かいます。

ホテルに着きまして女の子と色々話しをしました。

かなり明るくて愛嬌のある女の子でとても笑顔の可愛い子でした。

思った以上に盛り上がってしまい2人で急いでシャワーに向かいます。

シャワーを終えてベッドに移動してました。

ベッドの中でも愛嬌のいい子でお願いをすると余程のことでない限り頑張ってくれました。

出来ている出来ていないは別にしても中国の女の子でこんなに愛嬌のいい子も居るんだなって感じます。

途中からは攻守を交代して終始イチャイチャプレイを楽しみにました。

胸はやっぱり小さかったですが形の綺麗な美乳で感度もよかったのであれはあれでアリでした(笑)

次に利用するときにはもっと胸の大きな新人にも行ってみたいと思います!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR