FC2ブログ

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は久しぶりに日本橋にあるチャイエススタイルに行ってきました!

2ヵ月ぶりになるんですが、久しぶりに新人も入っているみたいですね!

それならって事で今日は新人の女の子をお願いしました。

チャイエススタイルの店員さんにどんな子がいいか聞いてみます。

タイプの女の子を聞かれたので小柄の女の子がいいって使えます。

小柄の女の子だった○○ちゃんか○○ちゃんがオススメですって言われたので早い方でお願いしました。

待ち合わせ場所で待っていますと10分程で女の子がやって来ます。

今回の女の子は小柄の細身の女の子でした。

小柄って言っても156㎝ぐらいはありました。

個人的にはもっと小柄でもいいんですが・・・(笑)

女の子と一緒にホテルに向かいます。

今回のホテルはまえに利用したホテルとは違っていました。

少し広いホテルに連れて行ってもらいました。

いつものホテルじゃあ無いの?

って女の子に聞いてみますと今はいっぱいだったそうです!

ちなみに広めのホテルも待ち時間が出ていました。

流石に夕方の混み合う時間帯になるとどこのホテルも一杯になるんですね(汗)

結局、女の子はすぐに来てくれたのにホテルで20分も待つことになりました。

20分経ってようやくホテルに入ります。

今回のホテルのシャワー室・・・以上に広い(笑)

他は普通なんですがシャワー室だけが広かったです!

女の子と一緒にシャワー室に入りまして、せっかく広いシャワー室なので身体を洗いながらイチャイチャさせてもらいます。

仁王立ちで女の子にフェラをして貰いました。

AVでよく見るやつですね(笑)

憧れはあったのでお願いしたんですが素直な女の子で少しだけならって事でしてもらいます。

それからしばらくしてベッドに移動します。

ベッドでは女の子がメインで責めてくれましたが途中からは69の形になりお互いに責め合う感じに(笑)

感度もいい感じでたまに聞こえる声も可愛いかったです。

そのまま終始イチャイチャしながら最後は気持ちよく発射!!!

新人の女の子って聞いてましたがそこそこテクもあって愛嬌もある子で満足させてもらいました♪

他の新人の女の子は待ち時間があって今回は断念しましたが次に来た時には他の新人にもアタックしてみようと思います!!!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR