FC2ブログ

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は指名で日本橋にある虞美人って裏風俗に行ってきました。

前にお願いした女の子を指名でお願いします。

少し前に行こうと電話をしたんですが生理でおやすみ!!!

確かにそれなら仕方無いかって事で諦めていたんですが今日は出勤していたみたいです(笑)

待ち合わせ場所のローソンで待っていますと今回はすぐに来てくれました。

久しぶりなってことで声をかけてみるも全然覚えてない感じです・・・

キュンキュンしていたのはうらっちょだけだったみたいです(笑)

でも、今回でしっかり覚えて貰えれば問題ありません!!!!

うらっちょこう見えてもかなり前向きな性格なんです♪

って事で早速女の子とホテルに向かいます。

ホテルに着いて少し話しをしました。

話しているうちに思い出したみたい(笑)

話しの途中で久しぶりねーってそれは出会った時に行って欲しかった・・・

シャワーを済ませてベッドにダイブ!!!

ベッドの中では前回に女の子の方からグイグイ責めてくれました。

かなり気持ちいいんですが今回はうらっちょも女の子を責めてみました。

演技では無いと思いますが気持ちいい~お兄さん上手ね~って御世辞は頂きました(笑)

でも、漏れる感じで我慢していますって声だったので演技をしている感じでは無かったです。

すごく可愛いかっただけにあれが演技だったらかなりショックです(笑)

もちろん、今回も満足させてもらいまして帰宅しました。

今回は指名で前よりもしっかり覚えて貰えたと思うので次に会いに行くときにはもっと長いコースでお願いしてみようと思います!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 日本橋デリヘルランド

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近たくさん新人が入っているみたいですごく可愛い子ばかり!!!

写真を見てって話しです(笑)

でも、こんなに可愛い写真を使うって事はそれだけ自信もあるって事でしょう!!!

期待してもいいんじゃあないかなって事で今日は日本橋デリヘルランドに行ってきました。

まずは日本橋についてデリヘルランドに電話を入れます。

すぐでも大丈夫ですか?

大丈夫です!

って事で新人で早い子をお願いします。

新人の写真を見ている限りでは可愛い子が多いのでここはオススメでお願いしました。

もちろん細身の女の子でってのは最低限伝えましたよ!

今まで何度か利用していますがデブが出てきた経験はないけど念のためにね(笑)

待ち合わせ場所で待つこと5分!!!

現れたのは若い女の子でした。

25歳前後の細身の女の子です。

相変わらず写真とは全然違いましたが可愛い子だったので全然OK♪

すごく笑顔の可愛い女の子でした。

ホテルに着きまして少しお話し!!!

背の高い女の子で靴のせいだと思っていたんですが160㎝以上は実際にあるそうです!

女の子の中では少し高めかな!

小柄の女の子の方が好きですが160㎝ぐらいなら全然OK♪

肌はすごく白くてツルツルしていました。

この辺りは若さのなせる技って感じです。

顔も可愛いし細身で足や手も長く肌もすごく綺麗なんですが・・・胸が少し小さい!!!

そこだけがマイナスポイントではありましたが愛嬌もあって凄く楽しかった。

感度もいい感じの女の子でサービスも良かった♪

本当にもお少し胸があったら完璧だったのに・・・(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル チャイエススタイル

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

隠れ巨乳以来久しぶりにチャイエススタイルに行きました。

久しぶりに電話をしますとママさんが電話に出てくれて対応してくれます。

日本人店長っていますかって聞くと少し機嫌が悪くなりまして電話を替わってくれます。

中国人の特に女性の人ってどうしてあんなに小さい事で目くじらを立てるんでしょうか(笑)

まだまだガキって事なんでしょうね!

電話を替わって貰った日本人店長さんは・・・居なかった(笑)

電話に出たのは若い声のバイト君だったみい!

店長は夕方にならないと出勤して来ないらしい!!!

ママさんでも良かったんですが、新人のことを詳しく聞きたかったので変わって貰っただけなのに・・・悪いことをしたな!

次にかけた時にはママさんにお願いしたいと思います!

で、新人の情報を詳しく聞こうと思ったら流石バイト君!!!

会ったことが無いので聞いた話しでしかないときたもんだ(笑)

なんの役にも立たなかった(笑)

それにママさんの方が詳しいですが・・・って事でまたママさんにリバースされました。

気まづかったけど、思ってたよりも怒って無くてそうやろ~私の方がいいやろ~って上機嫌!!

バイト君が上手く繋いでくれたんでしょう!!!

情報提携はダメだったけどやるやんバイト君♪

上機嫌のママさんに色々教えて貰って新人の女の子を付けて貰います。

ママさん曰く新人の女の子はサービス的な内容が全然分からないって事でした。

でも、若いよーって言われると心が揺らぎます・・・おすすめは?

20代後半の女の子か20代中盤の女の子!!!

新人の若い子では無いのね(笑)

今日は若い子で行こうと思って頂けにかなり揺らぐ・・・ならおすすめの若い方でお願いします・・・orz

待ち合わせ場所で待っていると女の子の登場!!!

少し髪の明るい細身の子でした。

すごく愛想のいい感じで可愛いらしい子です。

ホテルでのサービスはさすがにデリヘルってだけあってかなり濃厚でした。

それに密着がすごくよかった♪

ラブラブプレイで女の子終始イチャイチャ出来ました!

サービスやビジュアルの総合になってくるとやっぱり20代中盤ぐらいからがオススメになるんでしょね!

今回はママさんのおすすめで当たりを引けましたが、やっぱり若い子は気になる!!!

次にチャイエススタイルに来た時には若い子で行こうと思います!!!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

最近は新規開拓でいろいろ回ってきたのでここいらで久しぶりに日本橋の中国デリヘルに行ってきました!

前にも何度か体験談を書かせてもらった虞美人に行ってきました!

知らない間に新人も入っていまして今回は指名で行くか新人に行くかで悩むところ!!!

ちなみにって事で前に行った女の子が出勤しているか聞いてみます。

お正月で帰れていなかった女の子はゴールデンウイークを利用して中国に帰っているそうです!

それは残念って事で今回は新人の女の子にしました。

ゴールデンウイークも終わって空いているかなって思ったんですが10分程待ち時間がありました。

全然問題になるような待ち時間でも無かったので新人の女の子で予約をお願いしてコンビニで立ち読み(笑)

今週のジャンプを読んで時間を潰します!

ジャンプの立ち読みって懐かしいです。

なんだか学生の時代を思い出します。

高校生になった時にハンターハンターって漫画が掲載されて毎週楽しみにしていたのが懐かしいです。

青春時代の思い出ってやつですね(笑)

漫画の立ち読みでいい感じに時間が過ぎて待ち合わせ時間になり虞美人に電話を入れます!

すぐに来てくれるって言うので待ち合わせ場所で待つこと10分!!!

いつもよりも少し遅かったですが女の子と合流出来ました♪

小柄で細身の女の子でした。

スケスケの服を着ていてかなり可愛いタイプの女の子です。

手を繋いでホテルに向かいます。

ホテルは毎回利用している少し小さい部屋のホテルです!

プラス1000円で広い綺麗なホテルにチェンジ出来るそうですがうらっちょはいつものホテルで十分かな(笑)

シャワーを済ませてベッドにダイブ!!!

すごくグイグイ責めてくれる女の子で楽しい時間を過ごせました。

それに愛嬌もあってなんだかエロい女の子でした。

メンズエステと違ってお口でナメナメしてもらったり胸や身体にかぶりついたりとデリヘルならではのサービスを楽しみにました。

女の子もノリのいい子でいろいろ責めてくれて久しぶりのデリヘルを堪能させてもらいました。

やっぱりメンズエステと違って内容が濃いので満足感はデリヘルの方が大きいですね!

デリヘルは風俗なので当たり前なんですけどね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) メンズエステ クラゲ

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回紹介する裏風俗は日本橋にあるクラゲってメンズエステです!

中国系のメンズエステですが新規オープンって言うよりもリニューアルって感じのメンズエステです。

と言うのも日本橋のクラゲってすごく有名だったんですね!

情報が無いかなって事でネットで評判を検索しましたところ爆サイや先輩ブログでよく紹介されていました。

最近リニューアルしたみたいなんですが、最近の評判はまだまだ少なかったです。

でも、リニューアルする前の評判はかなり上々って事で今日は日本橋のクラゲに突入です!

日本橋駅から北側に進んでいきまして以前紹介しましたメンズエステ 美月の周辺です!

前に来たばかりだった事もあってなんの問題も無くクラゲに到着!!!

出迎えてくれた女の子は・・・・30代後半かなって感じの綺麗な女の子でした。

これは期待出来るかなって事でネット割りのコースを伝えて部屋に案内してもらいます。

着替えて部屋で待っていると女の子とご登場!!!

受付をしてくれた女の子よりも若いでしょうが全然可愛く無い・・・・・orz

女の子に後で聞いてみると受付をしてくれたのはクラゲのママさんだそうです!

こんな事ならママさんの方がよかったなって思っていたんですが、ナニ!?

この女の子めっちゃマッサージ上手いんですけど!!!!!

しっかりと力の入ったマッサージでリンパに沿って指圧してくれるのでかなり気持ちよかったです。

それにオイルマッサージの時は塗るだけかなって思っているとキワキワをガッツリ攻めてくれる!!!!

最後は最初はゆっくりですが徐々に早くなる感じでスッキリさせてもらいました。

年齢はママさんと同じ30代後半から40代前半ぐらいかな?

可愛いさは皆無です!!!

期待した時点で負けです。

でも、マッサージはかなりのテクニシャンって感じでかなり良かったです。

だた、寛容度は良くなかったので寛容度も良ければ言うこと無しって感じでした。

他にも女の子は数名いるそうなので金銭的に余裕があればまた行ってみようと思います!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR