FC2ブログ

大阪 (難波) デリヘル 桃娘

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

少し前に難波でオープンしたデリヘル 桃娘に行ってきました!

女の子一覧を見てもどの女の子が難波でどの女の子が日本橋なのか分からない!!!

それに出勤情報も何もない!!!

利用する側からすると本当に使いづらいデリヘル店だなってのが最初の印象です!!

実は前にも難波の方で利用しようと電話をしたことがあったんですがその時はオープンしたてで一杯でした。

待ち時間も3時間って言われて流石に無理だなって諦めたことのある裏風俗のお店!!!

オープンしてから2か月ぐらいは経ったのでそろそろいい頃合いかなと思い電話をしてみました。

電話に出たのは女性の方でした。

まだ少し日本語がスムーズでは無くてたまにあるため口(笑)

中国のお店を初めて利用した時にはカルチャーショックを受けましたが今ではかなり普通になりましたね!

大分感覚がマヒしている模様です(笑)

若い女の子もいるって言うので若い子でお願いしました。

ホームページで紹介されている待ち合わせ場所がイマイチ分からないって事で電話をします。

何処にいるのか聞かれて出世地蔵尊がある赤い橋を渡ったところって言うとならそこで待って!!!

出ましたため口(笑)

待てって言われたのでそのまま待ちます。

身体的特徴や服の色、持ち物の色や大きさを伝えて女の子が来るのを待ちます。

10分ほどで女の子が登場!!!

150㎝台後半ぐらいの色白の可愛い子が来てくれました。

髪をポニーテールにしていて可愛いかったです。

出世地蔵尊の橋からすぐのラブホテルに移動しましてプレイ開始!!!

プレイ内容は女の子がって言うよりも攻めるのが苦手って言うので攻めさせてもらいました。

あまり激しいプレイや過激なプレイも苦手って事でかなり淡白なプレイ内容に・・・(笑)

若い女の子だったんですがその分もっとしっかりリードをしたり雰囲気を作らないとダメみたい!!!

うらっちょではまだまだスキルが未熟で楽しむまでには至りませんでした。

熟練の強者になればもっと内容も違うんでしょうがこれからですね♪

次に利用するときはもっとサービスのいい子か腕を上げてから出直そうと思います(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) メンズエステ 青竹

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

日本橋にあるメンズエステ 青竹!!!

まだ行ったことの無いメンズエステだったので新規開拓も込めて行ってみました♪

ネット割りの料金を確認するにエッチなサービスが期待出来そうな予感を感じます。

ただ、同じ90分コースでも幾つか種類があるのが不安かな(笑)

とにかく青竹に向かってから考えることにしました!

日本橋駅から堺筋沿いに北上して行きます!!!

想像していたよりも遠かったですが無事に到着!!

店内に入って今回は詳しくコースの説明をしてもらいます。

30代後半の女の子にコースを説明してもらい90分コースの違いを聞きました!

かなり慣れた感じがしたのでママさんか古株の女の子かな?

90分9000円のコースは普通のマッサージ!!!

90分10000円のコースは気持ちいいねって言われたんですが多分スッキリありは10000円の方だと思います!!

他に違いを聞くと90分10000円のコースの方は洗体も付いてくるって事でしたがこれからの季節は無用の長物ですね(笑)

まぁでも付いてくるって言うならお願いしようかなってことで90分10000円のコースにします。

案内してもらった部屋は布団タイプの部屋で大きな棚がついていました。

なんの棚なのかなって思い開けてみます!

友達の家に遊びに行ってエロ本を探して勝手に机の引き出しを開ける心理に近いかな(笑)

何が入っているのかすごく気になったんですが中身は空っぽ!!

期待ハズレ感が半端では無かったです(笑)

しばらくして先ほどの受付の女の子が部屋にやってきました。

正直、せっかく90分と長いコースにしたのでもっと若い女の子がよかったなって悪態を心の中でつぶやきます。

そんな事とは露知らずそのまま女の子と一緒に洗体ルームに移動!!!

やっぱりこの時期になってきますとちょっと寒く感じます。

泡まみれになって股間をグニュグニュされます!!!

流石にテクがすごくてびっくりするぐらい気持ちよかったです(笑)

大きくなったんですがそのまま放置プレイを食らいまして部屋に移動!!

指圧のマッサージをしてもらいオイル投入!!

マッサージはさほど上手くは無かったですが、オイルマッサージはかなり上手でした!!!

最後にはちゃっかりスッキリさせてもらいまして無事に帰宅!!!

寛容度は服の上からなら問題無しって感じでした♪

正直、この内容だったら90分は長く感じましたね!!

60分5000円で洗体無しなら通ってもいいかなって思えるんですけどね(笑)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (日本橋) デリヘル 虞美人

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

少し前に入った新人の女の子がすごく可愛いってネット情報を発見!!

ちょっとした話題になっていたのでそんなに可愛い子ならぜひお願いしたいってことで虞美人に行ってきました。

日本橋に向かう前に虞美人に電話を入れて最近入った新人の女の子っていますか?

って聞いてみると最近入った新人は何人もいるんですが・・・って返答が(笑)

どうしようかな!?

細身で背の高い子って書かれていたことを思い出しそれを告げてみます!!!

○○ちゃんでしょうか!?

う~ん!!!

分からない!!!

特徴を聞いてみるも背が高くて綺麗な女の子ですって言われてしまいまし(笑)

合ってるのか多少の不安があるもののその新人でお願いしました。

待ち合わせ場所のローソンの前で待っていますと10分ぐらいで女の子が登場!!!

確かに店員さんの言う通りかなり綺麗な子でした。

それに背も高くて163㎝ぐらいかな?

モデルみたいな体型の女の子です!!!

こんなに綺麗な女の子ならネットで話題になっている子に間違い無しってことでホテルに向かいます。

ホテルに到着しまして服を脱いでシャワーを浴びてベッドにって流れでした!!!

プレイは密着タイプの濃厚プレイでかなり気持ちよかったです。

確かに人気も出るわって関心しちゃいました♪

電話でお願いする時にサービスのいい背の高い美人って言えば伝わるかな!?

なかなか伝えるのに苦労したので参考になれば幸いです♪

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (心斎橋) メンズエステ アマランス

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今日は珍しく心斎橋にあるメンズエステに行ってきました。

完全個室の予約制のメンズエステ!!!

完全個室で予約制のメンズエステって高級感を感じます。

心斎橋でも地図を見る限り多分マンションタイプだろうなって思っていました。

地図に載っている場所の近くから電話を入れまして案の定近くにありますマンションに向かいます。

アマランスに到着しましたがマンションタイプのメンズエステだけあってすごく綺麗なマンションでした。

部屋もすごく綺麗でしたね♪

夕方17時までの入店だったので割引をしてもらいます!

おすすめのコースを聞いてみますと90分以上のコースがいいって言われたので90分にしておきました。

部屋に移動してシャワーに向かいます。

今回の女の子はわりと背の高い子でした。

少しぽっちゃりかなって感じの女の子です。

その代りマッサージは力強い感じですごく気持ちよかったです。

今回は90分コースだったこともあってかしっかり全身マッサージをしてもらいました。

仰向けになってスッキリも出来てすごく気持ちよかったです。

女の子を見た時には正直ちょっとがっかり感もありましたがマッサージがかなり本格的でびっくりしました。

それに真面目な女の子でマッサージも上手なのでマッサージを目的に来るのもいいかもしれません(笑)

2週間以内での再訪だと割引もあるそうなのでそれを利用してもいいかもしれませんね!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

大阪 (高槻) メンズエステ 華

↓押してから見てね↓


ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/


どうも~~

大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。

今回は久しぶりに高槻にあるメンズエステに行ってきました。

高槻にあるエンジェルに行ってもよかったんですが!!!

他の方の紹介を拝見していますと昔と比べてかなりサービス・女の子の質が落ちたって書かれていました。

それなら別のお店にしようと決めてきたのがです!!!

風俗ビルって言ってもいいんじゃあないかってぐらい風俗店の入ったビルの6階にある!!!

エレベーターで上まで上がってお店に入ります。

扉を引くと鍵がかかっていたみたい(笑)

盛大にガチャンって音を立ててしまいました。

そのあとすぐに扉を開けてくれました女の子にチャイムを鳴らしてくださいね~

って少し怒られてしまいました。

店内に入りまして受付を済ませます。

受付の女の子は若くて可愛い子でしたが服装からして多分、受付専門って感じがします。

受付の女の子におすすめしてもらった女の子でお願いして部屋に移動します。

若干、薄暗い部屋で着替えを済ませて待っていますと女の子の登場!!!

部屋に来た女の子は30歳前後の女の子でした!!!

細身で綺麗な女の子です!!!

贅沢を言うならあと5年早く出会いたかったですね(笑)

プレイ内容は流石に濃厚で激しい内容でした。

メンズエステ全盛期を思い出させてくれる内容に大満足で帰宅しました。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

うらっちょ

Author:うらっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR