FC2ブログ

大阪 (恵美須町) メンズエステ スマイル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

大阪恵美須町に新しいメンズエステが出来たって聞いて行ってみたんですが、生憎いっぱいでした。

やっぱり夕方に行ったのが不味かったんでしょうか?

仕方無いので他のメンズエステを探して比較的近くにあるメンズエステ スマイルに行ってきました。

スマイルに行く前にちゃんとすぐに行っても大丈夫かどうか確認をしてから向かいます(笑)

同じ轍を踏むようなバカな真似はしません!!!

大丈夫って言うので指定された場所に向かいます。

スマイルに無事に到着しまして受付でコースを聞きます。

ネットで見た割引の料金でいいか聞いてみますと快く了承してくれました。

ソファーで少し待つように言われましてしばらく待機!!!

流石に激安店だけあってこちらも人気があるようです♪

先客が1名お待ちでした。

若い子でお願いしましたので結構待ちましたよ!!!

30分ぐらいかな??

ようやく部屋に案内してもらいまして着替えて待つことさらに10分!!!

部屋に入ってきた女の子は20代中盤の若い子でした♪

早速、シャワーを浴びて部屋に戻りマッサージをしてもらいます。

若い女の子のわりにしっかりしたマッサージでかなり気持ちよかったです。

根が真面目なんでしょうね♪

真剣にマッサージをするあまりかなり密着させてくる女!!!

うつ伏せの状態で女の子には見られませんでしたが、ポジションが・・・

自然と反応してしまい若干痛かった(笑)

いよいよ仰向けになりまして無事にスッキリさせてもらいました♪

寛容度は服の上からって言う微妙な物でしたが若い女の子にスッキリさせてもらえただけ十分かな♪

女の子が話しをしていましたが、若い女の子をお願いしたからと言ってその通りにはならないそうです!!!

基本的に順番だって言っていたので今回は偶々運が良かったみたい♪

お話しもそこそこでタイマーがなりまして店を出ました。

10分程の時短でしたが、若い女の子と楽しい時間を過ごせたので特に気になりませんでした。

激安店での時短はテンプレ的な感じもしますからね(笑)

恵美須町に出来た新店にも近いうちに行ってみようと思います♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回楽しく拝見しています。
できればなんですけど、お店に入られたコース(時間)と値段、入られた時刻を記載していただけると嬉しいです。これからも頑張ってくださいね。

Re: No title

訪問時間はバラバラでうる覚えな事が多々ありますが、コースは基本60分のコースですよ!
分かりずらいならこれからはそれも載せるように努力します!!!
プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR