FC2ブログ

大阪 (日本橋) メンズエステ ラグーナ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

日本橋ある待ち合わせ型のメンズエステ ラグーナ!!!

日本橋って本当に待ち合わせ型の風俗がたくさんありますね(笑)

電話で予約を入れてすぐでも大丈夫って女の子を予約しまして待ち合わせ場所に向かいます。

待ちあわせ場所は日本橋駅2番出口を出てすぐの播磨屋ってパチンコ屋さんの前でした。

女の子と合流して近くにあるホテルに向かいます。

たまに利用しているデリヘル店ではホテル代込みですがラグーナではホテル代は別のようです!!!

1時間の利用でホテルは2000円前後って事で今回60分12000円でした。

ホテルに着いて女の子に手伝ってもらいシャワーに入ります。

女の子は一緒に入ってくれるのかなって淡い期待を抱いてみましたがそれは無かったです(笑)

部屋に戻りましてマッサージをしてもらいます。

正直、マッサージは全然気持ちく無かったです。

疲れて無かったのも原因としてはあると思いますが、何度も同じ場所をグリグリしてくる感じのマッサージです。

30歳前後だと思うんですが、年齢のわりに下手だなって印象です。

オイルを投入してからは少しまっしになりました♪

それでも普通ですね(笑)

仰向けになっていよいよかって時になると先ほどとは全然手付きが違う!!!

ここだけすごく気持ちよかったです(笑)

寛容度も良かったので満足は出来ましたが、60分12000円はやっぱり高いですね。

寛容度も良くて密着もあってよかったですが、やっぱり日本人風俗は高いなって感じました。

通って常連になればもっと過激なプレイもOKになるのかなって期待はしましたが、再訪はしばらく無しですね(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR